情報提供情報提供グーネット

S660(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

507
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

S660に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    S660は小さい車ながらもスポーティーで快適な走りが楽しめます。特にオープンカーなので、気持ちよく風を感じることができます。ただ、大雨や寒い時期にはやはり屋根が欲しいと感じることもあります。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    S660は見た目も可愛らしく、周りからも注目される車です。燃費も良く、小回りも利くので、街中でも扱いやすいです。ただ、長距離ドライブには向かないかもしれません。

  • 回答者
    4.5

    50代:女性

    S660は小回りが利くので、都心の渋滞でも楽に移動することができます。また、オープンカーなので、気分も爽快になります。ただ、荷物を積むスペースが少ないため、大きな荷物を運ぶときは不便です。

ホンダS660について

S660(ホンダ)の特徴

S660は、日本の軽自動車規格に準拠したスポーツカーです。軽自動車としては珍しいリアミッドシップレイアウトを採用し、小型車ながらもスポーティーな走りが楽しめます。エンジンは660ccの直列3気筒ターボエンジンで、最高出力64馬力を発揮します。軽自動車としては珍しく6速MTが搭載され、シフトチェンジもスムーズに行えます。また、オープンカー仕様で、気持ちよく風を感じながら走ることができます。外観は、軽自動車にしてはスポーティーなデザインで、ボディカラーも豊富で個性的なカラーが多いのも魅力の一つです。また、S660には多くのオプションが用意されており、ユーザーの好みに合わせてカスタマイズができます。ただし、軽自動車であるため、室内スペースが狭いことが欠点の一つです。

S660(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

キュートなデザイン:S660は小型車でありながら、クラシックなロードスターのような外観で人気があります。特に、日本の街並みによく溶け込むデザインが魅力です。
経済的な維持費:S660は軽自動車のため、税金や自動車保険が安く抑えられます。また、燃費も優れており、経済的な運転が可能です。
小回りが利く:小型車であるS660は、小回りが利いて取り回しがしやすく、都市部での移動に適しています。また、パワフルなエンジンが搭載されているため、高速道路でも安心して運転できます。
ドライビングフィールが良い:S660はリアホイールドライブであり、軽量なボディとパワフルなエンジンの組み合わせで、素晴らしいドライビングフィールを提供します。
オープンエア体験:S660はオープンカーであり、開放的なドライブを楽しめます。特に、春や夏の季節には最適で、風を感じながらのドライブは爽快感があります。

デメリット

荷物スペースが少ない:S660は小型車であるため、荷物スペースが限られています。特に、トランクスペースは狭く、大きな荷物を積むことができません。
乗車定員が2人:S660は2人乗りの車両であり、後部座席がないため、家族や友人とのドライブには向いていません。
高速道路での走行には不向き:S660は小型車であるため、高速道路での長時間走行には向いていません。また、風切り音や振動が大きいため、疲れやすくなることがあります。
雨天時に不便:S660はオープンカーであり、雨天時には屋根を閉じる必要があります。また、走行中に突然の雨に見舞われた場合には、雨具を持っていないと不便です。
メンテナンスが必要:S660は高性能なエンジンを搭載しているため、定期的なメンテナンスが必要です。

S660(ホンダ)の購入をおススメの方

小型車の魅力を満喫したい方:S660は小型車であり、クラシックなロードスターのような外観で人気があります。小回りが利いて取り回しがしやすく、都市部での移動に適しています。また、経済的な運転ができるため、維持費も抑えられます。
オープンカーでのドライブを楽しみたい方:S660はオープンカーであり、開放的なドライブを楽しめます。特に、春や夏の季節には最適で、風を感じながらのドライブは爽快感があります。
ドライビングフィールを重視する方:S660はリアホイールドライブであり、軽量なボディとパワフルなエンジンの組み合わせで、素晴らしいドライビングフィールを提供します。また、ミッドシップレイアウトであるため、重量配分が良く、高速道路でも安心して運転できます。
個性的な車を所有したい方:S660は珍しい車種のため、個性的な車を所有したい方におすすめです。また、カスタマイズの余地が大きく、自分だけのオリジナル車にすることも可能です。
緩やかな走りを楽しみたい方:S660はパワフルではあるものの、小型車であるため、緩やかな走りを楽しむことができます。また、低速域でのトルクが豊富であるため、スポーティーな走りを楽しむこともできます。

ホンダの関連記事・情報

日時2024.6.12

CR-Zの中古車はハイブリッド・スポーツカーとして買い得か

いくら環境に優しくても走りの爽快感が得られない車ならいらない。そう考えるスポーツカーファンは多いはずです。ホンダはそんな人のためにCR-Zを発売しました。ハイブリッド・スポーツカーであるCR-Zは、中古車でもお買い得なのでしょうか。

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

ホンダに関する記事を全て見る

S660(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!