情報提供情報提供グーネット

シボレーシルバラード(シボレー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

31
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

シボレーシルバラードに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    シボレーシルバラードは頼りになるパートナーです。強力なエンジンと堅牢なボディは重い荷物でも問題なく運びます。長時間のドライブも快適で、広々としたキャビンがくつろぎを提供してくれます。オフロードでも頼りになり、安定した走行が可能です。ただ燃費が少々気になるところですが、そのパワーと耐久性を考えれば納得です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    シボレーシルバラードのデザインが気に入って購入しました。大きなフロントグリルと力強いルックスが魅力的です。内装もシンプルで使い勝手が良く、操作も直感的で簡単。走行性能も申し分なく、高速道路でも安定感があります。ただ、燃費がやや劣るので、長距離走行の際は給油に注意が必要です。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    シボレーシルバラードのトラックベッドの広さに惹かれて購入しました。大きな荷物やキャンプ用具を積むのに便利です。また、乗車人数が多くても快適な乗り心地で、家族旅行にも最適です。ただ、都市部での駐車が少々厳しいので、コンパクトカーを持っている方が良いかもしれません。全体的に満足しています。

シボレーシボレーシルバラードについて

シボレーシルバラード(シボレー)の特徴

シボレーシルバラードは、アメリカの自動車メーカーであるシボレーが製造するフルサイズピックアップトラックです。この車種の特徴は、その頑丈さと耐久性にあります。シルバラードは、パワフルなエンジンを備え、高出力とトルクを提供することができます。そのため、悪路や過酷な環境でも優れたパフォーマンスを発揮し、頼りになる仕事道具として活躍します。
また、シルバラードのキャビンは広々としており、豪華で使いやすいインテリアが装備されています。乗車スペースが広く、乗員は快適なドライブを楽しむことができます。さらに、トラックベッドは大きく、高い積載能力を持っています。重い荷物や貨物を運ぶのに適しており、ビジネスやアウトドア活動に便利です。
シルバラードは先進のテクノロジーや安全装備も充実しており、快適で安全なドライブをサポートします。さまざまなトリムレベルやオプションが用意されているため、個々のニーズに合わせた車を選ぶことができます。さらに、牽引能力も高く、大型トレーラーやボートなどの牽引が可能です。
総合的に見て、シボレーシルバラードは頑丈でパワフルなトラックであり、多くの人々にとって実用的で魅力的な選択肢となっています。

シボレーシルバラード(シボレー)を購入するメリットとデメリット

メリット

パワフルなエンジン:シルバラードは高性能なエンジンが搭載されており、トルクとパワーの面で優れた性能を発揮します。重い荷物を積載したり、トレーラーを牽引する際に力強い走行が可能です。
豊富な装備:シルバラードには最新のテクノロジーや安全装備が充実しており、快適で安全なドライブをサポートします。インフォテイメントシステムやドライバーアシスト機能が利用できます。
高い耐久性:シルバラードのボディは頑丈で耐久性に優れています。アウトドアやオフロードでの使用にも適しており、長く愛用できる頼りになるトラックです。
大きなトラックベッド:シルバラードには大きなトラックベッドが備わっており、大量の荷物や機材を積載できます。商用利用やアウトドア活動に適しています。
豪華な内装:シルバラードの内装は快適で豪華な空間が広がります。高品質な素材と洗練されたデザインが高級感を演出します。

デメリット

燃費:シルバラードは大型のトラックであり、燃費が他の車種よりも低めです。燃料コストに注意が必要です。
大きさ:シルバラードは大型車であるため、駐車場や狭い道路での運転が苦手な方もいます。都市部での使用には注意が必要です。
運転のしやすさ:大型の車両であるため、初心者や小柄なドライバーには運転が難しい場合があります。
メンテナンスコスト:大型車であるため、メンテナンスや修理の際にコストがかかることがあります。
環境への影響:大型車の排出ガスは多く、環境への影響が大きいとされています。環境に配慮する方には検討が必要です。

シボレーシルバラード(シボレー)の購入をおススメの方

トラックの必要性がある方:大きなトラックベッドと高い積載能力を必要とする方や、トレーラーを牽引する必要がある方におすすめです。
アウトドアやアクティブなライフスタイルの方:頑丈で耐久性に優れたシルバラードは、アウトドア活動やキャンプ、ボートの運搬などに適しています。
家族や仲間との旅行が好きな方:シルバラードの広いキャビンスペースは家族や友人とのドライブ旅行を楽しむのに最適です。
商用利用を検討している方:商用トラックとしての利用が考えられる方にもおすすめです。配送業務や商用貨物の輸送に役立ちます。
豪華で快適な乗り心地を求める方:シルバラードの内装は高級感があり、快適な乗り心地を提供します。長時間の運転にも向いています。

シボレーシルバラード(シボレー)の中古車を探す

年式からシボレーシルバラード(シボレー)の中古車を探す

走行距離からシボレーシルバラード(シボレー)の中古車を探す

シボレーシルバラード(シボレー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!