情報提供情報提供グーネット

500(フィアット)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1,087
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

500に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    フィアット500は都会での移動に最適!コンパクトなサイズで駐車もラクラク。スタイリッシュなデザインが周囲からの注目を集めます。ただし、高速道路での加速が少し苦手な印象があります。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    経済的な燃費が嬉しい!ガソリン代の節約になる頼もしい車です。また、内装がシンプルで使い勝手が良く、日常使いに便利です。ただし、後部座席のスペースが少し狭いと感じることがあります。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    乗り心地が快適で楽しいドライブができる!コーナリングがスムーズで安定感があります。ミニクーパーに比べると価格が手頃で、コストパフォーマンスが良いと感じます。ただし、高速道路での風切り音が少し気になることがあります。

フィアット500について

500(フィアット)の特徴

フィアット500は、イタリアの自動車メーカーであるフィアットが製造するコンパクトカーであり、その特徴は多岐にわたります。まず、魅力的な外観が挙げられます。スタイリッシュでユニークなデザインが特徴であり、街中で目を引く存在です。コンパクトなボディサイズにもかかわらず、室内は広々としており、快適な乗り心地を提供します。また、燃費も良く経済的であり、日常的な使い勝手に優れています。スポーティな走行性能も魅力で、市街地だけでなくワインディングロードでのドライブも楽しめます。さらに、カスタマイズ性が高く、様々なオプションやカラーバリエーションが用意されています。フィアット500は都市部での移動やカジュアルなドライブに適しており、個性的な車を求めるドライバーにとって魅力的な選択肢となっています。

500(フィアット)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン:フィアット500は個性的で魅力的な外観が特徴で、街中で目を引く存在となります。
コンパクトで取り回しの良さ:小型車であるため、都市部や狭い道路でもスムーズに運転でき、駐車も容易です。
経済的な燃費:コンパクトで軽量なボディにより、燃費が良く経済的に走行できます。
快適な乗り心地:室内は広々としており、快適な乗り心地が得られます。
カスタマイズ性の高さ:多くのカスタマイズオプションが用意されており、自分好みの仕様にカスタマイズできます。

デメリット

後部座席のスペース:コンパクトなサイズのため、後部座席のスペースが狭く、大人が長時間座るには不向きです。
荷室スペースの限界:トランクスペースも限られており、大きな荷物を積む際には制約があります。
高速道路でのパフォーマンス:高速道路での加速や高速走行には少し苦手な一面があります。
メンテナンスコスト:フィアットの一部モデルは、部品の入手やメンテナンスコストが他の車種よりも高くなる場合があります。
販売網の限定:一部地域ではフィアットの販売網が限られているため、サービスやディーラーへのアクセスが制限されることがあります。

500(フィアット)の購入をおススメの方

スタイリッシュなデザインを求める方:フィアット500は個性的で魅力的な外観が特徴的です。おしゃれな車を探している方にぴったりです。
都市部での移動を主とする方:コンパクトなサイズで取り回しの良さがあり、都市部や狭い道路での移動がスムーズです。
経済的な燃費を重視する方:小型車であるため、燃費が良く経済的に走行できます。
カスタマイズ性を楽しみたい方:フィアット500には多くのカスタマイズオプションが用意されており、自分好みの仕様にカスタマイズできます。
個性的な車を求める方:フィアット500は他の車とは一線を画する個性的なデザインとスタイルが特徴的です。自分らしい車を探している方におすすめです。

500(フィアット)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!