情報提供情報提供グーネット

デリカカーゴ(三菱)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

6
1~6件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

デリカカーゴに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    広い荷室スペースが魅力的で、趣味の釣り道具やキャンプ用品を積んで遠出するのが楽しくなりました。また、街中でも小回りが利きやすく、駐車場にも入りやすいので、日常使いにも最適です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    長距離ドライブをすることが多いので、走行性能には特にこだわりました。デリカカーゴは、エンジンのパワーがあるので、坂道でもスムーズに走ります。高速道路でも安定して走行するので、安心感があります。

  • 回答者
    5.0

    40代:女性

    子育て中のファミリーにはぴったりの車種だと思います。シートの倒し方が簡単なので、ベビーカーや荷物を積み込むときにも便利です。また、小さなお子さんがいても、スライドドアで安全に乗り降りできます。

三菱デリカカーゴについて

デリカカーゴ(三菱)の特徴

三菱デリカカーゴは、軽商用車として販売されている車種です。その最大の特徴は、車両全体のサイズ感と多様な用途に対応できるスペースの広さです。車体サイズは、小回りが利きやすく、駐車スペースを確保しやすい小型車に近く、ミニバンのように高い居住性を有します。また、中型トラックやバンに比べて燃費が良いのも魅力的です。
広い車内スペースを活かして、多様な用途に対応することができます。荷室スペースは広く、荷物の積載が容易に行えます。また、スライドドアやリアドアの両開きなど、荷物の出し入れに便利な機能も備えています。さらに、シートを倒すことで、荷室を広げることもできます。そのため、家族旅行やアウトドア、ビジネスなど、様々なシーンで活躍することができます。

デリカカーゴ(三菱)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:デリカカーゴは、広い室内空間が特徴的です。そのため、大きな荷物を積むことができます。また、シートを倒すことで、ベッド代わりに使うこともできます。
多機能性:デリカカーゴには、多彩な機能が搭載されています。例えば、ドライブレコーダーやパーキングセンサー、後退時のカメラなど、安全運転をサポートする機能があります。
オフロード走行性能:デリカカーゴは、オフロード走行にも適した車種です。そのため、アウトドアやキャンプ、自然散策などに向いています。
車いすの搭載に適した車種:デリカカーゴは、車いすの搭載に適した車種としても知られています。スロープを取り付けることで、車いすのまま乗降することができます。
安全性:デリカカーゴは、安全性にも配慮された車種です。高い座席位置と視界の良さ、さまざまな安全装備などが搭載されています。

デメリット

燃費が悪い:デリカカーゴは、大型車であるため、燃費が悪いというデメリットがあります。燃料代がかかることが欠点の一つです。
運転が難しい:デリカカーゴは、大型車であるため、運転が難しいと感じる人もいます。特に、狭い路地や駐車場での取り回しが難しいという声があります。
メンテナンス費用が高い:デリカカーゴは、大型車であるため、メンテナンス費用が高いというデメリットがあります。定期的な点検や部品交換などにお金がかかります。
エンジン音が大きい:デリカカーゴは、エンジン音が大きいというデメリットがあります。特に高速道路などで走行すると、エンジン音が気になるという声があります。

デリカカーゴ(三菱)の購入をおススメの方

アウトドアが好きな人:デリカカーゴは、アウトドアに適した車種です。荷物をたっぷり積めることや、オフロード走行にも適していることから、アウトドア好きな人には特におすすめです。
ファミリー層:デリカカーゴは、広い室内空間が特徴的な車種です。そのため、ファミリー層には特におすすめです。大人数や大型の荷物を積むことができ、長距離移動も快適に行うことができます。
ペットを飼っている人:デリカカーゴは、ペットを飼っている人にもおすすめです。広い室内空間を活かして、ペット用品やキャリーを積んでお出かけすることができます。
車いすの利用者:デリカカーゴは、車いすの搭載に適した車種としても知られています。スロープを取り付けることで、車いすのまま乗降することができます。
インテリアにこだわりのある人:デリカカーゴは、多彩な機能が搭載されている車種です。ナビやオーディオ、シートや内装にもこだわりがあり、インテリアにもこだわりのある人にもおすすめです。

デリカカーゴ(三菱)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!