情報提供情報提供グーネット

エコスポーツ(フォード)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

エコスポーツに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    エコスポーツのスタイリッシュな外観には惹かれます。コンパクトなサイズながらもアグレッシブなフロントグリルや流れるようなボディラインが印象的です。都市でも目を引く存在感を持っています。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    都市での取り回しに便利なサイズ感が素晴らしいです。パーキングや交通渋滞でもストレスを感じません。燃費も良く、経済的な点も魅力的です。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    エコスポーツの室内は意外に広々としており、運転席や助手席の居住性が高いです。また、インフォテインメントシステムや安全機能のアクセサリーも充実しており、使い勝手が良いです。

フォードエコスポーツについて

エコスポーツ(フォード)の特徴

フォード エコスポーツは、コンパクトなサイズで都市生活に適したSUVです。そのスタイリッシュな外観とアグレッシブなデザインが目を引きます。快適な室内空間と豊富なテクノロジーが特徴で、乗り心地や操作性が優れています。燃費効率も高く、経済的なドライブが可能です。また、アクティブなライフスタイルに対応するための便利な収納スペースや多彩な安全機能が装備されています。コンパクトながらも力強いエンジンと優れた操縦性が、都市とアウトドアの両方で楽しい運転体験を提供します。

エコスポーツ(フォード)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトなサイズ: エコスポーツはコンパクトなサイズで、都市の狭い道や駐車場でも扱いやすく、取り回しも良いです。
燃費効率: 小型エンジンと軽量ボディにより、エコスポーツは燃費効率が高く、燃料費の節約につながります。
快適な内装: 質の高い素材と快適な内装デザインが特徴で、長距離のドライブでも疲れにくいです。
先進のテクノロジー: フォードの最新テクノロジーが搭載されており、インフォテインメントシステムや安全機能が充実しています。
アクティブな運転体験: エコスポーツの操縦性は優れており、アクティブな運転を楽しむことができます。

デメリット

後席の広さ: エコスポーツの後席は比較的狭く、長距離の乗車時には後部座席の快適性が制限されることがあります。
荷物スペース: コンパクトなボディサイズにより、荷物スペースも限られています。大量の荷物を積む際には注意が必要です。
パワー不足: エコスポーツのエンジンは小型であるため、高速道路などでの加速や追い越し時にパワー不足を感じることがあるかもしれません。
オフロード性能: エコスポーツは都市向けに設計されており、本格的なオフロード走行には向いていません。
価格帯: 一部のトリムレベルやオプションによっては、同じ価格帯の他のSUVと比べて装備が少なく感じることがあるかもしれません。

エコスポーツ(フォード)の購入をおススメの方

都市生活者: エコスポーツはコンパクトなサイズと優れた燃費効率で都市での使用に適しています。都市の渋滞や狭い駐車場でもストレスを感じずに乗り回せます。
燃費重視の方: 小型エンジンと軽量ボディにより、エコスポーツは燃費が良いです。燃料費の節約を重視する方に適した車です。
テクノロジー愛用者: エコスポーツはフォードの最新テクノロジーが搭載されています。快適なインフォテインメントシステムや安全機能を重視する方におすすめです。
アクティブなドライバー: 優れた操縦性とアクティブな運転体験が楽しめるので、ドライブを楽しむ方に向いています。
小家族向け: 小さな家族に適した車としてもおすすめです。コンパクトながらも適切な快適性と安全性を提供します。

エコスポーツ(フォード)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!