情報提供情報提供グーネット

SL(メルセデスAMG)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

91
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

SLに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    AMG SLのスタイリッシュなデザインに一目惚れしました。特にオープンカー時の美しいシルエットは圧巻で、ドライブ中にたくさんの称賛を受けることができます。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    AMG SLの内装は高級感に溢れ、豪華な素材と高品質な仕上げが特徴的です。快適なシートと先進的なテクノロジーにより、ドライビングがより楽しくなります。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    AMG SLのエンジンのパフォーマンスは素晴らしく、加速時の迫力とスポーティな走りに満足しています。高速道路での安定性も抜群で、心地よいドライビング体験を提供してくれます。

メルセデスAMGSLについて

SL(メルセデスAMG)の特徴

メルセデスAMG SLは、真のスポーツラグジュアリーカーとしての特徴を持ちます。美しいスタイリングが特徴的で、オープンカーとしてもクローズドカーとしても魅力的な外観を誇ります。高級感に溢れた内装は、豪華な素材と高品質な仕上げが随所に施され、快適なシートと先進的なテクノロジーがドライビングをより楽しいものにします。
パフォーマンス面では、メルセデスAMG SLは力強いエンジンを搭載しており、スポーティな走りを楽しむことができます。高速道路やカーブでの安定性が抜群で、高級車ながらスポーツカーとしての性能も兼ね備えています。また、オープンカーでありながら驚くほど静粛性が高く、快適なドライブが可能です。
さらに、メルセデスAMG SLには先進的なテクノロジーや便利な装備が豊富に搭載されており、ドライビングをサポートする機能が充実しています。これらの特徴により、メルセデスAMG SLは真のスポーツラグジュアリーカーとして、スタイリッシュな外観と快適な走りを楽しみたいドライバーにとって魅力的な選択肢となります。

SL(メルセデスAMG)を購入するメリットとデメリット

メリット

真のスポーツラグジュアリーカー:メルセデスAMG SLはスタイリッシュな外観と豪華な内装を持ちながら、高性能なエンジンとスポーティな走りを楽しむことができる真のスポーツラグジュアリーカーです。
ハイパフォーマンスエンジン:メルセデスAMG SLはパワフルなエンジンを搭載しており、加速力やトルクの性能が優れています。スポーティなドライビングを愉しむことができます。
高級感と上質な内装:メルセデスAMG SLの内装は豪華な素材と高品質な仕上げが施されており、快適なシートと先進的なテクノロジーがドライビングをより楽しいものにします。
高速道路での快適性:メルセデスAMG SLは高速道路での走行が安定しており、オープンカーであっても驚くほど静粛性が高いため、快適なドライブを楽しむことができます。
ブランドイメージと信頼性:メルセデス・ベンツのAMGブランドは高級車の代名詞であり、そのブランドイメージと信頼性により安心して愛車として選ぶことができます。

デメリット

高価な購入価格:メルセデスAMG SLは高級車の一つであり、購入価格が高めに設定されています。
燃費が低め:メルセデスAMG SLは高性能エンジンを搭載しているため、燃費が他の一般的な車種に比べて低くなる傾向があります。
メンテナンスコスト:メルセデスAMG SLは高級車であるため、メンテナンスコストが他の一般的な車種に比べて高くなる可能性があります。
大型サイズの制約:メルセデスAMG SLは大型車であるため、一部の道路や駐車場での取り回しに制約があることがあります。
スポーティな走りに慣れる必要がある:メルセデスAMG SLは高性能車であるため、初めてのスポーツカードライビングには適応が必要かもしれません。

SL(メルセデスAMG)の購入をおススメの方

ラグジュアリーとスポーツパフォーマンスを両立させたい方:メルセデスAMG SLは豪華な内装と高性能なエンジンを備えており、ラグジュアリーとスポーツカーの両方の要素を楽しむことができます。
オープンカーでの走りを楽しみたい方:メルセデスAMG SLはオープンカーとしても楽しめるモデルであり、美しいシルエットと風を感じる開放的なドライブを愉しむことができます。
高級車を求める方:メルセデス・ベンツのAMGブランドは高級車の代名詞であり、AMG SLはその最高峰の一つであり、高級感を追求する方にとって魅力的な選択肢となります。
高性能エンジンのパフォーマンスを楽しみたい方:メルセデスAMG SLにはパワフルなエンジンが搭載されており、加速力やトルクの性能が優れています。スポーツカーの走りを体感したい方に適しています。
先進的なテクノロジーと快適な装備を重視する方:メルセデスAMG SLには先進的なテクノロジーや快適な装備が充実しており、ドライビングをサポートする機能がたくさん備わっています。

SL(メルセデスAMG)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!