情報提供情報提供グーネット

デリカD:2(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

508
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

デリカD:2に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    デリカD:2はコンパクトながら広い室内空間を備えており、荷物の積載もしやすいです。また、高い車体と大きな窓からの視界も良く、運転しやすいと感じています。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    デリカD:2は広い室内空間を備えており、家族でのキャンプやアウトドアに最適です。また、四駆車なので、悪路でも安心して走行することができます。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    小型で乗りやすいデリカD:2は、燃費も良く、非常に使い勝手がいいです。高速道路でも安定した走りをしてくれるので、長距離ドライブも快適に過ごせます。ただし、荷物を積む場合には、車内がやや狭く感じることがあるため、注意が必要です。

三菱デリカD:2について

デリカD:2(三菱)の特徴

デリカD:2は、4ナンバーサイズのミニバンで、荷物の多い家族旅行やアウトドアに最適です。特に、アウトドア派の方や大家族におすすめできます。デリカD:2の特徴は、まず車内が広く、座席の配置も柔軟で、乗り心地が良い点です。さらに、燃費も優れており、環境にも優しく、燃料費の節約にもなります。また、4WD(4輪駆動)機能があり、オフロード走行も可能です。さらに、走行中における安定感があり、高速道路での走行もスムーズです。また、多くの荷物を積むことができるため、引っ越しや長期旅行にも最適です。一方で、大型車であるため、取り回しがしにくいというデメリットもあります。また、価格帯が比較的高めであるため、予算に余裕がない方には向いていないかもしれません。

デリカD:2(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:3列シートを採用しており、広い室内空間が特徴で、大人数の家族やアウトドア派の方に最適です。
優れた走行性能:4WDシステムを採用しており、オフロード走行も可能です。さらに、高速道路での走行も安定しており、快適なドライブが楽しめます。
低燃費:ハイブリッド車であり、ガソリン車に比べて燃費が優れているため、燃料費の節約になります。
荷物の積載量が多い:大型の荷物も積むことができるため、引っ越しや旅行にも最適です。
多彩なオプションが用意されている:オプションで、カーナビや後席モニター、レザーシートなどを装備できるため、快適なドライブが楽しめます。

デメリット

大型車であるため、取り回しがしにくい:都市部での運転や駐車には不向きです。
価格が高め:新車価格が高めで、中古車も高値で取引されるため、予算に余裕がない場合は買い手にとってハードルが高いかもしれません。
維持費が高い:大型車であるため、維持費が高くなる傾向があります。
車体が大きいため、車庫入れが難しい:小回りが効かないため、駐車場や車庫入れが難しいことがあります。
3列目のシートは窮屈:3列目のシートは狭く、座席が低いため、長時間座っていると疲れることがあります。

デリカD:2(三菱)の購入をおススメの方

アウトドア派の方:デリカD:2は4WD仕様もあるため、山や林などのアウトドアスポットにも行きやすく、荷物もたっぷり積めます。
大家族の方:デリカD:2は7人乗り仕様があり、大家族の移動手段としても最適です。また、車内も広くゆったりとした空間を提供してくれます。
ビジネスマンの方:デリカD:2は商用車としても使えるため、営業車や配達車としても活躍できます。また、荷室が広く、車内にPCなどを設置して移動しながら仕事をすることも可能です。
ペットを飼っている方:デリカD:2は広い荷室があるため、大型犬や多頭飼いのペットを連れて移動することができます。また、荷室下にもスペースがあるため、ペットグッズやフードなどもしっかり収納できます。
燃費を重視する方:デリカD:2は1.8Lのエンジンを搭載しており、車重が軽いため燃費もよく、経済的な運転ができます。また、低燃費タイヤやエコドライブモードも装備されているため、燃費をさらに向上させることができます。

デリカD:2(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!