情報提供情報提供グーネット

シルバーシャドーII(ロールスロイス)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

シルバーシャドーIIに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    シルバーシャドーIIはまさに贅沢なドライビング体験を提供してくれます。静粛性が素晴らしく、エンジン音もほとんど感じません。豪華なインテリアと快適なシートは長時間のドライブでも疲れを感じません。オーナードライバーとしての自信が湧きます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    シルバーシャドーIIの走行性能は非常に滑らかで、アクセルを踏めば力強い加速を楽しめます。高速道路では安定感があり、長距離の移動も快適にこなせます。独特の存在感と高級感は周囲の注目を集めること間違いなしです。ただし、維持費が高いことを考慮する必要があります。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    シルバーシャドーIIの内装は芸術的で、各部の仕上げに細やかな配慮が感じられます。運転手も後部座席の乗客も同じくらい贅沢に過ごせることが素晴らしいです。欧州の風景を鑑賞しながらドライブすると至福の時が訪れます。ただし、燃費が低いため、短距離移動には向いていないかもしれません。

ロールスロイスシルバーシャドーIIについて

シルバーシャドーII(ロールスロイス)の特徴

シルバーシャドーIIは、ロールスロイスが誇る高級セダンの一つであり、その特徴は豪華さと洗練されたデザインにあります。美しい外観は伝統的なロールスロイスの要素を受け継ぎながらも、現代的な要素も取り入れています。エレガントなフロントグリルやクリーンなラインが印象的で、存在感を際立たせます。
内装は高級感に満ちており、贅沢な素材が使用され、細部まで丁寧に仕上げられています。広々とした室内には快適なレザーシートが備わり、快適な乗り心地を提供します。また、最新のテクノロジーが搭載されており、快適なドライビング体験をサポートします。
パワートレインには高性能なエンジンが組み込まれており、滑らかな走行と力強い加速を実現します。シルバーシャドーIIは、高速道路でも安定した走行性能を発揮し、長距離の移動にも適しています。
一方で、シルバーシャドーIIは大型の高級車であるため、燃費は低めです。また、維持費も高くなる傾向があります。しかし、その価格に見合った豪華さと優雅さを楽しむことができる、真の高級車としての魅力を持っています。

シルバーシャドーII(ロールスロイス)を購入するメリットとデメリット

メリット

豪華なデザインと高級感: シルバーシャドーIIはロールスロイスの高級セダンであり、豪華なデザインと高級感が特徴です。上質な素材や細部の仕上げにより、優雅な雰囲気を醸し出しています。
快適な乗り心地: シルバーシャドーIIは快適な乗り心地を提供します。広々とした室内空間と快適なレザーシートにより、長時間のドライブでも疲れを感じにくくなっています。
ハイパフォーマンス: 高性能なエンジンが搭載されており、滑らかな走行と力強い加速を実現します。高速道路での走行も安定しており、優れたパフォーマンスを発揮します。
最新のテクノロジー: シルバーシャドーIIには最新のテクノロジーが搭載されており、快適なドライビング体験をサポートします。高度な安全機能やエンターテインメントシステムが備わっています。
高級車の象徴: シルバーシャドーIIはロールスロイスの代表的なモデルであり、高級車の象徴としての存在感があります。所有することで特別な体験が得られるでしょう。

デメリット

高価格帯: シルバーシャドーIIは高級車であるため、購入価格が非常に高額です。初期費用だけでなく、維持費も高額になることを考慮する必要があります。
燃費の低さ: 大型の高級車であるため、燃費が低めです。燃料の消費量が多くなることを覚悟する必要があります。
駐車スペースの必要性: シルバーシャドーIIは大きなボディサイズを持つため、駐車スペースの確保が必要です。狭い場所では駐車が難しいことがあります。
維持費の高さ: 高級車であるため、部品や整備にかかる費用が高額になることがあります。定期的なメンテナンスが必要となります。
ハンドリングの制約: 大型のセダンであるため、ハンドリングには限界があります。スポーティなドライビングを求める方には向かないかもしれません。

シルバーシャドーII(ロールスロイス)の購入をおススメの方

高級車を求める方: シルバーシャドーIIはロールスロイスの高級車であり、豪華さと高級感が特徴です。高級車の象徴としての存在感を楽しみたい方におすすめです。
快適なドライブを重視する方: シルバーシャドーIIは広々とした室内空間と快適な乗り心地が特徴です。長時間のドライブも快適に楽しめることから、ドライブを愛する方におすすめです。
高性能な車を求める方: シルバーシャドーIIには高性能なエンジンが搭載されており、滑らかな走行と力強い加速が楽しめます。パフォーマンスを重視する方に向いています。
最新のテクノロジーを望む方: シルバーシャドーIIには最新のテクノロジーが搭載されており、高度な安全機能やエンターテインメントシステムが備わっています。最新の技術に興味のある方におすすめです。
ロールスロイスの伝統と歴史を感じたい方: シルバーシャドーIIはロールスロイスの代表的なモデルであり、長い歴史と伝統を持っています。ロールスロイスのブランド価値や歴史を体感したい方におすすめです。

シルバーシャドーII(ロールスロイス)の中古車を探す

年式からシルバーシャドーII(ロールスロイス)の中古車を探す

走行距離からシルバーシャドーII(ロールスロイス)の中古車を探す

シルバーシャドーII(ロールスロイス)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!