情報提供情報提供グーネット

QX56(インフィニティ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

20
1~20件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

QX56に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    インフィニティQX56はその豪華で広々とした内装に驚きました。高品質な素材と上質なデザインが目を引き、乗員全員が快適な空間でくつろげます。特に長距離ドライブでは、広々としたシートと豊富なエンターテイメントオプションが大変魅力的です。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    インフィニティQX56のパワフルなエンジンは素晴らしい加速力を提供し、高速道路でのクルージングも快適です。重いSUVでありながら、驚くほどのハンドリングと安定感があり、自信を持って運転できます。ただし、燃費がやや低めなのが少し残念です。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    インフィニティQX56の大きなボディは一方で駐車や都市部での取り回しに少し難しさを感じることがあります。狭い駐車スペースや狭い道路での運転が少し不便です。ただし、その大きさが室内空間の広さにつながっているとも言えます。

インフィニティQX56について

QX56(インフィニティ)の特徴

インフィニティQX56は、ラグジュアリーSUVの一つで、豪華な内装とパワフルなパフォーマンスが特徴です。広々とした室内空間は高品質な素材で装飾され、快適性が際立ちます。パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションにより、迫力ある加速と安定した走行性能を提供します。先進のテクノロジーが装備され、運転支援機能やエンターテイメントオプションが充実しています。大きなボディにもかかわらず、驚くほどの操縦性があり、高速道路や長距離ドライブでも快適です。一方で、都市部での取り回しには少し注意が必要で、燃費もやや低めですが、その代わりに快適さと力強い走りを提供します。

QX56(インフィニティ)を購入するメリットとデメリット

メリット

豪華で広々とした内装: インフィニティQX56は高品質な素材と洗練されたデザインの内装が特徴で、乗員全員が快適な空間でくつろげます。長距離ドライブや家族旅行にも最適です。
パワフルなパフォーマンス: 強力なエンジンとスムーズなトランスミッションにより、力強い加速と高速道路での安定した走行を楽しむことができます。重いSUVでも、迫力あるドライビング体験ができます。
豊富なテクノロジー: 先進の運転支援システムやエンターテイメント機能が充実しており、安全性と快適性を向上させます。ナビゲーションや音響システムなど、便利な機能が満載です。
積載能力とトーリング能力: 大きなボディとパワフルなエンジンにより、荷物の積載能力やトーリング能力が高いです。大きな荷物やトレーラーを運ぶ際に便利です。
高級感と存在感: インフィニティブランドの高級感と、大きなボディがもたらす存在感は、ドライバーと乗客に自信と快適さを提供します。

デメリット

燃費の低さ: 大きなエンジンと重いボディにより、燃費が低めです。燃料効率を重視する方には注意が必要です。
駐車や取り回しの難しさ: 大きなサイズが都市部での駐車や取り回しを難しくすることがあります。狭い駐車スペースや狭い道路での運転が苦手な方には不向きかもしれません。
維持費の高さ: ラグジュアリーな装備やテクノロジーは維持費を増やす可能性があります。メンテナンスや修理費用に注意が必要です。
後席の快適性: 一部のモデルでは第3列の後席の快適性が他のSUVに比べてやや劣ることがあります。長距離の乗車には注意が必要です。
価格の高さ: ラグジュアリーSUVとしての高級感と性能には価格が相応にかかることがあります。予算に合わせて検討することが大切です。

QX56(インフィニティ)の購入をおススメの方

大人数や家族での移動を頻繁にする方: QX56の広々とした室内空間と多人数の乗車が可能なシート配置は、家族や友人との旅行やアウトドア活動に最適です。
高級感と存在感を重視する方: QX56のラグジュアリーなデザインと存在感ある外観は、高級感を求めるドライバーにぴったりです。エレガントなスタイルで周囲の注目を集めたい方におすすめです。
力強いパフォーマンスを楽しみたい方: パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションにより、迫力あるドライブが楽しめます。力強い加速や安定した走行性能を求める方に向いています。
長距離ドライブをよくする方: 快適な内装と高級な装備、さらには積載能力の高さが長距離ドライブを快適にしてくれます。長時間の旅行を楽しむ方におすすめです。
多目的な用途に適した車を探している方: QX56は積載能力が高く、荷物やトレーラーの運搬にも適しています。日常の移動からアウトドア活動まで、幅広い用途で活躍する車を探している方におすすめです。

QX56(インフィニティ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!