情報提供情報提供グーネット

ゴルフ(フォルクスワーゲン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

892
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ゴルフに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    20代:女性

    「ゴルフはシンプルでスタイリッシュなデザインが気に入っています。コンパクトなサイズながら広々とした室内で、友達とのドライブが楽しいです。燃費も良くて経済的で助かります。」

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    「長距離通勤が多いので、ゴルフの快適な走りが魅力です。エンジンのパワーも十分で、高速道路での安定感があります。燃費も良く、維持費が抑えられているのも良いポイントです。」

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    「ゴルフは家族での外出に最適な車です。荷物もたくさん積めて、子供たちの荷物やスポーツ用具も楽々です。安全機能も充実しており、家族を乗せる安心感があります。」

フォルクスワーゲンゴルフについて

ゴルフ(フォルクスワーゲン)の特徴

フォルクスワーゲンゴルフの特徴は多岐にわたります。まず、洗練されたデザインが目を引く一方で、コンパクトな外観にもかかわらず広々とした室内空間を持ち、乗員の快適性を重視しています。燃費も優れており、経済的なドライブを実現します。また、優れたハンドリングが特長で、曲がり角やカーブでも安定した走行を提供し、運転を楽しくしてくれます。さらに、静かで静寂な室内環境が作り出されており、快適なドライブをサポートします。安全性も高く、先進的な安全装備が充実しており、ドライバーや乗員を守る体制が整っています。多機能なインフォテインメントシステムも備えられ、快適な車内環境を提供します。フォルクスワーゲン ゴルフは実用性と快適性を両立した優れたコンパクトカーであり、幅広いユーザーに支持されています。

ゴルフ(フォルクスワーゲン)を購入するメリットとデメリット

メリット

優れた乗り心地: ゴルフは快適な乗り心地が特徴で、長距離ドライブや日常の移動が快適に行えます。
高品質なインテリア: ゴルフのインテリアは高品質で洗練されたデザインが魅力的であり、上質な車内空間を提供します。
優れたハンドリング: ゴルフはコーナリング時の安定感やスムーズな操縦性があり、運転が楽しくなります。
経済的な燃費: ゴルフは燃費が良く、ガソリン代を節約できる経済性が魅力的です。
充実の安全装備: ゴルフは先進的な安全装備が充実しており、安全性に配慮した設計が行われています。

デメリット

購入価格の高さ: ゴルフは他のコンパクトカーに比べて購入価格が高めの場合があります。
メンテナンス費用: ゴルフは高級車のため、部品交換やメンテナンス費用が他の車種よりも高くなる可能性があります。
駐車スペースの問題: ゴルフは大きな車体のため、駐車スペースが限られている場所では取り回しが難しいことがあります。
ガソリン車のみ: 環境への配慮を重視する方にとっては、ガソリンエンジンのみのラインナップがデメリットとなるかもしれません。
特定のモデルが入手困難: ゴルフは一部の特定のモデルやグレードが人気で入手が難しい場合があります。

ゴルフ(フォルクスワーゲン)の購入をおススメの方

スタイリッシュなデザインを求める方: ゴルフは洗練されたデザインが魅力的で、スタイリッシュな外観を重視する方に向いています。
高品質な車内空間を重視する方: ゴルフのインテリアは高品質で快適な空間を提供し、上質なドライビング体験を求める方におすすめです。
快適な乗り心地を重視する方: ゴルフは優れた乗り心地が特徴で、長距離ドライブや日常の移動が快適に行えます。
高い安全性能を求める方: ゴルフは先進的な安全装備が充実しており、安全性に配慮した車を探している方にとって頼りになる選択肢です。
優れたハンドリングを楽しみたい方: ゴルフはコーナリング時の安定感やスムーズな操縦性があり、運転が楽しいと感じる方におすすめします。

フォルクスワーゲンの関連記事・情報

日時2023.7.20

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ポロの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ポロの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーからの声を交えながら、様々な年代の口コミ8選を紹介。ポロの使い勝手や燃費、走行性能、安全性などの評価を総合的に分析します。中古車のポロが人気の理由やおすすめの方に向けた利点も解説します。購入を検討する際の参考にしてください。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

フォルクスワーゲン・ポロのグレード別紹介から人気車種の特徴、口コミまで、ポロシリーズの魅力を徹底解説!使い勝手の良さ、経済性、スポーティな走り、信頼性に加え、様々な年代のオーナーの声を掲載。あなたにぴったりのポロを見つけて楽しいカーライフを。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

フォルクスワーゲン・ポロの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との比較など、購入を検討する際の重要なポイントをお伝えします。安心して選ぶための情報を一挙にお届けします。

日時2023.7.20

安いフォルクスワーゲン・ポロの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

フォルクスワーゲン・ポロ中古車をお手頃価格で見つけたい方必見!安いながら魅力的な中古ポロ車種を厳選しました。プチプラながら安心の性能と快適装備を持つおすすめ車を紹介。購入の際に注意すべきポイントや人気のランキングも解説。クルタウンなら豊富な在庫から理想のポロ中古車が見つかります。リーズナブルに高品質なドイツ車に乗りたい方は必見です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーの声や総合評価をご紹介します。中古車のおすすめ理由や、どんな方に適しているかも解説します。

フォルクスワーゲンに関する記事を全て見る

ゴルフ(フォルクスワーゲン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!