情報提供情報提供グーネット

トライトン(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

30
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

トライトンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    トライトンはとても頑丈で、長距離ドライブでも疲れません。また、4WDの性能も優れており、山や雪道でも安心して運転できます。ただ、燃費があまり良くないので、給油には注意が必要です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    トライトンの荷台は広く、車中泊もできるので、アウトドア派にはとてもオススメです。また、乗り心地も良く、高速道路での走りも安定感があります。ただ、車重が重いため、燃費には気をつけたいです。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    トライトンはデザインがかっこよく、ドライブするのが楽しい車です。また、オフロード走行にも対応しているため、スポーツ感覚で楽しめます。ただ、細かい部分の作りがあまり良くないところがあり、質感が若干劣る印象があります。

三菱トライトンについて

トライトン(三菱)の特徴

三菱トライトンは、日本市場で販売されているピックアップトラックの一種で、タフで頑丈な外観が特徴的です。走行性能も高く、4WD車種がラインナップされているため、悪路や山岳地帯でも安定した走行が可能。荷物の積載能力も高く、乗車人数や積載物の用途に合わせて選べます。インテリアは広々としたキャビンになっており、乗車快適性を高める機能が充実。また、燃費面にも優れ、エコカー減税の対象車種に指定されていることから、経済的にも魅力があります。さらに、安全性能にも配慮され、衝突安全性能や先進的な安全運転支援システムを備えています。ビジネス用途だけでなく、アウトドアやレジャーにも最適で、多目的に活用できる車種として注目されています。

トライトン(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

高い走破性:4WDシステムや高い車体から、悪路や山道でも安定した走行が可能。
大きな積載量:広い荷室やトランク、そして荷台があり、大型の荷物も運べます。
安全性能が高い:様々な安全装備が搭載されており、運転がより安心できます。
快適な乗り心地:ボディーサスペンションによって、乗り心地がよく、長距離運転にも向いています。
高い耐久性:三菱の技術による頑丈で耐久性があり、長期間の使用でも安心です。

デメリット

燃費が悪い:大型の車体や4WDシステムにより、燃費が低くなってしまいます。
駐車場に入らない:大型の車体ゆえに、駐車場のスペースに入りにくい場合があります。
ハンドリングが重い:大型の車体ゆえに、ハンドリングが重くなり、曲がり角や狭い場所での運転に不向きです。
メンテナンス費用が高い:大型の車体や4WDシステムにより、メンテナンス費用が高くつくことがあります。
購入価格が高い:高い性能や耐久性、安全性能があるため、車両価格が比較的高めになっています。

トライトン(三菱)の購入をおススメの方

オフロード走行が好きな方:トライトンはオフロード走行に最適な車種で、四駆車両ならではの走破性の高さやパワーが特徴です。林道や山道などでのアウトドア活動が好きな人にはおすすめです。
荷物を頻繁に積み下ろしする方:トライトンは、幅広い荷物を積むことができ、荷室の高さも低いため、荷物の積み下ろしが容易です。また、後部座席を倒すことで、荷室スペースを拡大することも可能です。
家族でドライブする方:トライトンは広い室内空間を備え、家族でのドライブに適した車種です。乗り心地も良く、長距離ドライブでも疲れにくいという特徴があります。
車中泊をする方:トライトンは、後部座席を倒すことで、フラットなスペースを作ることができるため、車中泊にも最適です。特に、キャンプやアウトドア好きな人にはおすすめです。
ビジネスでの使用を考えている方:トライトンは、荷室の広さや走破性の高さから、商用車としても使われています。荷物の配達や、現場への移動に使用することもできます。ビジネスでの使用を考えている人にもおすすめです。

トライトン(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!