情報提供情報提供グーネット

XE(ジャガー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

86
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

XEに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ジャガー XEの走りは快適でスムーズ。アクセルを踏むと迅速に加速し、ハンドリングも素晴らしい。内装は高級感があり、特にレザーシートが心地よい。オーディオシステムもクリアな音質で満足しています。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    XEはスポーティな見た目と実力を兼ね備えた車。エクステリアデザインに一目惚れし、テストドライブでその走行性能に感動しました。高速道路でも静かに走り、長距離ドライブが快適。燃費も良く、日常の使い勝手も抜群です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    XEの乗り心地は最高。路面の凹凸をしっかり吸収し、振動が少ないので疲れにくいです。また、先進の運転支援機能が安全面で心強く、高速道路や渋滞でも安心して運転できます。外観も洗練されており、魅力的な車です。

ジャガーXEについて

XE(ジャガー)の特徴

ジャガーXEは高級スポーツセダンの代表的なモデルであり、優れた特徴を持ち合わせています。そのスポーティな外観は洗練されたデザインで、力強さとエレガンスが融合しています。車内は高品質な素材で仕上げられ、快適性と贅沢さを提供します。エンジンはパワフルで、加速性能が抜群であるとともに、静粛性にも配慮されています。アドバンスドドライビングエイドや安全運転支援システムを備えており、高度な安全性能を誇ります。さらに、インフォテインメントシステムも充実しており、最新のテクノロジーを活用した快適なドライビング環境を提供します。XEは運転の楽しさとラグジュアリーな体験を融合させた、魅力的な車です。

XE(ジャガー)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティなデザイン:洗練された外観とスポーティなスタイリングが魅力的で、高級スポーツセダンのイメージを持つことができます。
パワフルなエンジン:パワフルでレスポンスの良いエンジンが搭載されており、スムーズな加速や高速道路での走行が楽しめます。
贅沢な内装:高品質な素材で仕上げられた内装は、快適で豪華な空間を提供します。
安全性:アドバンスドドライビングエイドや安全運転支援システムが備わっており、高度な安全性能を提供します。
快適な走行性能:スムーズな乗り心地と静粛性の向上により、長距離のドライブも快適に楽しめます。

デメリット

価格:高級スポーツセダンであるため、価格が高めに設定されています。
燃費:パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が良いとは言えないことがあります。
室内スペース:スポーティなデザインのため、後席や荷室のスペースが比較的狭めになっていることがあります。
メンテナンス費用:高級車であるため、メンテナンス費用が他の車種と比較して高くなる可能性があります。
スポーツ性能重視:乗り心地や静粛性は向上しているものの、他の高級車に比べて快適性がやや犠牲になっている場合があります。

XE(ジャガー)の購入をおススメの方

スポーツ志向のドライバー:XEはスポーティなデザインとパワフルなエンジンを備えており、スポーツ志向のドライバーに向いています。走りの楽しさを重視する方におすすめです。
デザインにこだわる方:洗練された外観と高級感あふれる内装はデザインにこだわる方に喜ばれるでしょう。スタイリッシュな外観が魅力の一つです。
安全性を重視する方:XEには先進的な安全運転支援システムが装備されており、高度な安全性能を提供します。安全性を重視する方におすすめです。
高級感を求める方:内外装の素材や仕上げが高品質で贅沢な空間を演出しています。高級感を求める方にぴったりです。
優れた走行性能を求める方:XEはスポーティでありながらも快適な走行性能を備えています。スムーズな乗り心地とレスポンスの良いエンジンが魅力的です。

XE(ジャガー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!