情報提供情報提供グーネット

トナーレ(アルファロメオ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

43
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

トナーレに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    トナーレのスタイリッシュで洗練されたデザインには大変魅了されました。エレガントな外観とアルファロメオらしいダイナミックな要素が絶妙に調和しており、道行く人々の視線を引き寄せる存在感があります。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    トナーレのエンジンは非常に力強く、アクセルを踏むとダイナミックな加速を実感できます。高速道路での走行や山道でのハンドリングも非常に楽しいです。スポーティでアグレッシブな性能が魅力的です。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    トナーレの内装は高品質な素材が使用されており、上質な雰囲気が漂っています。シートも快適で、長距離ドライブでも疲れにくく、運転中のリラックス感があります。内部のデザインもモダンで使いやすいです。

アルファロメオトナーレについて

トナーレ(アルファロメオ)の特徴

アルファロメオ トナーレは、エレガントなデザインとスポーティな性能を融合させたクロスオーバーSUVです。その魅力は、アルファロメオ独自のダイナミックなスタイリングにあります。流れるようなボディライン、アグレッシブなフロントグリル、シャープなヘッドライトが特徴的で、道路上で目を引きます。
トナーレは高性能なエンジンラインナップを提供し、パワフルな加速と迅速なハンドリングを実現しています。また、アルファロメオが誇る「Q4」の四輪駆動システムを採用し、様々な路面状況でも安定感のある走行を実現します。
内装は上質な素材とモダンなデザインが組み合わさり、快適性と高級感を提供します。最新のテクノロジーも搭載されており、インフォテインメントシステムや安全装備などが充実しています。
アルファロメオ トナーレは、エレガンスとパフォーマンスを融合させたユニークなクロスオーバーSUVであり、スタイリング、性能、快適性がバランス良く調和した魅力的な一台です。

トナーレ(アルファロメオ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン: トナーレはアルファロメオの伝統的なデザインを受け継ぎつつ、現代的なスタイリングを取り入れています。エレガントで魅力的な外観が特徴で、注目を集めること間違いなしです。
スポーティな性能: パワフルなエンジンとアルファロメオ特有のダイナミックなハンドリングが楽しいドライビングを提供します。スポーティな走りを求める人には満足のいく性能を持っています。
快適で高級な内装: 内装は上質な素材と洗練されたデザインが特徴で、高級感溢れる空間が広がります。快適なシートと最新のテクノロジーが、ドライバーや乗員の満足度を高めます。
四輪駆動システム: 「Q4」四輪駆動システムを採用しており、悪路や悪天候などでも安定した走行を実現します。安全性や操作性が向上し、様々な状況に対応できます。
アルファロメオのブランド価値: アルファロメオはスポーティなイメージと高級感を兼ね備えたブランドとして知られており、トナーレもその価値を体現しています。所有することで独特の魅力を楽しむことができます。

デメリット

燃費の課題: パフォーマンス重視のエンジンを搭載しているため、燃費が他のコンパクトSUVに比べてやや低めです。環境への配慮が求められる場合は考慮が必要です。
維持費の高さ: ハイパフォーマンスなエンジンや豪華な内装は魅力的ですが、その分メンテナンスや保険料などの維持費も高くなることがあります。
乗り心地の犠牲: スポーティな性能を追求しているため、一部のユーザーにとっては乗り心地が硬めに感じられることがあるかもしれません。
車内スペースの制約: コンパクトSUVとはいえ、トナーレはスポーティなデザインを優先しているため、車内の広さに関しては競合車種と比べて制約がある場合があります。
高い購入価格: アルファロメオの高級感と性能は魅力的ですが、その分購入価格も他の車種に比べて高めです。予算に合わせて検討が必要です。

トナーレ(アルファロメオ)の購入をおススメの方

スポーティな走りを楽しみたい方: トナーレはアルファロメオらしいスポーティな走りを楽しめるモデルです。力強いエンジンとダイナミックなハンドリングが、ドライビングの喜びを求める方にぴったりです。
上質な内装とデザインにこだわる方: トナーレの内装は高級感あふれる素材と洗練されたデザインが特徴です。快適なシートや最新のテクノロジーも搭載されており、内装にこだわる方に満足感を提供します。
四季を問わず使いたい方: 「Q4」四輪駆動システムを備えているため、トナーレは悪天候や悪路でも安定した走行を実現します。四季を問わず利用したい方に適しています。
スタイリッシュな外観を重視する方: トナーレはアルファロメオの伝統的なデザインを持ちながらも、現代的な要素を取り入れた外観が特徴です。注目を集めるスタイリングを求める方におすすめです。
独自の魅力を楽しみたい方: アルファロメオは個性的な車を提供するブランドであり、トナーレもその一翼を担っています。他とは一線を画す魅力を楽しんでみたい方に向いています。

トナーレ(アルファロメオ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!