情報提供情報提供グーネット

ランサーバン(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ランサーバンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ランサーバンを購入してから4年が経ちましたが、非常に使い勝手が良く、長距離移動でも快適に過ごすことができます。燃費も良く、車両の信頼性も高いです。家族での移動や旅行には最適な車だと思います。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    ランサーバンは、運転しやすく、小回りがきくので、都市部での移動には最適です。室内空間も広く、長時間の運転でも疲れにくいです。ただし、荷物の積載量が少ないため、大型の荷物を積む場合は、屋根に積載する必要があります。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    ランサーバンの走行性能は、非常に良く、アクセルを踏めば力強く加速します。また、コーナリング性能も優れているため、運転の快感を味わえます。ただし、燃費は良くありません。

三菱ランサーバンについて

ランサーバン(三菱)の特徴

ランサーバンは、三菱自動車工業が製造・販売する小型商用バンである。軽トラックと同じく、最大積載量が200kg未満となる軽貨物自動車に分類される。しかし、広い室内空間や多様な荷物の積載が可能なスペースを備えており、ビジネス用途だけでなく、プライベートでのレジャーやアウトドアでの活用もできる。また、運転席側にあるスライドドアは、狭い駐車場や車庫でも開閉が容易であるため、日常使いに便利である。エンジンは1.2Lと1.5Lの2種類があり、燃費も優れているため、ランニングコストも低く抑えることができる。

ランサーバン(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:ランサーバンは、広い室内空間を誇っています。大人数での長距離移動や荷物の多い移動でも快適に過ごすことができます。
使い勝手の良さ:スライドドアを採用しており、乗り降りや荷物の積み降ろしが容易です。また、高い車高があるため、乗り降りがしやすく、高い視界を確保できます。
高い走行性能:ランサーバンは、4WDやツインクラッチSSTなどの先進的なテクノロジーを搭載しており、スポーティーな走りを楽しめます。コーナリング性能も優れており、運転の快感を味わえます。
充実の安全装備:アクティブ安全技術の一つである、自動ブレーキやレーンディパーチャーアラートなどの最新の安全技術が搭載されています。また、衝突被害軽減ボディにより、衝突時の安全性も高いです。
多彩なグレード展開:様々なグレードがあり、オプションパーツも豊富に用意されています。自分に合った車を選ぶことができるため、幅広いニーズに対応できます。

デメリット

燃費があまりよくない:車両の大きさや重量があるため、燃費があまりよくありません。燃費に敏感な人にはデメリットとなるかもしれません。
駐車場に入りにくい:車体が大きく、駐車場に入りにくい場合があります。駐車場に入れる前に、十分な確認が必要です。
荷室が少ない:3列目シートを使用する場合、荷室が少なくなってしまいます。大型の荷物を積む場合は、3列目シートをたたむ必要があるかもしれません。
デザインが保守的:デザインがあまり新しくなく、保守的なイメージがあります。新しい車を探している人にはあまりおすすめできません。
価格: ランサーバンは、同クラスの車種と比較すると価格が高めです。初めての車購入や予算に制限がある人にはハードルが高いかもしれません。

ランサーバン(三菱)の購入をおススメの方

大人数での長距離移動をする方:ランサーバンは、高い室内空間を確保しているため、大人数での長距離移動でも快適に過ごすことができます。
荷物の多い移動をする方:広い荷室を持っているため、荷物の多い移動でもスムーズに運ぶことができます。
スポーティーな走りを楽しみたい方:4WDやツインクラッチSSTなどの先進的なテクノロジーが搭載されており、スポーティーな走りを楽しめます。
安全性を重視する方:最新の安全技術が搭載されており、衝突時の安全性が高く、安心して運転できます。
ファミリーカーを探している方:広い室内空間や荷室、安全装備など、家族での使用に最適な車両です。

ランサーバン(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!