情報提供情報提供グーネット

ユーノス800(ユーノス)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ユーノス800(ユーノス)とよく比較される車種の中古車

ユーノス800に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ユーノス800は、車両価格が安かったのに、内装や装備が充実しており、高級車に乗っているかのような気分になります。エンジンもパワフルで、スピード感があり、楽しいドライブができました。ただし、燃費はあまり良くないため、給油の頻度が高かったです。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    私が「ユーノス800」を購入した理由の一つは、デザインがとても魅力的だったからです。しかし、実際に乗ってみると、見た目だけでなく性能も非常に高いことがわかりました。特に、取り回しがしやすく、駐車場などでの操作がとても楽になりました。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    「ユーノス800」を運転してみて感じたのは、車体が非常に頑丈であることです。衝突時にも安心感があり、乗り心地も優れているため、長時間の運転でも疲れにくいです。ただ、後部座席のスペースがやや狭いため、家族でのドライブには少し不便を感じることがあります。

ユーノスユーノス800について

ユーノス800(ユーノス)の特徴

「ユーノス800」は、マツダが1990年代に製造・販売したセダン型の自動車です。この車種の特徴は、快適な乗り心地と高い走行性能にあります。エンジンには、マツダ独自の「V6」エンジンを採用しており、加速がスムーズで、高速道路での走行も安定感があります。また、車体の剛性が高く、衝突安全性も優れています。内装は、高級感のある本革シートやウッドパネルなどが使用され、快適性と高級感を兼ね備えています。さらに、オプションでサンルーフやカーオーディオなどを装備することができ、快適なドライブをサポートしてくれます。燃費面では、V6エンジンのためやや悪い傾向がありますが、維持費も比較的安く、長く使い続けることができる信頼性の高い車種です。

ユーノス800(ユーノス)を購入するメリットとデメリット

メリット

高い走行性能:マツダのV6エンジンを搭載しているため、加速がスムーズで高速道路での走行も安定しています。
快適な乗り心地:車体の剛性が高く、サスペンションが柔らかいため、乗り心地が良く、長時間のドライブでも疲れにくいです。
高級感のある内装:本革シートやウッドパネルが採用され、高級感のある内装で快適性を追求しています。
オプションが豊富:サンルーフやカーオーディオなど、オプションが豊富に用意されているため、自分好みの装備を選ぶことができます。
コストパフォーマンス:価格がリーズナブルでありながら、性能や装備が充実しているため、コストパフォーマンスが高い車種です。

デメリット

燃費がやや悪い:V6エンジンのため、燃費がやや悪い傾向があります。
後部座席のスペースが狭い:後部座席のスペースが狭いため、家族でのドライブには少し不便を感じることがあります。
故障のリスク:中古車市場では、年数が経っている車が多いため、故障のリスクが少し高いです。
サービス・アフターが少ない:生産終了から年数が経過しているため、部品や修理などのサービス・アフターが少なくなっています。
デザインが古くなってきた:ユーノス800のデザインは、1990年代にリリースされたものであるため、現代の車に比べるとやや古めかしい印象を与えることがあります。

ユーノス800(ユーノス)の購入をおススメの方

ハイパフォーマンスカーが好きな方:ユーノス800は、マツダが誇るV6エンジンを搭載しているため、高い走行性能を発揮します。スポーティーなドライブを楽しみたい方におすすめです。
高級感のある車に乗りたい方:内装には本革シートやウッドパネルが採用され、高級感のある車内空間を実現しています。上質な車に乗りたい方におすすめです。
車の維持費を抑えたい方:中古車市場で手に入れることができるユーノス800は、比較的安価で手に入れることができます。また、燃費面も優れており、維持費を抑えたい方におすすめです。
長距離ドライブが多い方:ユーノス800は、車体の剛性が高く、サスペンションが柔らかいため、長距離ドライブでも疲れにくい乗り心地が特徴です。長距離ドライブを多くする方におすすめです。
オーナー同士での交流が楽しみな方:ユーノス800は、マツダ車の中でも人気のある車種です。オーナー同士での交流が楽しめるイベントなども開催されるため、車の愛好家にはおすすめの車種です。

ユーノス800(ユーノス)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!