情報提供情報提供グーネット

X3(BMW)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

458
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

X3に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    X3の内装は豪華な素材で装飾され、高品質な仕上げが施されています。ドライバーと乗員は上質な室内空間で快適なドライブを楽しむことができます。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    X3は乗り心地が快適で、静かな室内空間が多くのユーザーに好評です。長時間のドライブでも疲れにくく、リラックスしたドライビングが可能です。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    X3には力強いエンジンが搭載され、スポーティな走行性能を楽しむことができます。高速道路での加速やカーブでの安定性に満足しているという声が多く見られます。

BMWX3について

X3(BMW)の特徴

BMW X3は中型のラグジュアリーSUVであり、洗練されたデザインと高品質な内装が特長です。豪華な素材と丁寧な仕上げが施された室内は、快適性と上質なドライビング体験を提供します。パワフルなエンジンと優れたハンドリングにより、スポーティな走りを楽しむことができます。先進のテクノロジーが満載で、運転支援機能や最新のエンターテイメントシステムが快適さと安全性を高めます。広々とした室内空間と快適な乗り心地は、長時間のドライブにも最適です。高い安全性と信頼性により、ドライバーと乗員は安心して快適な旅を楽しむことができる、魅力的なSUVです。

X3(BMW)を購入するメリットとデメリット

メリット

高級感と洗練されたデザイン: X3はBMWのラグジュアリーSUVであり、豪華な内装と洗練されたデザインが特長です。高級感を求める方にぴったりです。
スポーティな走行性能: X3にはパワフルなエンジンと優れたハンドリングが備わっており、スポーティな走りを楽しむことができます。
快適な乗り心地: X3の広々とした室内空間と快適な乗り心地は長時間のドライブにも向いています。家族連れや長距離移動をする方にもおすすめです。
先進のテクノロジー: X3にはBMWの最新テクノロジーが搭載されており、運転支援機能やエンターテイメントシステムが快適さと安全性を向上させます。
高い安全性と信頼性: BMWは安全性を重視しており、X3にも先進的な安全装備が備わっています。信頼性の高い性能により、安心して乗り続けることができます。

デメリット

価格が高い: X3はラグジュアリーSUVであるため、他の普通のSUVに比べて価格が高い場合があります。
燃費が他の車種に比べてやや低い: パワフルなエンジンを搭載しているX3は、燃費が他のコンパクトなSUVに比べてやや低いことがあります。
車体が大きいため、駐車に苦労する場合がある: X3は中型SUVのため、都市部などで駐車場に入れる際に苦労する場合があります。
後席のスペースに制約がある: X3はスポーティなデザインゆえ、後席のスペースにやや制約があることがあります。
スポーティな走行性能を十分に活かすには高級装備が必要: X3のスポーティな走行性能を最大限に活かすには、追加の高級装備が必要となる場合があります。

X3(BMW)の購入をおススメの方

ラグジュアリーとスポーティさを両立させた車を求める方: X3は豪華な内装と洗練されたデザインが特長的でありながら、スポーティな走行性能も楽しめる車です。
家族連れや長距離移動をする方: X3の広々とした室内空間と快適な乗り心地は、家族連れや長距離移動をする方にとって魅力的です。
最新のテクノロジーを楽しむ方: X3にはBMWの最新テクノロジーが搭載されており、先進的な運転支援機能やエンターテイメントシステムを楽しむことができます。
高い安全性と信頼性を求める方: BMWは安全性を重視しており、X3にも先進的な安全装備が備わっています。信頼性の高い性能により、安心して乗り続けることができます。
プレミアムなドライビング体験を追求する方: X3の洗練されたデザインと高品質な内装、そしてスポーティな走行性能は、プレミアムなドライビング体験を求める方に最適な車です。

X3(BMW)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!