情報提供情報提供グーネット

Q8(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

76
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

Q8に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    内装は高級感に包まれ、質の高い素材が使われているのが感じられます。本革シートは快適そのもので、長時間のドライブも疲れを感じません。シートのサポートも抜群で、長距離の移動でも快適な乗り心地を実現しています。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    エンジンパワーも素晴らしく、アクセルを踏むと力強い加速が得られます。高速道路での巡航も安定しており、スポーツカーのような走りを楽しむことができます。特にコーナリング時の安定感は素晴らしく、ドライバーを満足させてくれます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    先進的なテクノロジーが充実しています。安全性にも配慮されており、車線維持アシストや衝突回避支援システムなど、高度な運転支援機能が装備されています。これらの機能があることで、安心してドライブを楽しむことができるでしょう。

アウディQ8について

Q8(アウディ)の特徴

アウディQ8の特徴は、プレミアムな大型SUVとしての魅力が満載です。洗練されたデザインが特徴的で、優雅な雰囲気が漂います。豪華で高級感のある内装は、質の高い素材を使用しており、快適性が抜群です。広い室内空間と快適なシートで長距離ドライブも快適に行えます。
パワフルなエンジンを搭載しており、アクセルを踏むと力強い加速が得られます。高速道路での巡航も安定しており、スポーツカーのような走りを楽しむことができます。
先進的なテクノロジーが充実しており、車線維持アシストや衝突回避支援システムなど、高度な運転支援機能が装備されています。安全性にも配慮されており、安心してドライブを楽しむことができます。
燃費は大型SUVとしてはやや低めかもしれませんが、その分高級感とスポーティさが得られます。アウディQ8は贅沢でスポーティなSUVで、快適な乗り心地と高い走行性能を兼ね備えています。贅沢な車を求める方にはおすすめの一台です。

Q8(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

豪華なデザインと高級感:洗練されたデザインと質の高い素材を使用した内装が、贅沢な雰囲気を演出します。
快適な乗り心地:広い室内空間と快適なシートにより、長距離ドライブも疲れにくく快適に過ごせます。
パワフルな走行性能:パワフルなエンジンとスムーズな加速があり、スポーティな走りを楽しむことができます。
先進的なテクノロジー:高度な運転支援機能や安全性機能が充実しており、安心してドライブを楽しむことができます。
高級車ならではの特典:アウディの購入者には高級車ならではの特典やサービスが受けられることがあります。

デメリット

燃費の課題:大型SUVであるため、燃費が他の車種に比べて低いことが指摘されています。
駐車スペースの制約:Q8の大きなボディサイズにより、駐車スペースを確保するのが難しい場合があります。
メンテナンスコスト:高級車であるため、部品やメンテナンスにかかるコストが高めです。
初期投資が高い:高級SUVであるため、基本価格が他の車種よりも高い場合があります。
環境に配慮するなら:燃費面や排出ガスなど、環境に配慮した車を求める方には考慮が必要です。

Q8(アウディ)の購入をおススメの方

贅沢なスポーツドライブを楽しみたい方:Q8はパワフルなエンジンとスムーズな走行性能を備えており、スポーティなドライブを楽しむことができます。
高級感ある内装と快適性を重視する方:豪華なデザインと質の高い素材を使用した内装は、乗り心地が良く、高級感を味わえます。
家族や友人とのドライブを楽しむ方:広い室内空間と快適なシートは、家族や友人とのドライブや旅行に適しています。
先進的なテクノロジーを求める方:Q8には高度な運転支援機能や安全性機能が充実しており、安心してドライブを楽しむことができます。
アウディのブランド価値を重視する方:アウディは高級車の代名詞として知られ、そのブランド価値を重視する方にはぴったりの車です。

Q8(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!