情報提供情報提供グーネット

ハスラー(スズキ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5,775
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ハスラーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    デザインが個性的で、周りの車と差をつけられます。また、燃費がとても良く、エコ運転もしやすいです。室内も広く、小さな子供がいる家庭にもおすすめです。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    小回りが利いて、駐車場でもスムーズに入ることができます。また、車高が高く、乗り心地も良いため、荒れた道路でも快適に運転できます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    スズキハスラーは、装備が充実しており、特に安全装備に力を入れているため、安心して運転できます。また、操作も簡単で、使いやすい車です。

スズキハスラーについて

ハスラー(スズキ)の特徴

ハスラーは、スズキが販売するコンパクトカーの1つで、車種名の通り、アウトドアに適したスタイリッシュなデザインが特徴的な車種です。小柄でかわいらしい外観は女性からの支持も高く、男女問わず人気の高い車種となっています。
ハスラーは、軽自動車としては珍しく、4WD車種もあり、山道や悪路など、アウトドアなシーンでの使用に向いています。また、車高を上げることができるため、雪道や泥濘地での走行にも適しています。さらに、燃費も優れているため、燃料代を抑えることができます。
内装にも工夫がされており、シートアレンジや後部座席の拡張が可能なため、荷物を積む場合も便利です。また、インテリアにはアウトドアを意識したものが多く、室内空間にも明るさと開放感があります。
さらに、ハスラーには安全面にも配慮された機能が多数備わっています。衝突回避支援システムやレーンディパーチャーウォーニング、ステアリングリミット付きブレーキアシストなど、多彩な機能が用意されています。これらの機能により、安心して運転することができます。

ハスラー(スズキ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン:ハスラーは、個性的でスタイリッシュなデザインが特徴的です。多くのユーザーから愛されており、他の車とは一線を画した存在感があります。
オフロード走行に適している:4WD仕様のハスラーは、オフロード走行にも適しています。燃費も良く、アウトドア好きには特におすすめです。
広い室内空間:ハスラーの室内空間は広く、荷物を積む際にも便利です。後部座席の可動域も広いため、シートアレンジにも対応しています。
豊富な安全装備:ハスラーには、多彩な安全装備が搭載されており、安心して運転することができます。衝突回避支援システムやレーンディパーチャーウォーニングなど、多数の機能が用意されています。
コストパフォーマンスが高い:価格帯が比較的リーズナブルなため、コストパフォーマンスが高いと言えます。また、燃費も良く、維持費が安いため、長期的に見てもお得な車種と言えます。

デメリット

荷室の容量が小さい:ハスラーの荷室は、車体サイズからすると比較的小さいため、大型の荷物を積む場合は苦労するかもしれません。
ノイズが多い:車内のノイズが多いという意見があるため、長距離移動をする場合は注意が必要です。
後部座席がやや窮屈:後部座席のスペースは、広めではありません。長時間の移動や大人数での乗車の際は、やや窮屈に感じるかもしれません。
加速が遅い:エンジン出力がやや低めのため、加速が遅いと感じる人もいるかもしれません。特に山道などでの走行時には注意が必要です。

ハスラー(スズキ)の購入をおススメの方

スタイリッシュで個性的なデザインが好きな方:ハスラーは、個性的なルックスが魅力的な車種です。キュートでかわいらしいデザインが好きな方には特におすすめです。
アウトドアや趣味の道具を積み込みたい方:ハスラーは、背の高い車高とワイドボディにより、荷物スペースが広くなっています。アウトドアや趣味に関連する荷物を積み込む際にも、便利な車種と言えます。
走行性能に優れた車をお探しの方:ハスラーは、軽自動車としてはパワフルなエンジンを搭載しています。また、軽自動車としては珍しい4WDが搭載されているため、悪路や雪道での走行にも強い車種です。
燃費にこだわる方:ハスラーは、軽自動車ながら低燃費を実現しています。燃費にこだわる方には、おすすめの車種と言えます。
リーズナブルな価格帯の車をお探しの方:ハスラーは、多くの車種と比較してもリーズナブルな価格帯であり、手軽に車を購入したい方にもおすすめです。

スズキの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・ジムニーの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキジムニーの口コミ・評価を紹介!実際に乗ったユーザーの声を集めました。走行性能やオフロード性能、デザインなどについて評価を解説。さらに中古車の魅力やおすすめの方に向けた情報も提供しています。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スズキジムニーのグレード別に特徴や人気車種を紹介!中古車の口コミや一番人気の車種もチェックしましょう。おすすめの車を見つけて、アウトドアや都市部での快適なドライブを楽しみましょう。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スズキジムニーの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。ジムニーの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代などを紹介し、他の車種との比較も行います。さらに、ジムニーの走行性能や安全性についても詳細に解説します。

日時2023.7.10

中古のジムニーは辞めた方がいい?安い中古車を購入するコツを解説

安いスズキジムニーの中古車についての購入ガイド。安い理由や機能、購入タイミング、おすすめの理由、選ぶコツなどを解説し、購入時の注意点も紹介します。

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・スイフトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキスイフトの口コミや評価を通じて、実際のユーザーの声を徹底解説!魅力的な口コミ8選や総合評価を紹介します。さらに、中古車のスズキスイフトがおすすめな理由や、どんな方に向いているのかも解説しています。

スズキに関する記事を全て見る

ハスラー(スズキ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!