情報提供情報提供グーネット

DBS(アストンマーティン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

DBSに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    DBSはまさに夢の車です!デザイン、パフォーマンス、そしてエンジンの音まで、すべてが素晴らしいです。特に高速道路での走りは圧倒的で、スポーティさと上品さが絶妙に融合しています。アストンマーティンのブランドに惹かれて選びましたが、乗って初めてその価値を感じました。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    DBSのインテリアは驚くほどの高級感で包まれています。素材の質感やデザイン、細部の仕上げにまでこだわりを感じます。エンジン音が耳に残るほどのパワフルな走りも楽しめ、心地よい運転体験を提供してくれます。ただし、燃費の面では少し気をつける必要があるようです。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    DBSは見た目のインパクトが強く、街中でも目立つ存在です。乗るたびに周囲から注目され、自分自身も誇らしく感じます。ただ、スポーツカーとしての性能が高いため、日常的な使用には少し慣れが必要です。しかし、走りに没頭できるのは魅力的な一面でもあります。

アストンマーティンDBSについて

DBS(アストンマーティン)の特徴

アストンマーティンDBSは、高級スポーツカーの中でも特に魅力的なモデルです。その特徴は、美しいデザインとスポーティな走行性能にあります。流線型のボディデザインは、クラシックな魅力と近未来的な要素を見事に融合させており、見る者を魅了します。高性能エンジンはパワフルでありながら、直感的な操作性を持ち、スムーズで迫力ある走りを実現します。高級な内装は豪華な素材と精巧な手工芸で仕上げられ、上質な快適性を提供します。アストンマーティンのブランドイメージを体現するDBSは、洗練された外観と卓越した性能で、ドライビングエクスペリエンスに非常に満足感を与える車種です。

DBS(アストンマーティン)を購入するメリットとデメリット

メリット

魅力的なデザイン:DBSは美しい外観と洗練されたデザインが特徴で、他の車にはない独自の魅力があります。オーナーとして誇りを持てるスタイリッシュな車です。
高性能エンジン:DBSはパワフルなエンジンを搭載しており、スポーティな走りを楽しむことができます。加速性能やトルクが優れており、スリリングなドライビング体験を提供します。
贅沢な内装:高級素材を使用した豪華な内装は、上質な快適性を提供します。贅沢な空間でドライブを楽しむことができます。
ブランドイメージ:アストンマーティンは高級スポーツカーの代名詞として知られ、DBSはそのブランドイメージを体現しています。優れた品質と信頼性が期待できます。
コレクターアイテム:DBSは現在でもコレクターアイテムとして高い評価を受けており、将来的にも価値が上がる可能性があります。投資としても魅力的な選択肢となります。

デメリット

維持費:高級車であるため、メンテナンスや修理のコストが高い場合があります。予算に余裕を持って購入する必要があります。
燃費:高性能エンジンを搭載しているため、燃費が低くなることがあります。長距離の移動や日常利用には燃費の面で注意が必要です。
手入れの手間:高級車であるため、定期的な手入れや洗車が必要です。手入れを怠ると外観や内装の劣化が進む可能性があります。
室内のスペース:車体サイズが大きいため、室内のスペースが限られています。特に後部座席は狭く、長距離の移動には向いていないかもしれません。
日常利用への不向き:DBSはスポーティな性能を持っていますが、日常的な使用には向かない場合があります。特に交通渋滞や都市部の駐車などでストレスを感じることがあるかもしれません。

DBS(アストンマーティン)の購入をおススメの方

スポーツカー愛好家:DBSは高性能エンジンとスポーティな走行性能が特徴であり、スリリングなドライビング体験を楽しみたい方にぴったりです。スポーツカーの魅力を最大限に堪能したい方におすすめです。
アストンマーティンのファン:アストンマーティンのブランドに魅了されている方は、DBSを手に入れることでその魅力を存分に味わうことができます。ブランドの伝統や精巧な技術に惹かれる方に向いています。
クラシックカー愛好家:DBSはアストンマーティンの名車として歴史的な価値があるため、クラシックカーを愛する方にもおすすめです。希少性と美しさを兼ね備えた車両を所有したい方にぴったりです。
高級車の愛好家:豪華な内装と高級素材による仕上げは、高級車の価値を追求する方に魅力的です。贅沢な空間で優雅なドライブを楽しみたい方に向いています。
コレクター志向の方:DBSはコレクターアイテムとしての評価も高く、将来的な価値が期待されます。車を投資として考える方にとって、価値のある車種となるでしょう。

DBS(アストンマーティン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!