情報提供情報提供グーネット

GLS(メルセデスAMG)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

47
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

GLSに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    AMG GLSの内装は豪華な素材と洗練されたデザインが特徴で、快適なレザーシートや先進的なテクノロジーに満足しています。長距離ドライブでも疲れにくく、乗り心地がとても良いです。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    AMG GLSのパワフルなエンジンに乗ると、迫力ある加速と安定したハンドリングに感動します。大柄なSUVながら、スポーティな走りを楽しむことができます。

  • 回答者
    4.0

    20代:男性

    7人乗りのGLSは、広々とした室内空間が魅力的です。家族や友人との旅行に最適で、大人数でも快適に移動できるのが嬉しいです。

メルセデスAMGGLSについて

GLS(メルセデスAMG)の特徴

メルセデスAMG GLSは、豪華で力強い7人乗りSUVの代表格です。パワフルなAMGエンジンにより、迫力ある加速と安定したハンドリングを実現し、大柄なボディにもかかわらずスポーティな走りを楽しむことができます。内装は高級感あふれる素材と洗練されたデザインが特徴で、快適なレザーシートや先進的なテクノロジーが搭載されています。7人乗りの広々とした室内空間は、家族や友人との旅行に最適です。外観デザインは力強さと高級感が融合し、存在感のある外観が魅力的です。高級SUVの代名詞としてのブランドイメージも持ち、豪華な車両を求めるドライバーにとって魅力的な一台です。

GLS(メルセデスAMG)を購入するメリットとデメリット

メリット

豪華な内装と快適性:高級素材や洗練されたデザインの内装が特徴で、快適なレザーシートや先進的なテクノロジーが、高級感と快適性を提供します。
パワフルなパフォーマンス:AMGエンジンによるパワフルな走りは、迫力のある加速や高速道路での安定したハンドリングを実現し、スポーティなドライビングを楽しめます。
7人乗りの広々とした室内空間:大人数でも快適に移動できる7人乗りのSUVであり、家族や友人との旅行に適しています。
先進的なテクノロジー:最新のナビゲーションやインフォテインメントシステム、ドライバーアシスト機能が充実しており、快適で安全なドライビングをサポートします。
高級SUVのイメージ:メルセデス・ベンツの高級SUVとしてのブランドイメージがあり、品質と信頼性に定評があります。

デメリット

購入価格とランニングコスト:AMG GLSは高級SUVであり、購入価格やメンテナンス費用が他のグレードに比べて高くなる傾向があります。
燃費:大型のSUVには燃費がやや低くなる傾向があり、燃費に敏感な方は考慮が必要です。
都市部での取り回し:大柄なサイズのため、都市部での取り回しや駐車には注意が必要です。
後部座席のスペース:3列目シートを使用するとラゲッジスペースが狭くなる場合があります。7人乗りを頻繁に利用する予定の方は検討が必要です。
環境規制への対応:一部地域で導入されている環境規制により、高排出ガスのSUVに対して規制が厳しくなる可能性がある点も考慮してください。

GLS(メルセデスAMG)の購入をおススメの方

大人数での移動を頻繁に行う家族:GLSは7人乗りの広々とした室内空間が特長であり、大人数での家族旅行やアウトドア活動に最適です。
ラグジュアリーな快適性を求めるドライバー:豪華な素材と洗練されたデザインの内装が特徴で、高級感と快適性を求める方にぴったりです。
パワフルな走りを楽しみたいスポーツ志向のドライバー:AMGエンジンによるパワフルな走りは、スポーティなドライビングを楽しむことができます。
先進的なテクノロジーを重視するユーザー:最新のナビゲーションやインフォテインメントシステム、ドライバーアシスト機能が充実しており、快適なドライビングと安全性をサポートします。
高級SUVのブランドイメージを重視するユーザー:メルセデス・ベンツの高級SUVとしてのブランドイメージがあり、品質と信頼性に定評があります。

GLS(メルセデスAMG)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!