情報提供情報提供グーネット

エクスカージョン(フォード)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

エクスカージョンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    フォードエクスカージョンは家族での旅行に最適な車です。広々とした室内空間は快適で、大人数や荷物をたっぷり積載できるのが魅力。長距離ドライブでも疲れにくく、車内エンターテイメントシステムも楽しい。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    エクスカージョンは大きな車体にパワフルなエンジンが搭載されているため、アクセルを踏めばしっかりとした加速が得られます。ただし燃費はややネックで、給油頻度が高いです。都市部では駐車に苦労することも。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    エクスカージョンの4WDシステムは本格的なオフロード走行にも対応。雪道や未舗装路でも安定感があり、冒険心をくすぐります。ただし、大きすぎて狭い場所や低い屋根の場所には入りづらいことも。

フォードエクスカージョンについて

エクスカージョン(フォード)の特徴

フォードエクスカージョンは、大型SUVの中でもその存在感が際立つ一台です。広々とした室内空間は、家族や仲間との長距離旅行に最適であり、豪華な装備や快適なシートが快適性を高めます。強力なエンジンと4WDシステムにより、頼りになるオフロード性能も持ち合わせており、冒険心を刺激します。ただし、その大きなボディサイズから駐車や狭い場所へのアクセスが難しいことがある点に注意が必要です。力強いデザインとパワフルな走り、多用途な使い勝手がエクスカージョンの特徴と言えます。

エクスカージョン(フォード)を購入するメリットとデメリット

メリット

広々とした室内空間: エクスカージョンは大型SUVなので、座席や荷物スペースが豊富で、大人数や大型荷物の移動に適しています。
豪華な装備: 上級モデルでは高品質な内装材料や最新のテクノロジーが提供され、快適なドライビング体験を提供します。
強力なエンジンとトレーラブリティ: 大型のエクスカージョンは、強力なエンジンとトルクを持っており、トレーラーを牽引する際にも頼りになります。
オフロード性能: 4WDモデルはオフロードでも優れた性能を発揮し、アウトドアアクティビティやキャンプなどにも適しています。
安全性: 大型車なので、一般的には他の車両よりも安全性が高い傾向があります。高い視界と頑丈なボディが安心感を提供します。

デメリット

燃費: エクスカージョンは大きなエンジンを持つため、燃費が低い傾向があります。燃料コストが高くなる可能性があります。
駐車や運転の難しさ: 大型車のため、駐車や狭い場所へのアクセスが難しい場合があります。都市部での運転には慣れが必要かもしれません。
維持費: パーツやメンテナンスが大型なため、修理や交換にはコストがかかることがあります。
環境への影響: 大排気量エンジンのため、環境への影響が大きい場合があります。燃費が悪いため、CO2排出量も高くなる可能性があります。
乗り心地: 大型車のため、一般的には乗り心地が硬いと感じる人もいます。都市部での街乗りには向かないかもしれません。

エクスカージョン(フォード)の購入をおススメの方

大人数や荷物の移動が多い家族向け: エクスカージョンは広い室内空間と豊富な荷物スペースを提供し、大人数の家族や荷物の多い旅行に適しています。
アウトドア愛好家向け: キャンプやアウトドアアクティビティをよく楽しむ方にとって、エクスカージョンは大きな荷物スペースとオフロード性能で便利です。
トレーラーやボートの牽引が必要な方向け: 強力なエンジンとトルクを持つエクスカージョンは、トレーラーやボートを牽引する際に頼りになります。
高級な内装や装備を重視する方向け: 上級モデルのエクスカージョンは高品質な内装材料と最新のテクノロジーを提供し、快適なドライビング体験を約束します。
安全性を重視する方向け: 大型車のエクスカージョンは一般的に安全性が高く、高い視界と頑丈なボディが安心感を提供します。

エクスカージョン(フォード)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!