情報提供情報提供グーネット

A3(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

414
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

A3に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    A3はスポーティで洗練された車です。パフォーマンスが優れており、加速がスムーズで力強いです。また、内装の質感も素晴らしく、高級感があります。快適な乗り心地と豪華な装備に満足しています。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    A3のデザインに一目惚れし、購入しました。外観はシャープでスポーティさを感じます。運転のしやすさやハンドリングの良さにも満足しています。燃費も比較的良く、長距離ドライブでも経済的です。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    A3の安全性能に感銘を受けています。高度な安全装備が搭載されており、衝突回避や衝突時の安全性に対する信頼感があります。また、内装のクオリティも高く、長時間の運転でも疲れにくいです。A3は優れたパフォーマンスと安全性を兼ね備えた素晴らしい車です。

アウディA3について

A3(アウディ)の特徴

アウディA3は、洗練されたデザインと高品質な内装が特徴のコンパクトなプレミアムセダンです。スポーティな外観と優れたパフォーマンスを提供し、パワフルなエンジンと素晴らしいハンドリングが楽しめます。先進的なテクノロジーが満載であり、ドライバーアシスト機能や安全装備により快適で安全なドライブをサポートします。高品質な素材と丁寧な仕上げが施された内装は、快適さと上質さを演出します。また、燃費効率も優れており、経済的な走行が可能です。A3はプレミアム感とスポーティさを兼ね備えた魅力的な車であり、都会での快適な移動やスポーツ志向のドライバーに最適です。

A3(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

プレミアムな外観と内装: A3は洗練されたデザインと高品質な内装を備えており、上質なプレミアム感を味わえます。
優れたパフォーマンス: A3はパワフルなエンジンと優れたハンドリングが特徴であり、スポーティで楽しいドライブができます。
先進的なテクノロジー: A3は最新のドライバーアシスト機能や安全装備が搭載されており、快適で安全なドライブ環境を提供します。
高い品質と信頼性: アウディの車両は品質と信頼性が高く、長期間にわたって安心して乗ることができます。
優れた燃費効率: A3は効率的なエンジン技術を採用しており、燃費が比較的良好です。

デメリット

高価な購入価格: プレミアムブランドであるため、A3の購入価格は他のコンパクトカーに比べて高くなる場合があります。
狭いリアシートスペース: A3はコンパクトなサイズのため、リアシートのスペースが他のセダンに比べてやや狭くなることがあります。
乗り心地の硬さ: A3はスポーティな性能を追求した結果、一部のユーザーにとっては乗り心地が硬く感じられることがあります。
高い維持費: A3はプレミアムブランドの車両であるため、メンテナンスや修理にかかる費用が他の一般的な車種に比べて高くなる場合があります。
荷物スペースの制約: A3はコンパクトなボディサイズのため、荷物スペースが限られていることがあります。

A3(アウディ)の購入をおススメの方

プレミアムなデザインと品質を重視する方: A3は洗練された外観と高品質な内装が特徴であり、プレミアムな車を求める方におすすめです。
スポーティでダイナミックな走りを楽しみたい方: A3はパワフルなエンジンと優れたハンドリングを備えており、スポーツカーのような楽しさを追求したい方に適しています。
先進的なテクノロジーに興味がある方: A3は最新のドライバーアシスト機能や安全装備を備えており、先進的なテクノロジーを楽しみたい方におすすめです。
コンパクトなサイズが必要な方: A3はコンパクトなサイズであり、都市部での駐車や狭い道路での運転が多い方に便利です。
経済的な燃費が重要な方: A3は効率的なエンジン技術を採用しており、燃費効率が比較的良好です。燃費を重視する方におすすめです。

A3(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!