情報提供情報提供グーネット

ゴースト(ロールスロイス)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

24
1~24件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ゴーストに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ロールスロイスゴーストはまさに贅沢な乗り心地!静寂な車内と豪華な装備に感動しました。パワフルなエンジンとスムーズな乗り心地で長距離ドライブも快適。高級感あふれる内装は上質な素材で仕上げられており、乗るたびに特別な気分になります。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    ロールスロイスゴーストのデザインは洗練されていて、他の車種とは一線を画しています。独自のスタイルで注目を集めること間違いなし!また、運転がしやすく、操作性も良いので、都会の渋滞でもストレスなく運転できます。高級車なのに燃費も意外と良く、維持費も思ったほど高くないです。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    ロールスロイスゴーストはまさに夢のような車!ただ乗るだけで贅沢な気分に浸れます。周りからの注目度も高く、自信を持って運転できます。さすがロールスロイスという感じです。ただ、価格は高額なので慎重に検討する必要がありますが、購入する価値は間違いなくあると思います。

ロールスロイスゴーストについて

ゴースト(ロールスロイス)の特徴

ロールスロイスゴーストは、イギリスの高級自動車メーカー、ロールスロイスが誇るフラッグシップモデルです。その特徴は、上質な豪華さと優雅さに満ちたデザイン、静寂で贅沢な車内空間、優れた乗り心地とパワフルなパフォーマンスにあります。高級感あふれる内装は、最高品質の素材と職人の手によって仕上げられており、ラグジュアリーな居住性を提供します。スムーズな加速と静かな走行は、優れたエンジンと遮音性の高い構造によって実現されています。先進のテクノロジーが満載で、最高の安全性と快適性を保証します。ロールスロイスゴーストは、一流の高級車として、特別な場面やドライブを演出するにふさわしい存在です。

ゴースト(ロールスロイス)を購入するメリットとデメリット

メリット

豪華で優雅なデザイン:高級感あふれるデザインと上質な内装は、特別な存在感を演出します。
快適な車内空間:静寂で贅沢な車内空間は、リラックスしたドライブを提供し、快適な乗り心地を享受できます。
パワフルなパフォーマンス:高性能エンジンとスムーズな加速は、力強い走行体験を提供します。
優れた安全性:先進の安全技術が搭載されており、乗員の安全を確保します。
高いリセールバリュー:ロールスロイスの高級車は、希少性と名声から高いリセールバリューを持っています。

デメリット

高価な価格:ロールスロイスゴーストは高級車であり、購入価格や維持費が高額になることがあります。
燃費の低さ:パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が低くなることがあります。
大きなサイズ:大型車であるため、街中や駐車場での運転がやや難しい場合があります。
高級車特有の維持費:部品交換やメンテナンスには高額な費用がかかることがあります。
扱いにくい場面:ロールスロイスゴーストのような高級車は、一部の場面で扱いにくいことがあります

ゴースト(ロールスロイス)の購入をおススメの方

高級車の愛好家: ロールスロイスの優雅なデザインと贅沢な内装に魅了される方や高級車を所有することに喜びを感じる方におすすめです。
快適なドライブを重視する方: 静寂でリラックスした車内空間やスムーズな走行が求められる方に向いています。
上質な車を求めるビジネスマン: ビジネス用途で高級車のイメージを持ちたい方や大切なお客様を迎える際に華やかな印象を与えたい方に適しています。
高いリセールバリューを重視する方: 高級車のロールスロイスは希少性と名声から高いリセールバリューを持っており、投資的な観点から購入を考える方におすすめです。
高性能車を求める方: ロールスロイスゴーストはパワフルなエンジンを搭載しており、力強い走行体験を追求したい方に適しています。

ゴースト(ロールスロイス)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!