情報提供情報提供グーネット

eKワゴン(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2,022
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

eKワゴンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    値段が安く、燃費が良いので、コストパフォーマンスが高いです。駐車場もスペースが小さいので、停めやすいです。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    車内も広くて、運転もしやすいので、初心者にもおすすめです。また、小回りが利くので、狭い道路でも運転しやすいです。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    デザインもかわいらしく、女性にも人気があります。カラーバリエーションも豊富で、自分の好みに合わせて選べます。

三菱eKワゴンについて

eKワゴン(三菱)の特徴

ekワゴンは、日本の自動車メーカー、スズキが製造・販売する軽自動車で、2001年に発売されたモデルです。エコノミーな走行性能と、コンパクトな車体による都市部での取り回しの良さが魅力の一つであり、街乗り用の車として人気があります。
ekワゴンの特徴としては、車内スペースが広く、後席にも広々としたスペースを確保しています。また、燃費も良く、1Lあたり20km以上の燃費を誇ります。さらに、様々なオプションやカラーバリエーションがあるため、自分好みの車を選ぶことができます。
さらに、ekワゴンは安全性能が高く、エアバッグやABSなどの安全装備が標準装備となっています。また、運転席の高さが高く、視界が良いため、運転しやすいという点も魅力の一つです。

eKワゴン(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

経済性に優れている:ekワゴンは燃費が非常に良く、軽自動車の中でも特に優れています。燃費が良いため、燃料代の節約に繋がります。
手軽に乗れる:コンパクトなボディサイズに加えて、操作性が良いため、初心者のドライバーでも扱いやすい車です。
広い室内空間:ekワゴンは軽自動車とは思えないほど広い室内空間を備えています。大人数での移動にも適しています。
女性に人気:コンパクトなサイズであることから、女性ドライバーに人気があります。また、デザインもかわいらしく、若い女性にも人気があります。
カスタマイズがしやすい:ekワゴンはカスタマイズに対応している車種が多いため、自分好みのカスタムが楽しめます。

デメリット

荷物が少ない:軽自動車であるため、車室内のスペースが狭く、大型の荷物を積載することができません。
高速道路での走行がしにくい:軽自動車であるため、高速道路での走行はしにくいです。特に坂道での加速が遅いため、車線変更時には注意が必要です。
防音性が低い:ekワゴンは軽自動車であるため、防音性が低く、車内での騒音が気になることがあります。
フル装備になると価格が高くなる:必要な装備を選ぶと、ekワゴンはフル装備になるため、価格が高くなることがあります。
スポーティーな走りには向いていない:ekワゴンは燃費重視のため、スポーティーな走りには向いていません。高速道路での長距離走行にも向かないため、スポーツ志向の人には不向きです。

eKワゴン(三菱)の購入をおススメの方

燃費にこだわる方:ekワゴンは、ガソリン車で最高クラスの低燃費を誇ります。エコカー減税の対象車種でもあり、維持費も安く済みます。
都市部での使用が多い方:ekワゴンは、コンパクトなボディサイズでありながら、居住性も十分に確保されています。都市部での移動に最適な車種です。
車内空間にこだわる方:ekワゴンは、コンパクトカーでありながら広々とした室内空間を持っています。後席の足元も広く、長時間のドライブでも快適に過ごせます。
車を初めて購入する方:初めて車を購入する方には、手軽な価格で購入できるekワゴンがおすすめです。維持費も安く、取り回しもしやすいため、運転の練習にも最適です。
エコロジーに興味がある方:ekワゴンは、環境にやさしいエコカーであり、CO2排出量が少ないことが特徴です。燃費もよく、環境負荷を抑えたい方には最適な車種です。

eKワゴン(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!