情報提供情報提供グーネット

栃木県 ハイラックス(米国トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ハイラックスに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    「ハイラックスはアウトドア活動に最適なパートナーです。頑丈なボディと高い走破性で、キャンプやアドベンチャーにうってつけ。荷台の広さも助かります。燃費が少し気になりますが、オフロードの楽しみを考えれば文句なし!」

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    「ハイラックスは仕事でもプライベートでも頼りになるピックアップです。耐久性が高く、荷台に荷物を積んでも安定して走行できます。ただし、内装は少しシンプルであるため、もう少し快適性が欲しいと思います。」

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    「ハイラックスは高性能なエンジンと快適な内装のバランスが素晴らしい車です。市街地でも高速道路でも安定した走りを実感できます。燃費も悪くないため、長距離ドライブにも適しています。ただし、少し大きめのサイズなので、駐車が少し難しいことがあります。」

米国トヨタハイラックスについて

ハイラックス(米国トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

耐久性と信頼性: ハイラックスはトヨタの名を持つだけあって、耐久性と信頼性が高いです。長く使い続けることができる頼りになる車です。
高い走破性: オフロード走行も得意なハイラックスは、荒れた地形でも安定した走りを実現します。アウトドア愛好者にとっては魅力的な特徴です。
多彩なボディスタイル: シングルキャブからダブルキャブまで、様々なボディスタイルが用意されており、用途に合わせた選択ができます。
荷台の大容量: ピックアップトラックなので、荷台が広く、大きな荷物や道具を積載できます。ビジネスやアウトドア活動に便利です。
高いリセールバリュー: トヨタの名を冠することで、中古車市場でも需要が高く、リセールバリューが良いです。将来の売却時にも有利です。

デメリット

燃費の低さ: 大型エンジンとオフロード能力のため、燃費が他の車種に比べて低めです。長距離移動を多くする場合、燃費に注意が必要です。
大きめのサイズ: 都市部での駐車や取り回しが少し難しいことがあります。狭い場所では運転がやや不便かもしれません。
快適性の限界: オフロード性能を重視したため、舗装路での快適性は他の車種に比べてやや劣ることがあります。
内装の質感: 一部のモデルでは内装の質感が他の高級車に比べて劣る場合があります。快適性よりも耐久性を重視しているためです。
価格の高さ: ハイラックスの高い耐久性や性能を求めると、他の車種に比べて価格が高くなることがあります。初期投資には注意が必要です。

ハイラックス(米国トヨタ)の購入をおススメの方

アウトドア愛好家: オフロードやキャンプなど、アウトドアアクティビティを楽しむ方に適しています。頑丈なボディとオフロード能力があり、自然環境へのアクセスが容易です。
荷物運搬必要な方: 荷台が広く、重い荷物を運ぶ必要がある場合に適しています。商用利用や趣味の道具運搬にも便利です。
耐久性を求める方: ハイラックスはトヨタの耐久性と信頼性を具備しており、長期間安心して利用できます。メンテナンスが簡単で、長い間活躍することができます。
冬季の運転が多い方: 4WDモデルがあり、雪道や凍結路面でも安定した走行が可能です。冬季の運転が多い地域での使用に適しています。
リセールバリューを重視する方: ハイラックスは中古車市場でも高いリセールバリューを持っており、将来的な車の価値維持につながります。

ハイラックス(米国トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!