情報提供情報提供グーネット

RS5カブリオレ(アウディ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

RS5カブリオレに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    RS5カブリオレは最高のオープンエアドライビング体験を提供してくれます!パワフルなエンジンとスポーティな走行性能は素晴らしく、特に高速道路での加速は圧巻です。オープンにして走ると、風を感じながらのドライブはとても開放的で楽しいです。内装も高級感があり、快適なシートで長距離ドライブも疲れません。ただし、燃費はやや低めなので、維持費には注意が必要ですが、それでもこの魅力を味わう価値は十分にあります。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    RS5カブリオレのデザインに一目惚れして購入しましたが、走行性能も文句なしです!力強いエンジンと四輪駆動システムが、安定した走りを実現しています。ハンドリングも素晴らしく、コーナリング時の安定感に感動します。オープン時にはエンジンの音がより楽しめるのも魅力的。ただし、後席のスペースはやや狭めなので、大人4人でのドライブはやや窮屈に感じることもあります。でも、スポーティな走りとスタイリッシュな外観に満足しています。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    RS5カブリオレのオープンドライブはまさに最高の贅沢!風を感じながらのスポーツカーの走りは、ストレスを忘れさせてくれます。インテリアも高級感があり、快適な乗り心地で長時間のドライブも快適です。スポーティな外観も自慢で、周囲の注目を集めます。ただし、価格はやや高めで燃費も気になりますが、これだけのパフォーマンスとデザインを楽しむなら仕方ないかと思います。

アウディRS5カブリオレについて

RS5カブリオレ(アウディ)の特徴

RS5カブリオレの特徴は、高性能なエンジンとスポーティな走行性能が最大の魅力です。3.0リットルV6ツインターボエンジンは444馬力を発揮し、0から100キロメートルまでわずか4秒未満で加速します。四輪駆動システム「クワトロ」が優れたトラクションと安定性を提供し、曲がりくねった道路やコーナリングでも優れたハンドリングを実現します。
また、RS5カブリオレはオープンエアドライブの快適さも特徴的です。電動式のソフトトップを折りたたむことで、風を感じながらの開放的なドライブを楽しむことができます。高級感のあるインテリアはスポーティなデザインと調和しており、快適なシートと豊富な装備が快適性を高めます。
さらに、RS5カブリオレは先進のドライビングアシスト機能や安全装備が充実しており、ドライビングのサポートや安全性も高いレベルで提供しています。高性能と快適性を兼ね備えたRS5カブリオレは、スポーツカーの魅力を最大限に引き出し、オープンドライブの楽しさを存分に味わえる一台と言えるでしょう。

RS5カブリオレ(アウディ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能なエンジン:444馬力のV6ツインターボエンジンを搭載し、素早い加速と優れたパフォーマンスを楽しめます。
スポーティな走行性能:四輪駆動システム「クワトロ」とスポーツチューンドのサスペンションにより、安定したハンドリングと優れたコーナリング性能を実現します。
オープンエアドライブ:電動ソフトトップを折りたたむことで、風を感じながらの開放的なドライブを楽しむことができます。
高級感あふれるインテリア:豪華な装備と高品質な素材が使用されたインテリアは、快適な乗り心地を提供します。
充実の安全・ドライビングアシスト機能:先進の安全装備やドライビングアシスト機能が搭載されており、安心してドライブを楽しめます。

デメリット

燃費:高性能なエンジンを搭載しているため、燃費がやや低めです。維持費には注意が必要です。
車両価格:高性能・高級仕様のため、他の車種に比べて車両価格が高めです。
後席スペース:オープンカブリオレのため、後席のスペースがやや狭めです。大人4人での長距離ドライブはやや窮屈に感じることもあります。
荷室容量:オープントップのため、荷室容量が制限されています。大きな荷物を積載する際には注意が必要です。
音響面:オープンカブリオレは風切り音が発生することがあります。高速道路などでの走行時に音楽や会話を楽しむ際には、音響面に気を配る必要があります。

RS5カブリオレ(アウディ)の購入をおススメの方

スポーツカーのパフォーマンスとオープンエアドライブを楽しみたい方:高性能なエンジンとスポーティな走行性能、オープンドライブの魅力を存分に味わいたい方におすすめです。
ハイパフォーマンスカーの豪華な装備を求める方:高級感あふれるインテリアや先進のドライビングアシスト機能など、充実した装備を重視する方に適しています。
オープンカブリオレの快適性とスタイリングに惹かれる方:電動ソフトトップによる風を感じるドライブや、スポーティな外観が魅力の方におすすめです。
カブリオレの魅力を低燃費で楽しみたい方:RS5カブリオレのハイブリッドモデルであるRS5カブリオレ e-トロンは、低燃費と高性能を両立させているため、経済性を重視する方に適しています。
エレガントで個性的な車を求める方:スポーティな外観と上質なインテリアが絶妙に融合したRS5カブリオレは、個性的な車を求める方にぴったりです。

RS5カブリオレ(アウディ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!