情報提供情報提供グーネット

TT RSクーペ(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

23
1~23件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

TT RSクーペに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    TTRSクーペの最大の魅力は、そのパワフルなエンジンにあります。2.5リッター直列5気筒エンジンは、驚異的な加速力を備えており、アクセルを踏み込むと瞬時にスピードが増します。高速道路やサーキットでの走行はまるでスポーツカーレースのようで、ステアリングを握る手にはスリルと興奮が広がります。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    TTRSクーペのハンドリングは、一つの言葉で表現すれば「安定性」です。カーブやコーナーでの挙動が素晴らしく、路面との接地感が抜群です。曲がるたびにタイヤのグリップ力を感じ、驚くほどの操縦安定性に感動しました。自信を持ってコーナリングできるので、ドライブがより楽しくなりました。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    スポーティな走りを楽しむだけでなく、TTRSクーペはデイリードライブにも適したクーペです。乗り心地は意外にも快適で、普段の通勤やショッピングでもストレスを感じません。シートもサポート力があり、長時間の運転でも疲れにくいのがうれしいポイントです。

アウディTT RSクーペについて

TT RSクーペ(アウディ)の特徴

TT RSクーペは、アウディの高性能スポーツカーであり、驚異的なパフォーマンスとスポーティなデザインが特徴です。2.5リッター直列5気筒エンジンは、400hp以上の出力を持ち、加速力とトルクが抜群。コーナリング時の安定性も高く、ハンドリングは一流。洗練されたインテリアは高級感があり、快適な乗り心地を提供。日常使いも快適で、スポーツカーとしての楽しさと実用性を兼ね備えています。カーライフをよりエキサイティングにしたいドライバーにおすすめの一台です。

TT RSクーペ(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能エンジン: TT RSクーペはパワフルな2.5リッター直列5気筒エンジンを搭載しており、400hp以上の出力を持ちます。加速力やトルクが非常に優れており、スポーティなドライビングを楽しめます。
優れたハンドリング: TT RSクーペはスポーツカーらしい素晴らしいハンドリングを持っています。カーブやコーナーでの安定性が高く、操縦性に優れています。
スポーティなデザイン: アウディのデザイン哲学が詰まった洗練された外観が特徴的です。シャープなボディラインとアグレッシブなフロントグリルが、スポーティで魅力的な印象を与えます。
高級感あるインテリア: TT RSクーペのインテリアは高級感があり、質感の良い素材が使用されています。ドライバーオリエンテッドなデザインと機能性が兼ね備わっています。
日常使いも快適: スポーツカーとしての性能が高い一方で、日常の利用にも適しています。快適な乗り心地や室内の広さなど、普段の使用にも配慮されています。

デメリット

維持費の高さ: 高性能スポーツカーは維持費が一般的な車よりも高くなります。燃費や保険料、パーツの交換などに多くの費用がかかることがあります。
乗車定員の制約: TT RSクーペは2ドアクーペであり、乗車定員に限りがあります。家族や友人との長距離ドライブなど、多人数での移動が難しいことがあります。
荷物スペースの制約: スポーツカーらしいコンパクトなボディデザインのため、トランクスペースが限られています。大きな荷物を積む際には注意が必要です。
スポーツカー特有の硬さ: ハイパフォーマンス車はサスペンションなどが硬く、路面の凹凸を感じやすい傾向があります。長時間のドライブや舗装の悪い道路での乗り心地には配慮が必要です。
駐車の制約: TT RSクーペはコンパクトではありますが、駐車場や狭い道路での取り回しがやや難しい場合があります。駐車スペースの確保には気をつける必要があります。

TT RSクーペ(アウディ)の購入をおススメの方

スポーツカー愛好家: 高性能エンジンとスポーティなハンドリングが特徴のTT RSクーペは、スポーツカーの楽しさを存分に味わいたい方に最適です。
ドライビングを楽しむ方: TT RSクーペの驚異的な加速力と安定したハンドリングは、ドライビングの楽しさを追求する方に喜ばれるでしょう。
デザインにこだわる方: アウディの洗練されたデザインとスポーティな外観は、クールで魅力的な車を求める方に満足感をもたらします。
高級感を重視する方: TT RSクーペのインテリアは高級感があり、快適な空間を提供します。高品質な素材や先進的なテクノロジーが詰まっています。
エキサイティングなカーライフを望む方: TT RSクーペは高性能と実用性を兼ね備えた一台で、デイリードライブからハイパフォーマンスドライブまで、エキサイティングなカーライフを求める方にピッタリです。

TT RSクーペ(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!