情報提供情報提供グーネット

エスケープ(フォード)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

21
1~21件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

エスケープに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    エスケープは見た目がスタイリッシュで、都市部での使い勝手が抜群です。コンパクトなサイズながら広い室内空間と多機能な使い勝手は驚きました。ショッピングや通勤時の車両としても最適で、日々の移動が楽しくなりました。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    エスケープの乗り心地はとても快適で、長時間のドライブも疲れにくいです。高速道路での安定感もあり、安心して運転できます。エンジンのパワフルさも魅力で、スムーズな加速と軽快な走りが気持ちいいです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    エスケープの安全性には大変満足しています。豊富な安全装備に加え、先進的なドライバーアシスト機能が充実しており、衝突回避や死角警告などが助けになります。家族や大切な人を乗せる際に、安心感を与える車だと感じています。

フォードエスケープについて

エスケープ(フォード)の特徴

エスケープは、フォードが提供するコンパクトSUVであり、都市生活に適した使い勝手と実用性が特徴的な車種です。スタイリッシュな外観とコンパクトなボディサイズながら、広い室内空間と多機能な使い勝手が魅力です。快適な乗り心地とパワフルなエンジンは、日常の移動から長距離ドライブまで快適な運転を約束します。また、先進的な安全技術が搭載されており、衝突回避や死角警告などのドライバーアシスト機能が安全性を高めます。エコノミカルな燃費や低いメンテナンスコストも魅力で、都市部でのライフスタイルに合ったクルマとして幅広いユーザーに愛されています。

エスケープ(フォード)を購入するメリットとデメリット

メリット

都市生活に最適なサイズ: コンパクトなボディサイズが特徴で、都市部の狭い道や駐車場での取り回しが容易です。
広い室内空間と多機能性: コンパクトながら広い室内空間があり、荷物や乗員を快適に収容できます。リアシートの折りたたみや可動性により、様々な用途に対応可能です。
快適な乗り心地と高い走行性能: 快適な乗り心地とパワフルなエンジンにより、日常の移動から長距離ドライブまで快適な運転が楽しめます。
充実した安全装備: 先進的な安全技術が搭載されており、衝突回避や死角警告などのドライバーアシスト機能が安全性を高めます。
燃費とメンテナンスコストの経済性: 燃費が良く、低いメンテナンスコストで経済的な運転が可能です。

デメリット

荷室の容量に限界がある: コンパクトなボディサイズのため、大きな荷物や家族旅行時の荷物積載に限界があります。
高速道路での静粛性: 高速道路での静粛性が若干劣る場合があるため、長距離高速ドライブには注意が必要です。
パワー不足: 重い負荷を積んだ際のエンジンパワーが若干不足する場合があります。
リアビジョンの制約: 車体のデザインにより、リアビジョンがやや制約されることがあります。
高級感に欠ける: 一部競合車種に比べて、内装や素材に高級感が欠ける場合があると感じるユーザーもいます。

エスケープ(フォード)の購入をおススメの方

都市部での生活を送る方: エスケープはコンパクトなサイズが特徴で、都市部の狭い道や駐車場での取り回しが容易です。都市生活に適した使い勝手が魅力的な車種です。
小さな家族を持つ方: エスケープは広い室内空間があり、小さな家族を快適に収容できます。リアシートの可動性により、荷物やベビーカーを積載しての外出も便利です。
アクティブなライフスタイルを持つ方: エスケープの使い勝手の良さとパワフルな走行性能は、アクティビティやアウトドアライフを楽しむ方に向いています。
燃費と経済性を重視する方: エスケープは燃費が良く、低いメンテナンスコストで経済的な運転が可能です。ランニングコストを抑えたい方に適しています。
先進的な安全機能を重視する方: エスケープには先進的な安全技術が搭載されており、衝突回避や死角警告などのドライバーアシスト機能が安全性を高めます。安全面を重視する方におすすめです。

エスケープ(フォード)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!