情報提供情報提供グーネット

Q2(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

243
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

Q2に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    Q2はアウディの車両としてハンドリングが良く、操縦性が優れています。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    アウディQ2はコンパクトなSUVで、都市部での取り回しがしやすく、駐車が簡単です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    アウディQ2は上質な素材や洗練されたデザインが特徴的で、高級感がある内装です。

アウディQ2について

Q2(アウディ)の特徴

アウディQ2はコンパクトなプレミアムSUVで、都市部での乗り回しに適した特徴を持ちます。洗練されたデザインと高級感ある内装が魅力で、質感の高い素材を使用しています。コンパクトなサイズながら広い室内空間を提供し、快適な乗り心地を実現しています。高度な運転支援システムや最新のテクノロジーを搭載し、安全性を向上させています。パワフルで効率的なエンジンが選択肢として用意されており、走行性能が高く、燃費が良いと評価されています。都市での取り回しや駐車が容易なことから、都市生活に適した実用的なSUVとして人気を集めています。

Q2(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトなサイズ:Q2はコンパクトなサイズのSUVであり、都市部での取り回しが容易で駐車にも便利です。
プレミアムな内装とデザイン:アウディならではの高級感ある内装と洗練されたデザインが特徴的で、快適で上質な乗り心地を提供します。
高度なテクノロジーと安全性:最新の運転支援システムや安全性向上の機能を備えており、快適で安全なドライビングをサポートします。
効率的なエンジン:パワフルで効率的なエンジンが選択肢として用意されており、走行性能と燃費のバランスが良いです。
室内空間の充実:コンパクトなサイズながら、広い室内空間を持ち、乗員と荷物の収納に便利です。

デメリット

容量制限:コンパクトなサイズのため、大人数や大きな荷物を積む場合には限界があります。
高価格帯:アウディのプレミアムブランドに由来するため、価格が高めで初期投資が大きくなる可能性があります。
販売店のアクセス:地域によってはアウディの販売店が限られている場合があり、サービスやアフターサポートのアクセスに注意が必要です。
ラグジュアリーSUVほどの快適性に欠ける:Q2はコンパクトなSUVであり、上位モデルほどの快適性や高級感にはやや劣ることがあります。
カスタマイズの選択肢の制約:ラグジュアリー車の中ではカスタマイズの選択肢が多くない場合があるため、個性的な要望を実現するには限界があるかもしれません。

Q2(アウディ)の購入をおススメの方

都市部での生活を送る方:Q2はコンパクトなサイズで取り回しが容易なため、都市部での生活や都市部での通勤に適しています。
高級感を求める方:アウディならではの高級感ある内装と洗練されたデザインが特徴的で、高級感を追求する方にぴったりです。
テクノロジーに興味がある方:Q2には最新の運転支援システムや安全性向上の機能が備わっており、先進的なテクノロジーを楽しみたい方にもおすすめです。
コンパクトなSUVを探している方:Q2はコンパクトなSUVでありながら、広い室内空間を持ち、乗員と荷物の収納に便利です。
都市部とアウトドアを両立したい方:都市部での取り回しの良さとアウトドアでの活用に適したSUVを求める方に適しています。

Q2(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!