情報提供情報提供グーネット

サンダーバード(フォード)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

17
1~17件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

サンダーバードに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    サンダーバードのレトロなデザインに一目惚れし、思い切って中古で手に入れました。オープンカーのコンバーチブルモデルで、風を感じながらのドライブは最高です。クラシックカーならではの雰囲気に包まれながら、注目されることも多く、毎回のドライブが楽しくなりました。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    サンダーバードの走行性能には驚かされました。パワフルなエンジンがしっかりと力強く、スムーズな加速と快適なハンドリングを実現しています。高速道路でのクルージングも安定感があり、長距離ドライブも楽々です。スポーツカーのような走りに満足しています。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    サンダーバードの内装は洗練されており、高級感があります。シートのフィッティングも良く、長時間のドライブでも疲れにくいです。また、機能性も優れており、各種の装備が使いやすく配置されています。特にオープン時の風切り音を軽減する配慮がうれしいポイントです。

フォードサンダーバードについて

サンダーバード(フォード)の特徴

サンダーバードは、フォードがかつて製造・販売していたクーペやコンバーチブルのモデルで、1955年に初代モデルが登場しました。その特徴は、エレガントなスタイリングとクラシックなデザインが魅力です。フロントグリルやテールフィンなどのレトロな要素が特徴的で、懐かしさと優雅さを感じさせます。また、コンバーチブルモデルはオープンカーの醍醐味を味わえる点も人気の理由です。パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションにより、快適な走行性能を提供します。さらに、上質な内装と豊富な装備が、快適で贅沢なドライビング体験を約束します。レトロなデザインと優れたパフォーマンスを組み合わせたサンダーバードは、クラシックカー愛好家やスポーツカーファンにとって魅力的な車種として親しまれています。

サンダーバード(フォード)を購入するメリットとデメリット

メリット

クラシックカーの魅力:サンダーバードはクラシックカーの代表格であり、レトロなデザインや懐かしい雰囲気が愛される要因です。クラシックカー愛好家にとって特別な存在となるでしょう。
スポーティな走行性能:パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションにより、スポーティで迫力ある走りを楽しむことができます。
オープンカーの魅力:コンバーチブルモデルはオープンカーの醍醐味を堪能できます。風を感じながらのドライブは贅沢な体験です。
上質な内装と装備:豪華な内装と高級感のある装備が特長で、快適なドライビング体験を提供します。
コレクターアイテム:サンダーバードは生産終了しており、レアな車種となっています。コレクターカーとしての価値も高まる可能性があります。

デメリット

パーツ入手の難しさ:製造が終了しているため、純正部品の入手が難しい場合があります。メンテナンスや修理には注意が必要です。
燃費の劣化:古いエンジンや技術を使用しているため、燃費が比較的悪い場合があります。
安全性の制約:最新の安全技術が搭載されていないため、現代の安全基準には対応していない場合があります。
メンテナンスコスト:クラシックカーはメンテナンスコストが高い場合があります。専門的な技術が必要で、維持費には余裕を持って計画する必要があります。
日常利用の制約:古い車両であるため、日常的な使用には不向きな場合があります。趣味や娯楽として楽しむことを考慮してください。

サンダーバード(フォード)の購入をおススメの方

クラシックカー愛好家:サンダーバードはクラシックカーの代表格であり、レトロなデザインや懐かしい雰囲気が魅力的な方にぴったりです。クラシックカーの魅力を存分に楽しむことができます。
スポーツカーが好きな方:パワフルなエンジンとスポーティな走行性能を持つサンダーバードは、スポーツカーが好きな方に向いています。迫力ある走りを楽しみたい方におすすめです。
オープンカーを楽しみたい方:コンバーチブルモデルのサンダーバードはオープンカーの魅力を堪能できます。風を感じながらのドライブやオープンエアでの視界は、贅沢な体験となることでしょう。
コレクターカーを探している方:サンダーバードは生産終了しており、レアな車種としてコレクターカーとしての価値が高いです。コレクションの一部として手に入れることを考えている方におすすめです。
高級感ある内装を重視する方:サンダーバードの内装は上質で豪華な雰囲気があります。高級感のある内装や装備を重視する方にとって、快適で贅沢なドライビング体験が期待できます。

サンダーバード(フォード)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!