情報提供情報提供グーネット

パートナー(ホンダ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

パートナーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    パートナーに乗り換えてから、仕事での移動が格段に快適になりました。燃費が良く、荷物もたくさん積めるので、仕事で必要な荷物も余裕で運べます。また、乗り心地も良く、運転しやすいので、長時間のドライブも疲れにくいです。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    パートナーはコンパクトな車体ながら、広い室内空間があり、家族での移動に最適です。また、燃費も良いため、経済的であると感じます。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    パートナーの乗り心地はとても良く、安定感があります。また、高速道路でも安心して走行できます。ただ、カーゴスペースの広さには不満があります。

ホンダパートナーについて

パートナー(ホンダ)の特徴

ホンダパートナーは、小型商用車として開発されたホンダの車種です。スポーティなデザインと広い室内空間、大容量の荷物スペースを備え、商用車としてだけでなく、家族や趣味の活動にも幅広く使える汎用性の高い車種として人気があります。燃費性能に優れ、エコドライブを実践することで低燃費運転が可能です。また、ドライブ中の安全性にも配慮され、衝突軽減ブレーキや車線逸脱防止システムなどの最新の安全装備が標準装備として備わっています。さらに、運転しやすく、操作性も良いため、初めての車としても扱いやすい車種です。ホンダらしい高品質な車作りが評価され、多くのユーザーに選ばれています。

パートナー(ホンダ)を購入するメリットとデメリット

メリット

燃費が良い: ホンダパートナーは、省燃費のエンジンを搭載しているため、燃費が良いというメリットがあります。ガソリン代を節約したい方にはおすすめの車種です。
車体がコンパクトで扱いやすい: ホンダパートナーは、車体がコンパクトであるため、狭い駐車場や道路でも扱いやすく、使い勝手が良いというメリットがあります。
装備が充実している: ホンダパートナーには、エアコン、パワーステアリング、パワーウィンドウなどの標準装備が充実しており、快適なドライブを楽しめます。
安全性能が高い: ホンダパートナーには、衝突回避支援システムやエアバッグ、ABSなどの高度な安全装備が備わっており、安全にドライブできるというメリットがあります。
見た目が可愛らしい: ホンダパートナーは、可愛らしいデザインが特徴であり、女性からの人気も高い車種です。

デメリット

荷室スペースが狭い: 車体がコンパクトであるため、荷室スペースが狭いというデメリットがあります。大きな荷物を積む場合は、少し工夫が必要かもしれません。
室内空間が狭い: 車体がコンパクトであるため、室内空間が狭いというデメリットがあります。長時間のドライブをする場合は、少し窮屈に感じるかもしれません。
騒音が大きい: 高速道路などでの走行時には、エンジン音や風切り音が大きくなるため、騒音が大きいというデメリットがあります。
中古車市場での需要が低い: ホンダパートナーは、中古車市場での需要が低い傾向にあります。そのため、中古車の買取価格が低くなる可能性があります。
高速走行に向かない: 車体が軽量であるため、高速道路などでの高速走行にはあまり向かないというデメリットがあります。高速走行が多い方や長距離移動をする場合は、別の車種を選んだ方が良いかもしれません。

パートナー(ホンダ)の購入をおススメの方

商用車として使用する方:パートナーは、商用車として使用することができるため、荷物の積み下ろしや配達業務に適しています。また、燃費が良いため、長距離移動が多い方にもおすすめです。
カップルや小家族の方:コンパクトな車体に広い室内空間と大容量の荷物スペースを備えているため、カップルや小家族の方にもおすすめです。日常的な移動から週末のレジャーまで幅広く使えます。
初心者ドライバーの方:パートナーは、運転しやすく、初心者でも扱いやすいため、初めての車としても選ばれます。また、安全装備が充実しているため、初心者ドライバーの方でも安心して運転できます。
経済的に運用したい方:パートナーは、燃費性能が優れており、税金や自動車保険料が安いため、経済的に運用することができます。また、維持費も低いため、長期間乗り続ける方にもおすすめです。
オフロード走行が好きな方:パートナーは、4WD車としても販売されており、オフロード走行が好きな方にもおすすめです。ホンダの四輪駆動システムである「リアルタイムAWD」を採用しており、安定した走行を実現します。

ホンダの関連記事・情報

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!ホンダ・インサイトの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダインサイトの口コミ・評価を紹介!実際のオーナーからの声や総合評価を通じて、ホンダインサイトの魅力や使い勝手を徹底解説します。さらに、中古車のホンダインサイトがおすすめの理由や、どのような方に適しているのかもご紹介します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ホンダインサイトのグレード別の特徴や人気車種、中古車の口コミ情報を通じて、ホンダインサイトシリーズの魅力を紹介。自分に合ったおすすめの車を見つけるための参考になる情報を提供します。

日時2023.7.10

ホンダ・インサイトの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

ホンダインサイトの燃費、走行性、安全性について解説します。エコカーとして知られるインサイトは優れた燃費性能を持ち、経済的な運転が可能です。さらに快適な走行性と優れた安全装備が特徴であり、乗り心地と安全性の両方を追求したモデルです。

日時2023.7.10

安いホンダインサイトの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いホンダインサイトの中古車を購入する際の安心感と注意点について解説します。価格が安い理由やホンダインサイトの機能についても紹介し、購入タイミングやおすすめポイント、中古車選びのコツについてもご紹介します。ホンダインサイトを購入する際に必要な情報を網羅した記事です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!ホンダ・シャトルの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ホンダシャトルの口コミ・評価をご紹介します。実際に乗っているオーナーたちの意見を集め、快適性、燃費、信頼性などさまざまな視点から解説します。ホンダシャトルの魅力やデメリット、購入を検討する際のポイントなど、詳細にお伝えします。

ホンダに関する記事を全て見る

パートナー(ホンダ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!