情報提供情報提供グーネット

B10(BMWアルピナ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

7
1~7件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

B10に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    アルピナの手が加えられたB10の走りは素晴らしい!パワフルでダイナミックな加速は感動的で、高速道路での走行が楽しいです。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    スタイリッシュな外観と高級感あふれる内装に満足しています。アルピナならではのエンブレムや専用デザインがオーナーとしての特別感を与えてくれます。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    カスタムされたサスペンションやエアロダイナミクスが、スポーティな走行と安定したハンドリングを実現しています。コーナリング時の安心感が抜群です。

BMWアルピナB10について

B10(BMWアルピナ)の特徴

BMWアルピナ B10は、ドイツのチューニングメーカーであるアルピナがBMW 5シリーズをベースに手がけた高性能セダンです。その特徴は、洗練された外観と優れたパフォーマンスが融合したスポーティなデザインです。パワフルなエンジンと改良されたサスペンションにより、驚くべき加速と操縦性を実現しています。内装も高級感があり、快適な乗り心地を提供します。アルピナ専用のエンブレムや装飾が施され、個性的な存在感を放つ一台です。豪華な装備や最新のテクノロジーも搭載されており、運転の喜びと快適さを追求しています。スポーティなドライビング体験と上質なラグジュアリーを両立させた、クラスを超えた魅力を持つスペシャルモデルです。

B10(BMWアルピナ)を購入するメリットとデメリット

メリット

パフォーマンス:アルピナのチューニングにより、高性能エンジンと改良されたサスペンションによる優れたパフォーマンスが得られます。
独自のデザイン:アルピナ専用のエンブレムや装飾が施され、他のBMW車とは一線を画す個性的なデザインが楽しめます。
上質な内装:豪華な装備や高品質な素材が使われた内装は、快適な乗り心地と高級感を提供します。
テクノロジー:最新のテクノロジーが搭載されており、快適なドライビング体験をサポートします。
コレクターズアイテム:アルピナは希少なチューニングメーカーであり、B10は将来的にコレクターズアイテムとしての価値を持つ可能性があります。

デメリット

高価格帯:アルピナの高性能車は価格が高く、一般的なBMW車よりも高い費用が必要です。
メンテナンスコスト:特殊なパーツやチューニングによる専用メンテナンスが必要で、メンテナンスコストが高くなる可能性があります。
燃費:高性能エンジンを搭載しているため、燃費が一般的なセダンよりも低くなる傾向があります。
乗り心地:スポーティなチューニングを施しているため、一部の人にとっては硬めの乗り心地と感じられる場合があります。
販売の制約:アルピナは限られた地域でしか販売されておらず、入手が難しい場合があります。また、一部の国では認可が必要な場合があります。

B10(BMWアルピナ)の購入をおススメの方

パフォーマンスを重視する方:高性能エンジンと優れたサスペンションにより、スポーティな走りが楽しめるため、ドライビングを楽しみたい方におススメです。
ラグジュアリーと個性を求める方:アルピナ専用のデザインや豪華な内装が特徴的であり、他の一般的な車とは異なる個性的な車に乗りたい方におススメです。
BMWファン:アルピナはBMWとの密接な関係があり、BMWの車をベースにしているため、BMWブランドに愛着を持っている方におススメです。
コレクター志向の方:アルピナは希少なチューニングメーカーであり、将来的にコレクターズアイテムとしての価値を持つ可能性があるため、コレクター志向の方にもおススメです。
エクスクルーシブな車に乗りたい方:アルピナは限られた地域でしか販売されておらず、入手が難しいため、エクスクルーシブな車に乗りたい方におススメです。

B10(BMWアルピナ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!