情報提供情報提供グーネット

メガーヌエステート(ルノー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

29
1~29件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

メガーヌエステートに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    メガーヌエステートの一番の魅力は、そのスタイリッシュでモダンなデザインです。街中を走る際に注目を浴びること間違いなし!流れるようなラインと洗練されたディテールが、日常の移動を華やかに演出してくれます。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    コンパクトワゴンにもかかわらず、メガーヌエステートの室内は広々としていて驚きました。後部座席も十分なスペースが確保されており、長時間のドライブも快適です。家族連れや旅行好きにはうってつけの車です。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    メガーヌエステートは、スポーティな走りも楽しめるとてもバランスの取れた車です。シャープなハンドリングとレスポンシブなエンジンが、ドライビングを一層楽しませてくれます。さらに、燃費効率も良く経済的。運転が楽しく、経済的な一台を求めるならおすすめです。

ルノーメガーヌエステートについて

メガーヌエステート(ルノー)の特徴

メガーヌエステートは、フランスの自動車メーカーであるルノーが製造するコンパクトワゴンです。洗練されたデザイン、広々とした室内空間、スポーティな走行性能が特徴です。都市生活に適したコンパクトなサイズでありながら、後部座席のスペースや荷物容量も充実。快適な内装や先進的なテクノロジー、安全装備が備わっており、ドライビングを楽しく、便利にする要素が凝縮されています。高効率のエンジンと燃費の良さも魅力で、都市での移動から長距離旅行まで幅広いシーンで活躍します。

メガーヌエステート(ルノー)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン: メガーヌエステートは洗練された外観と都会的なデザインが魅力で、他のコンパクトワゴンとは一線を画しています。
広々とした室内: コンパクトな外観にもかかわらず、室内は広々としており、後部座席のスペースや荷室容量が充実しています。
スポーティな走行性能: メガーヌエステートはスポーティな走りを楽しむことができる車であり、ハンドリングやエンジンのレスポンスが魅力です。
先進的なテクノロジー: 最新のテクノロジーが搭載されており、インフォテインメントシステムや安全装備が快適なドライビングをサポートします。
燃費効率: エネルギー効率の高いエンジンにより、燃費が良く経済的な運転が可能です。

デメリット

後部座席の快適性: 後部座席のスペースは広いとはいえず、長身の乗客にとっては少し窮屈かもしれません。
乗り心地の硬さ: スポーティな走行性能を持つ一方で、路面の凹凸を感じやすいため、一部の人には乗り心地が硬いと感じるかもしれません。
価格帯: 他のコンパクトワゴンと比較して、装備やテクノロジーの充実度により価格が高めになることがあります。
修理やメンテナンスのコスト: 先進的なテクノロジーや部品が使われているため、修理やメンテナンスに関するコストが高くなる可能性があります。
荷室の形状: 荷室容量は充実していますが、荷室の形状が他のワゴンと比べてやや独特で、大型の荷物の配置が難しいことがあるかもしれません。

メガーヌエステート(ルノー)の購入をおススメの方

スタイリッシュなデザインを好む方: メガーヌエステートは洗練された外観と都会的なデザインが特徴で、おしゃれな車を求める方にぴったりです。
室内の広さを重視する方: コンパクトな外観にもかかわらず、広々とした室内空間は家族や荷物を快適に収容できる点が魅力です。
スポーティな運転を楽しむ方: メガーヌエステートはスポーティな走行性能を持ち、ハンドリングやエンジンのパフォーマンスを楽しむ方に向いています。
先進的なテクノロジーを求める方: 最新のテクノロジーが搭載されており、インフォテインメントシステムや安全装備が充実しています。
経済的な運転を重視する方: 燃費効率が良く、エネルギー効率の高いエンジンにより、経済的な運転を重要視する方におすすめです。

メガーヌエステート(ルノー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!