情報提供情報提供グーネット

DB9(アストンマーティン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

13
1~13件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

DB9に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    DB9はまさに夢のスポーツカー!その美しいデザインと高級感に惹かれ、一目惚れして購入しました。走行性能も素晴らしく、パワフルなエンジンの響きが心を躍らせます。車内は贅沢な革シートに包まれ、快適なドライブが楽しめました。スポーツカーの真髄を味わうことができる、最高の選択でした。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    DB9はスタイリッシュな外観と洗練されたデザインが魅力的です。街を走る姿はまさに芸術品。高速道路での加速と安定性は素晴らしく、スポーツカーとしての性能に満足しています。また、車内は高級感があふれ、心地よい革シートと最新のテクノロジーが快適なドライビングを提供してくれます。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    DB9はパワフルで扱いやすいスポーツカーです。シャーシのバランスが良く、カーブを曲がる楽しさは格別です。一方で、長距離ドライブも快適で、豪華な車内は非日常的なドライビング体験を演出します。周りの人々からも注目され、オーナーとして誇りを持てる一台です。

アストンマーティンDB9について

DB9(アストンマーティン)の特徴

アストンマーティンDB9は、イギリスの高級スポーツカーメーカー、アストンマーティンが2004年から2016年まで生産していたモデルです。その特徴は多岐にわたります。
まず、DB9の外観はエレガントで美しいデザインが特徴的です。流れるようなボディラインや特徴的なグリル、アストンマーティンのシンボルであるウィングバッジなど、高級スポーツカーらしい優雅なスタイリングが魅力です。
パフォーマンス面では、DB9には6.0リッターV12エンジンが搭載されており、高い出力と力強いトルクを誇ります。滑らかで迫力ある加速と高速道路での安定性が特長で、スポーツカーとしての走行性能を堪能できます。
車内は最高級の素材が贅沢に使われており、革や木目などの高級感あふれる仕上げが見受けられます。ハンドクラフトされた細部のディテールや快適なシートは、豪華なラグジュアリーを提供します。
さらに、DB9はバランスの取れたシャシーと優れた操縦性が特徴で、ドライビングの楽しさとコントロール性を高次元で実現しています。軽快なハンドリングと精度の高い操縦性で、ドライバーに自信を与えます。
アストンマーティンDB9は、優雅なスタイリング、高性能エンジン、贅沢な車内、そして優れた操縦性が融合した一流の高級スポーツカーです。洗練されたデザインと優れたパフォーマンスを求める高級車の愛好家にとって、魅力的な選択肢となるでしょう。

DB9(アストンマーティン)を購入するメリットとデメリット

メリット

美しいデザインと高級感: DB9はアストンマーティンの伝統的なエレガントなデザインが特徴で、高級感あふれる外観と豪華な内装が魅力です。オーナーに優雅で贅沢な気分を提供します。
パフォーマンスとスリル: 6.0リッターV12エンジンを搭載し、高い出力と力強いトルクを誇るため、加速や最高速度でスリリングなドライビング体験ができます。
高級スポーツカーのイメージ: アストンマーティンは高級スポーツカーの代名詞であり、DB9の所有によりステータスやプレステージを高めることができます。
快適なラグジュアリー: 豪華な革シートと最高級の素材で仕上げられた車内は、快適なドライブとリラックスした車内時間を提供します。
手作りのクラフトマンシップ: DB9は手作業で製造されるハンドクラフトの車両であり、その細部へのこだわりと品質はオーナーに満足感をもたらします。

デメリット

高価格: DB9は高級車であるため、他の一般的な車に比べて価格が高いです。初期コストやランニングコストを考慮する必要があります。
燃費の低さ: パフォーマンスを重視したエンジンにより、燃費が低い傾向があります。燃料費がかさむ可能性があります。
メンテナンス費用: 高級車はメンテナンスや修理が高額になることがあります。専門的な技術と部品を必要とするため、維持費がかかることがあります。
高級スポーツカーの取り扱い: 大きなサイズや低い車高などが高級スポーツカーの特徴であり、取り扱いや駐車が苦労する場合があります。
最新テクノロジーの欠如: DB9は一部最新テクノロジーが搭載されていないことがあり、最新の運転支援システムやコネクティビティが欠ける場合があります。

DB9(アストンマーティン)の購入をおススメの方

クラシックカーファン: DB9はアストンマーティンの名車であり、クラシックなデザインとエンジンの響きに魅了される方に最適です。歴史的な価値とともに、貴重なクラシックカーとして楽しむことができます。
デザインにこだわる方: DB9は美しいデザインが特徴で、エレガントな外観と豪華な内装が魅力的です。スタイリッシュな車を所有し、他とは一線を画す個性を求める方にぴったりです。
プレステージとステータスを重視する方: アストンマーティンは高級スポーツカーの代名詞であり、DB9を所有することで高いステータスや成功を象徴するイメージを持つことができます。一流のブランドに乗ることで特別な感覚を味わいたい方に最適です。
スポーツカーのパフォーマンスを楽しみたい方: DB9は高性能なエンジンと素晴らしいハンドリングが特徴で、スポーツカーの迫力ある走行を堪能できます。パフォーマンスにこだわり、スポーツドライビングを楽しむ方に向いています。
ラグジュアリーなドライブを求める方: DB9の内装は豪華な革シートと最高級の素材で仕上げられており、快適で贅沢なドライブを提供します。快適性を重視し、高級車のラグジュアリーを味わいたい方におすすめです。

DB9(アストンマーティン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!