情報提供情報提供グーネット

シボレー コロラド(シボレー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

6
1~6件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

シボレー コロラドに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    シボレー コロラドは頼りになる相棒!パワフルなエンジンと優れた操縦性が魅力的。オフロード走行でも安定感があり、頼りになるパートナーです。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    プライスとパフォーマンスのバランスが素晴らしい!他のピックアップトラックと比べてコストパフォーマンスに優れ、長期間の使用でも満足しています。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    快適で多機能!シボレー コロラドのインテリアは豪華で快適性が高く、多機能な装備が便利。長距離のドライブでも疲れを感じずに過ごせます。

シボレーシボレー コロラドについて

シボレー コロラド(シボレー)の特徴

シボレー コロラドは、アメリカの自動車メーカー、シボレーが製造する中型ピックアップトラックです。パワフルなエンジンが特徴であり、荷物の積載や牽引能力が向上し、多様な用途に対応します。また、オフロード性能にも優れており、4WDシステムやアクティブトラック制御などの機能が装備されています。これにより、悪路や雪道でも安定した走行が可能です。
シボレー コロラドは安全性と快適性も重視しており、最新の安全技術が搭載されています。衝突回避支援システムや車線維持アシストなどが安全をサポートします。インテリアも高品質であり、快適なシートは長距離のドライブでも疲れを軽減します。
さらに、コロラドには豊富な装備とオプションが用意されており、ユーザーのニーズに合わせてカスタマイズが可能です。ナビゲーションシステムや先進的なインフォテインメント機能などがオプションとして提供されています。
コロラドは中型ピックアップトラックとしてはコンパクトなサイズを持っているため、都市部での取り回しや駐車が比較的容易であり、利便性が向上します。これらの特徴により、シボレー コロラドはパワフルで頼りになるピックアップトラックとして、幅広いユーザーに愛されています。

シボレー コロラド(シボレー)を購入するメリットとデメリット

メリット

パワフルなエンジン: シボレー コロラドは、パワフルなエンジンを搭載しており、荷物の積載やトレーラーの牽引など、重い作業にも対応できます。
オフロード性能: 4WDシステムやアクティブトラック制御などの機能が備わっており、オフロードでの走行もスムーズで安定しています。
快適なインテリア: 高品質なシートや快適な装備が豊富に用意されており、長距離ドライブでも快適に過ごすことができます。
安全性: 最新の安全技術が装備されており、衝突回避支援システムや車線維持アシストなどが安全運転をサポートします。
豊富な装備とカスタマイズ性: ナビゲーションシステムやインフォテインメント機能などの豊富な装備があり、ユーザーのニーズに合わせてカスタマイズが可能です。

デメリット

燃費の低さ: パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が比較的低くなることがあります。
大きさ: ピックアップトラックとしてはコンパクトなサイズですが、一般の乗用車と比べると大きく感じることがあります。
駐車の難しさ: 都市部では駐車が比較的難しい場合があります。
初期コスト: パワフルなエンジンや豊富な装備があるため、初期コストが高くなることがあります。
メンテナンス費用: 大型車両であるため、メンテナンスや修理には一般的な乗用車よりも高い費用がかかる場合があります。

シボレー コロラド(シボレー)の購入をおススメの方

アウトドア愛好家: シボレー コロラドはオフロード走行に優れ、アウトドアアクティビティを楽しむ方におすすめです。キャンプやアウトドアスポーツをよく楽しむ方に適しています。
荷物の多いビジネスユーザー: コロラドの荷台は広く、多くの荷物を積むことができます。配送業やビジネスでの荷物運搬に活用したい方に適しています。
アクティブな家族: コンパクトなサイズでありながら広い室内空間を持つコロラドは、アクティブな家族向けの車両としても優れています。家族での旅行やアクティビティに適しています。
都市部での移動に便利なサイズ: コンパクトなボディサイズは都市部での走行に便利で、駐車場や狭い道路でも取り回しやすくなっています。
高い安全性を求める方: シボレー コロラドには最新の安全技術が搭載されており、衝突回避支援システムや安全運転支援システムが充実しています。安全性を重視する方におすすめです。

シボレー コロラド(シボレー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!