情報提供情報提供グーネット

ハイラックス(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

625
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ハイラックスに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ハイラックスを購入してから、すっかりその魅力にハマってしまいました。乗り心地が良く、オフロード走行も快適で安定感があります。また、耐久性にも優れているため、長く乗りたい方にもおすすめです。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ハイラックスは、デザインがスタイリッシュで、普段使いからアウトドアまで幅広く使えます。車高が高く、見晴らしが良いため、ドライブも楽しいです。また、燃費も良く、走行コストも抑えられます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ハイラックスは、パワフルなエンジンとトルクが特徴的で、積載量が多いため、荷物運びもラクラクです。また、安定性が高いため、高速道路でも安心して運転できます。

トヨタハイラックスについて

ハイラックス(トヨタ)の特徴

トヨタ自動車が製造するピックアップトラックの代表格である「ハイラックス」は、車体が頑丈で、多目的に使える汎用性が高い車です。特に、荷台の広さや耐久性が優れていることから、商用車としての需要が高いです。また、オフロード走行にも向いており、積雪地や山道、砂漠地帯など、様々な場面で活躍することができます。最近のハイラックスは、高級車並みの内装を備えており、快適なドライブが楽しめるようになっています。さらに、ディーゼルエンジンが搭載されているモデルは、燃費が良いため、経済的にも優れています。高い走破性能を誇り、耐久性に優れたハイラックスは、多様なニーズに応えることができる汎用性の高い車といえます。

ハイラックス(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

耐久性と信頼性: ハイラックスはトヨタの堅牢な作りと信頼性が特徴で、長期間にわたって頑丈に動作します。特に過酷な環境や荒れた道路での使用に適しています。
オフロード性能: ハイラックスは優れたオフロード性能を持ち、悪路や未舗装の道でも安定して走行できます。4WDモデルは優れたトラクションを提供します。
荷物の積載能力: ピックアップトラックとして、広い荷台を持ち、重い荷物や道具を効率的に運ぶことができます。
多様なボディスタイル: ダブルキャブ、エクストラキャブなどさまざまなボディスタイルが用意されており、用途に合わせて選択できます。
高いリセールバリュー: トヨタの信頼性と人気により、ハイラックスの中古車も高いリセールバリューを持ち、将来的な価値が保たれやすいです。

デメリット

燃費: 大型のピックアップトラックであるため、燃費が一般的な乗用車よりも低くなることがあります。
乗り心地: 荷台のため、荷物がない場合でも空荷状態の際の乗り心地が少し硬く感じられることがあります。
都市走行の取り回し: ハイラックスの大きなボディサイズは都市部での取り回しにやや難しさを感じることがあるかもしれません。
駐車の難しさ: 駐車場や狭いスペースでの駐車が難しい場合があります。
高い初期コスト: 大型ピックアップトラックのため、初期購入費用が高いことがあります。また、維持費も一般的な乗用車よりも高くなることがあります。

ハイラックス(トヨタ)の購入をおススメの方

アウトドア愛好家: ハイラックスのオフロード性能と耐久性は、キャンプ、ハイキング、アウトドア活動を愛する方に最適です。悪路や未舗装の道でも安定した走行を提供します。
商業用途: ピックアップトラックの荷台は大きく、道具や資材を運ぶ商業用途に適しています。建設業や農業などのビジネスに最適です。
冒険心のあるドライバー: ハイラックスの頑丈さとトラクションにより、冒険心をくすぐられるドライビング体験を楽しむ方に向いています。
趣味やスポーツ愛好家: 大きな荷台はスポーツ用具や趣味の道具を運ぶのに便利です。自転車、サーフボード、キャンプギアなどを積載できます。
乗用車としても利用する方: ダブルキャブモデルは広い室内を提供し、家族や友人との移動も快適です。荷台と室内のバランスが取れた使い勝手の良さが魅力。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

ハイラックス(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!