情報提供情報提供グーネット

eKスペースカスタム(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

410
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

eKスペースカスタムに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    ekスペースカスタムに乗り始めてから、燃費がかなり良くなったことに驚きました。それに、小回りがきいて駐車場でも楽に停められるので、都会での使用にはぴったりだと思います。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    ekスペースカスタムは、外観がコンパクトでかわいいのに、室内は広々としていて、家族でのドライブに最適です。特に、スライドドアがあるので、子どもを乗せるときも楽々です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ekスペースカスタムの走行性能は、まさに軽自動車とは思えないほど快適です。アクセルの反応も良く、高速道路でも安定して走ることができます。

三菱eKスペースカスタムについて

eKスペースカスタム(三菱)の特徴

三菱ekスペースカスタムは、都市部での使い勝手に特化した軽自動車です。その最大の特徴は、コンパクトなボディに対して広い室内空間を確保していることです。そのため、家族でのドライブや買い物にも十分なスペースがあります。また、燃費もよく、燃料代の節約にも役立ちます。
さらに、ekスペースカスタムは、直感的に操作できるインフォテインメントシステムを搭載しています。BluetoothやUSBなど、様々なデバイスと接続でき、スマートフォンを介して音楽を聴いたり、通話をしたりすることができます。さらに、バックカメラやパーキングセンサーなどの駐車支援機能があり、駐車も容易に行えます。
一方で、ekスペースカスタムにはデメリットもあります。たとえば、パワーが不足しているため、高速道路での走行や急な坂道での走行には向いていません。また、シートやインテリアの質感は、ハイエンドな車と比べるとやや劣ります。ただし、その価格帯を考えると、納得できるレベルの仕上がりと言えるでしょう。

eKスペースカスタム(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトで取り回しが良い:ekスペースカスタムはコンパクトな車体であり、狭い道でも取り回しが容易です。また、駐車スペースを取らずに駐車することができるため、都市部での利用に適しています。
燃費が良い:ekスペースカスタムは、軽自動車でありながら、低燃費を実現しています。燃料代が抑えられるため、経済的な利用が可能です。
広い室内空間:ekスペースカスタムは、軽自動車でありながら、広い室内空間を実現しています。後部座席を倒すことで、広い荷室スペースを確保することもできます。
装備が充実している:ekスペースカスタムは、軽自動車としては珍しく、多彩な装備を備えています。オートエアコンやスマートキーなど、快適なドライブをサポートする装備が充実しています。
安価で購入できる:ekスペースカスタムは、軽自動車でありながら、比較的低価格で購入できます。初めての車として、またはセカンドカーとして購入する方には、おすすめの車種です。

デメリット

乗り心地が硬い:ekスペースカスタムは、軽自動車でありながら、スポーティな走りを実現しています。そのため、乗り心地が硬めであると感じる方もいるかもしれません。
走行音が大きい:ekスペースカスタムは、軽自動車でありながら、高速走行時に走行音が大きくなる傾向があります。音に敏感な方には、不快な点かもしれません。
機能面での不満:一部のユーザーからは、スマートフォンの接続に関する不具合や、ナビゲーションシステムの使い勝手に関する不満など、機能面での不満が報告されています。
スタイリングに好みの分かれる可能性がある:ekスペースカスタムは、軽自動車としては珍しく、スポーティなデザインを採用しています。しかし、そのデザインに対して好みが分かれる可能性があります。
高速道路での走行に限界がある:ekスペースカスタムは、軽自動車であるため、高速道路での走行に限界があります。高速道路での長時間の走行を予定している方には、不向きかもしれません。

eKスペースカスタム(三菱)の購入をおススメの方

車内の広さが重要な方:ekスペースカスタムは、コンパクトカーでありながら、広々とした室内空間を提供します。家族旅行やアウトドアアクティビティなどで荷物を積む必要がある場合でも、荷室スペースが豊富であるため、快適なドライブを楽しめます。
燃費にこだわる方:ekスペースカスタムは、燃費が優れているため、ガソリン代を節約することができます。また、低燃費ながらパワフルなエンジンを搭載しているため、快適なドライブを楽しむことができます。
安全面にこだわる方:ekスペースカスタムは、高い安全性能を備えており、車両安全技術の進歩を取り入れています。様々な安全装置を搭載しており、安心してドライブを楽しめます。
デザイン性にこだわる方:ekスペースカスタムは、コンパクトカーでありながら、洗練されたデザインを持っています。スタイリッシュな外観と、上質なインテリアが魅力的です。
オールマイティな車を探している方:ekスペースカスタムは、都市部での移動はもちろん、アウトドアアクティビティなどのレジャーにも対応する多目的な車です。多様なシーンで活躍することができるため、オールマイティな車をお探しの方におすすめです。

eKスペースカスタム(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!