情報提供情報提供グーネット

ジープ・レネゲード(クライスラー・ジープ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

361
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ジープ・レネゲード(クライスラー・ジープ)とよく比較される車種の中古車

ジープ・レネゲードに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    ジープ・レネゲードはコンパクトなサイズながら頼りになるSUVです。都市部での取り回しや駐車が簡単で、日常の足としても使いやすいです。また、アウトドアでの活躍もでき、オールウェザーやオールロード性能が頼りになります。内装もシンプルで使いやすく、快適な乗り心地を提供してくれます。ただし、パワーはやや控えめで高速道路での加速が少し物足りなく感じることもありますが、燃費の良さとのバランスを考えると許容範囲です。総じて、コンパクトながら多機能なSUVで、おすすめの一台です。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ジープ・レネゲードは見た目のカッコよさとアウトドア性能に惹かれて購入しました。オフロード走行も楽しめるので、キャンプやハイキングに頻繁に利用しています。シンプルな内装も好みで、使い勝手が良いです。高速道路での乗り心地も比較的快適で、長距離移動も問題ありません。ただし、後席のスペースがやや狭いかなと感じることもありますが、2人乗りや荷物を積む際には問題ありません。個性的なSUVを探している方におすすめです。

  • 回答者
    4.5

    20代:女性

    ジープ・レネゲードはコンパクトながらジープらしいオフロード性能があり、アクティブなライフスタイルにぴったりです。都市部での取り回しも楽なので、日常の足として使いやすいです。また、カッコいいデザインも魅力で、街中で目立つこと間違いなしです。内装はシンプルで使い勝手が良く、必要十分な装備が揃っています。ただし、燃費は若干低めで、燃料代を気にする方は少し注意が必要です。総合的に、コンパクトで頼りになるSUVを求める方にオススメの車種です。

クライスラー・ジープジープ・レネゲードについて

ジープ・レネゲード(クライスラー・ジープ)の特徴

ジープ・レネゲードは、コンパクトなサイズながらジープブランドのアイコン的なデザインやオフロード性能を持つSUVです。その特徴は多機能な一台であり、都市部での取り回しの良さとアウトドアでの活躍が可能です。頑丈でタフな外観とオールウェザーやオールロード性能が魅力で、未舗装路や荒れた道路でも優れた走行性能を発揮します。
内装はシンプルで使い勝手が良く、必要な装備が適切に配置されています。シートの座り心地や操作性も快適で、長時間のドライブでも疲れにくいです。また、コンパクトなサイズながら4ドア仕様のため、後席にもスペースを持ち、家族や友人とのドライブが快適に楽しめます。
オフロード走行に加え、高速道路での快適な走行も可能で、幅広い用途に対応しています。都市部の狭い道路や駐車スペースでも取り回しが容易なため、都会での使用にも適しています。
ジープ・レネゲードはジープブランドのDNAを受け継ぎながら、コンパクトなボディと多機能性を備えた魅力的なSUVです。アクティブなライフスタイルを楽しむドライバーや、都市部とアウトドアのバランスを重視する方にとって、理想的な車種と言えるでしょう。

ジープ・レネゲード(クライスラー・ジープ)を購入するメリットとデメリット

メリット

ジープブランドのアイコン的なデザイン: ジープ・レネゲードはジープブランドのアイコン的なデザインを受け継いでおり、個性的でカッコいい外観が魅力的です。
オフロード性能: コンパクトながらオフロード性能が高く、未舗装路やアウトドアでの冒険に対応します。オールウェザーやオールロード性能が頼りになります。
コンパクトサイズと取り回しの良さ: 都市部での取り回しや駐車が容易で、狭い道路や繁忙する街中でもスムーズに走行できます。
快適な内装と乗り心地: シンプルで使い勝手の良い内装が特徴で、快適な乗り心地を提供します。長時間のドライブでも疲れにくいです。
カスタマイズの自由度: ジープ・レネゲードはカスタマイズがしやすく、個性的な車両を作り上げることができます。

デメリット

パワーがやや控えめ: コンパクトSUVのため、パワーが他の大型SUVに比べてやや控えめで、高速道路での加速が物足りなく感じることがあります。
後席スペースの制約: コンパクトなサイズゆえ、後席のスペースがやや狭く、長身の乗員にとっては少し窮屈に感じるかもしれません。
燃費の低さ: オフロード性能や4WDの機能により、燃費が他のコンパクトSUVに比べてやや低めです。
荷室容量の限界: 車体がコンパクトなため、荷室の容量に限界があり、大きな荷物を積む際には注意が必要です。
価格の面での競合: ジープ・レネゲードは一部競合他社車種と比べて価格がやや高いことがあります。他のコンパクトSUVと比較検討することが重要です。

ジープ・レネゲード(クライスラー・ジープ)の購入をおススメの方

ジープブランドのファン: ジープのアイコン的なデザインやオフロード性能に魅了される方にとって、ジープ・レネゲードは特におすすめです。
アクティブなライフスタイル: アウトドアやアクティブなライフスタイルを楽しむ方には、オフロード性能や都市部での取り回しの良さが魅力的です。
コンパクトなSUVを探している方: コンパクトなサイズでありながら多機能なSUVを求める方にとって、ジープ・レネゲードは理想的な選択肢となるでしょう。
都市部での使用が多い方: 都市部での取り回しや駐車の利便性を重視する方にとって、ジープ・レネゲードは非常に使いやすい車種です。
カスタマイズを楽しむ方: ジープ・レネゲードはカスタマイズがしやすく、自分だけのオリジナルの車両を作り上げることができます。個性を重視する方に向いています。

ジープ・レネゲード(クライスラー・ジープ)の中古車を探す

年式からジープ・レネゲード(クライスラー・ジープ)の中古車を探す

走行距離からジープ・レネゲード(クライスラー・ジープ)の中古車を探す

ジープ・レネゲード(クライスラー・ジープ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!