情報提供情報提供グーネット

V8ヴァンテージ(アストンマーティン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

18
1~18件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

V8ヴァンテージに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    V8ヴァンテージは素晴らしいスポーツカーです!その美しい外観に一目惚れし、購入を決めましたが、走行性能も期待以上でした。パワフルなエンジンの響きと素早い加速、そしてしなやかなハンドリングに感動しました。内装も贅沢な革シートと洗練されたデザインで、乗るたびに特別な気分を味わえる車です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    V8ヴァンテージはモータースポーツのDNAを感じるスポーツカーです。路面との一体感があり、ドライビングが楽しい一台です。特にスポーツモードでの走行はスリル満点で、アクセルを踏むたびに心が躍ります。日常の使い勝手も良く、高級スポーツカーとしての性能と実用性を両立させた魅力的な車です。

  • 回答者
    5.0

    60代:男性

    V8ヴァンテージはデザインとパフォーマンスが最高の一台です!そのスタイリッシュな外観に惹かれて購入しましたが、走りの迫力は想像以上でした。エンジンの力強い加速と高速安定性は感動的で、長距離ドライブも疲れを感じません。室内も高級感があり、ドライビングをより豪華な体験にしてくれます。文句の付けどころがない素晴らしい車です。

アストンマーティンV8ヴァンテージについて

V8ヴァンテージ(アストンマーティン)の特徴

アストンマーティンV8ヴァンテージは、英国の高級スポーツカーメーカーが誇る名車の一つで、その特徴は多彩です。
まず、V8ヴァンテージの外観はスポーティで洗練されたデザインが特徴的です。アストンマーティンらしいエレガントなスタイリングが融合し、美しいボディラインとシャープなディテールが魅力的です。
このモデルには4.0リッターV8ツインターボエンジンが搭載されており、パワフルな性能を持ちます。そのエンジンの力強い加速と高いトルクは、ドライビングにスリルと興奮をもたらします。
V8ヴァンテージのハンドリングも優れており、バランスの取れたシャシーと精緻な操縦性が特長です。ドライバーは自在に車を操ることができ、スポーツカーならではの楽しさを堪能できます。
車内は高級感あふれるレザーシートと洗練されたデザインで装飾されており、乗員は贅沢な空間で快適なドライビングを楽しめます。また、最新のテクノロジーも搭載されており、快適性や安全性を高めています。
V8ヴァンテージはアストンマーティンの名にふさわしい高級スポーツカーであり、美しいデザインと卓越したパフォーマンスを融合した一台です。スポーツカーの醍醐味を味わいたいドライビング愛好家にとって、魅力的な選択肢となることでしょう。

V8ヴァンテージ(アストンマーティン)を購入するメリットとデメリット

メリット

魅力的なデザインと高級感: V8ヴァンテージはアストンマーティンらしい美しいデザインが特徴であり、高級車らしい洗練された外観が魅力的です。また、車内は高級な素材で仕上げられ、贅沢な空間が広がります。
パフォーマンスとスリル: 4.0リッターV8ツインターボエンジンを搭載しており、高い出力と素早い加速が特長です。そのパワフルな走行性能により、スリリングなドライビング体験が楽しめます。
ハンドリングと操縦性: V8ヴァンテージはバランスの取れたシャシーと精緻な操縦性が特徴で、優れたハンドリングを提供します。曲がりくねった道路やコーナリング時にも安定感があります。
高級スポーツカーのイメージ: アストンマーティンは高級スポーツカーの代名詞であり、V8ヴァンテージの所有によりステータスやプレステージを高めることができます。
手作業でのクラフトマンシップ: V8ヴァンテージは手作業で製造されるハンドクラフトの車両であり、その細部へのこだわりと品質がオーナーに満足感をもたらします。

デメリット

高価格: V8ヴァンテージは高級スポーツカーであるため、他の一般的な車に比べて価格が高いです。初期コストやランニングコストを考慮する必要があります。
燃費の低さ: パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が低い傾向があります。燃料費がかさむ可能性があります。
メンテナンス費用: 高級車はメンテナンスや修理が高額になることがあります。専門的な技術と部品を必要とするため、維持費がかかることがあります。
室内スペースの制約: V8ヴァンテージはスポーツカーらしいコンパクトなサイズであり、室内スペースに制約があるため、大人数や大きな荷物を輸送する際には注意が必要です。
高級スポーツカーの取り扱い: 大きなサイズや低い車高などが高級スポーツカーの特徴であり、取り扱いや駐車が苦労する場合があります。

V8ヴァンテージ(アストンマーティン)の購入をおススメの方

スポーツカーの魅力を楽しみたい方: V8ヴァンテージはアストンマーティンの名にふさわしい高級スポーツカーであり、その美しいデザインと卓越したパフォーマンスが魅力的です。スポーツカーの迫力とスリルを堪能したい方に最適です。
ラグジュアリーな車内空間を求める方: V8ヴァンテージの車内は高級感あふれるレザーシートと洗練されたデザインで彩られており、贅沢な空間が広がります。快適なドライビング体験を追求したい方におすすめです。
スポーツカーのハンドリングを楽しみたい方: V8ヴァンテージは優れたハンドリングを持ち、曲がりくねった道路やコーナリング時にも安定した走りが可能です。スポーツドライビングを楽しみたい方に適しています。
アストンマーティンのブランドイメージに魅了される方: アストンマーティンは英国の高級スポーツカーメーカーとしての名声があり、V8ヴァンテージの所有によりステータスやプレステージを高めることができます。
手作業のクラフトマンシップに価値を見出す方: V8ヴァンテージは手作業で製造されるハンドクラフトの車両であり、その細部へのこだわりと品質に魅了される方におすすめです。

V8ヴァンテージ(アストンマーティン)の中古車を探す

年式からV8ヴァンテージ(アストンマーティン)の中古車を探す

走行距離からV8ヴァンテージ(アストンマーティン)の中古車を探す

V8ヴァンテージ(アストンマーティン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!