情報提供情報提供グーネット

Q7(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

138
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

Q7に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    Q7に乗っている私が、実際の使用感や印象をお伝えします!まず、外観はスタイリッシュで洗練されていて、他のSUVとは一線を画しています。街中を走ると、注目されることも多々あります。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    Q7は家族旅行やアウトドアアクティビティに最適です!広々とした室内空間は子供たちにも快適で、荷物もたっぷり積めるので旅行時の荷物の心配がなくなりました。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    一目惚れしてQ7を購入しましたが、内装の高級感には大満足です。本革シートや木目調のアクセントが上品で、毎日乗るのが楽しみです。

アウディQ7について

Q7(アウディ)の特徴

豪華なデザインが特徴的で、スタイリッシュな外観と高級感のある内装が魅力です。大きなボディサイズにより、広い室内空間が確保されており、乗員はゆったりと快適な空間を楽しむことができます。
パワフルなエンジンを搭載しており、力強い走行性能が特徴的です。高速道路や山道での走りも安定しており、高い操縦性と快適なドライビング体験を提供します。
先進的なテクノロジーが充実しており、最新の運転支援システムや安全性機能が装備されています。特に高度なドライバーアシスト機能は、安心してドライブを楽しむことができるでしょう。
また、クルーズコントロールや車線維持アシストなどの機能も備わっており、長距離ドライブや高速道路での走行がより快適になります。
Q7はプレミアムな車両でありながら、豪華さと実用性を両立させた大型SUVです。上質な乗り心地と高い安全性を求めるドライバーにとって、魅力的な選択肢となっています。

Q7(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

豪華でスタイリッシュなデザイン:Q7は洗練されたデザインが特徴的で、プレミアムな外観が魅力です。
広い室内空間:大きなボディサイズにより、乗員はゆったりと快適な空間を楽しむことができます。
パワフルな走行性能:Q7にはパワフルなエンジンが搭載されており、力強い走りを楽しむことができます。
先進的なテクノロジー:最新の運転支援システムや安全性機能が装備されており、安心してドライブを楽しむことができます。
高級感ある内装:質の高い素材と細部にわたる高級感があり、快適な乗り心地と豪華な雰囲気を提供します。

デメリット

燃費の課題:大型SUVであるため、燃費が他の車種に比べて低いことが指摘されています。
駐車スペースの制約:Q7の大きなボディサイズにより、駐車スペースを確保するのが難しい場合があります。
メンテナンスコスト:プレミアムな車両であるため、部品やメンテナンスにかかるコストが高めです。
基本価格が高い:初期投資として高い価格帯からスタートするため、予算に余裕を持つ必要があります。
環境に配慮するなら:燃費面や排出ガスなど、環境に配慮した車を求める方には考慮が必要です。

Q7(アウディ)の購入をおススメの方

プレミアムなデザインと快適性を重視する方:Q7は洗練されたデザインと高級感ある内装が特徴的です。快適な乗り心地と上質な雰囲気を求める方にぴったりです。
家族や友人との旅行をよく楽しむ方:広い室内空間と使い勝手の良いカーゴスペースがあり、家族や友人とのドライブや旅行に便利です。
力強い走行性能を重視する方:パワフルなエンジンを搭載しており、力強い走りを楽しむことができます。アクティブなドライビングを望む方におすすめです。
先進的なテクノロジーや安全性機能を重視する方:Q7には高度な運転支援システムや安全性機能が充実しています。安心してドライブを楽しみたい方に適しています。
プレミアムな車両を求める方:Q7は高級感のある車両であり、質の高い素材や細部への配慮がされています。贅沢な車をお求めの方におすすめです。

Q7(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!