情報提供情報提供グーネット

EQB(メルセデス・ベンツ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

82
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

EQB(メルセデス・ベンツ)とよく比較される車種の中古車

EQBに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    パワフルなモーターとEVならではの静寂な走行が魅力。振動やエンジン音がなく、快適なドライブが楽しめます。都会の渋滞でもスムーズな走行を実現しています。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    メルセデス・ベンツらしい洗練されたデザインで、高級感とスポーティさを併せ持ちます。また、広々とした室内空間と豊富な収納スペースも魅力的。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    最新の安全装備が搭載されており、衝突回避支援や運転支援機能が頼りになります。都会の交通環境でも安心して運転できます。

メルセデス・ベンツEQBについて

EQB(メルセデス・ベンツ)の特徴

メルセデス・ベンツEQBは都市で活躍する電気自動車(EV)の一つであり、スポーティなデザインと快適性が特徴です。パワフルなモーターとEVならではの静寂な走行が魅力で、都市の渋滞でもスムーズに移動できます。安全性にも優れ、衝突回避支援や運転支援機能が充実しています。充電インフラが整備されている地域での利用に適しており、短距離移動に十分な走行距離を提供します。都市生活での便利さと環境への配慮を両立させた、魅力的なEV車種と言えます。

EQB(メルセデス・ベンツ)を購入するメリットとデメリット

メリット

環境に配慮した走行:EQBは電気自動車(EV)であるため、ゼロエミッションでの走行が可能。燃料代の節約とCO2排出の削減に貢献できます。
静寂な走り:電気モーターの特性により、振動やエンジン音がなく、静かで快適な走行が楽しめます。
スポーティなデザインと高級感:メルセデス・ベンツらしい洗練されたデザインと高級感を併せ持ち、都市での存在感をアピールできます。
安全性と運転支援機能:最新の安全装備や運転支援機能が充実しており、都市の交通環境でも安心して運転できます。
充電インフラの利用:充実した充電インフラが整備されている地域での利用が便利。都市での短距離移動に適しています。

デメリット

走行距離の制約:現状のEVのバッテリー技術により、一般的なガソリン車に比べて走行距離が制約されることがあります。
購入価格の高さ:EVの技術が高度であるため、一般的なガソリン車に比べて購入価格が高めになる場合があります。
充電時間:充電には時間がかかるため、急速充電ステーションが普及していない場所では、充電の待ち時間が必要となることがあります。
充電インフラの整備状況:充電インフラの整備が進んでいない地域では、充電の利便性に制約が生じる可能性があります。
バッテリーの寿命と交換費用:EVのバッテリーは寿命があり、交換には一定の費用がかかることを考慮する必要があります。

EQB(メルセデス・ベンツ)の購入をおススメの方

環境に配慮したドライバー:地球環境への配慮やCO2排出の削減を重視する方にとって、電気自動車(EV)であるEQBは理想的な選択肢です。
都市での快適な移動を求める方:静寂な走行と高級感のあるデザインが特長のEQBは、都市の渋滞や駐車にも快適さを提供します。
スポーティな走りを楽しみたい方:パワフルなモーターと素早い加速が特徴のEQBは、スポーティな走りを求める方にぴったりです。
安全性を重視する方:最新の安全装備や運転支援機能が充実しているEQBは、安全性を重視する方に安心感を与えます。
充実した充電インフラを利用できる方:充実した充電インフラが整備されている地域での利用が便利。都市での短距離移動に適しています。

EQB(メルセデス・ベンツ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!