情報提供情報提供グーネット

ティーダラティオ(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

21
1~21件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ティーダラティオに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ティーダラティオは、快適性と実用性を兼ね備えた素晴らしい車です。特に、内装が非常に広くて、フロントシートに座っていても、運転席と助手席の間にかなりのスペースがあります。また、燃費も良く、高速道路での走行でも非常に静かです。ただ、時々エンジンが騒がしくなることがありますが、それ以外は文句のない車です。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ティーダラティオは、エクステリアがシンプルでスマートなデザインで、それでいてインテリアが非常に広く、車内が広々としているのが気に入っています。さらに、燃費も優れており、安心して長距離を運転できます。ただし、時々乗り心地が少し固い感じがすることがあるので、改善できるともっと良くなると思います。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ティーダラティオは、低燃費であることが非常に魅力的です。走行中はとても静かで、快適な乗り心地を提供してくれます。また、車内にはたくさんの収納スペースがあり、とても実用的です。ただ、荷物を積むスペースが少し小さいため、大きな荷物を積む際には少し不便を感じることがあります。

日産ティーダラティオについて

ティーダラティオ(日産)の特徴

ティーダラティオは、優れた燃費性能と快適性を備えた日本車のコンパクトカーです。先進的なエンジン技術を採用しており、軽量で効率的なエンジンとシャシーが、走行性能と燃費を向上させています。さらに、広くて快適な内装と、十分な収納スペースがあります。また、ティーダラティオは、高い安全性能を備えており、最新の安全技術が採用されています。車内エアバッグ、ABS、ブレーキアシスト、安全ベルトなどが標準装備されています。さらに、静粛性に優れ、快適な乗り心地を提供するために、遮音材やサスペンションの設計にも力を入れています。全体的に、ティーダラティオは、優れた走行性能、燃費性能、安全性能、快適性などのバランスがとれた、魅力的なコンパクトカーと言えます。

ティーダラティオ(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間: ティーダラティオは広い室内空間を提供しています。そのため、長距離移動でも快適に過ごすことができます。
燃費の良さ: ティーダラティオは、燃費が良いことが魅力の一つです。1Lあたりの走行距離が長いため、ガソリン代の節約になります。
手頃な価格: ティーダラティオは、比較的手頃な価格帯で購入することができます。新車でも中古車でも、予算に合わせて購入することができます。
走行安定性が高い: ティーダラティオは、高速道路でも安定した走行性能を発揮します。加速がスムーズで、曲がり角でも安心して運転することができます。
シンプルな操作性: ティーダラティオの操作は非常にシンプルでわかりやすいです。エアコンやオーディオ、ナビゲーションシステムなどの各種機能も使いやすく、初心者でも扱いやすい車種です。

デメリット

外観のインパクトが弱い: ティーダラティオは、外観があまりインパクトがありません。そのため、人目を引く車を求める人には向かないかもしれません。
加速が遅い: ティーダラティオは、エンジンが小型のため加速が遅いと感じることがあるかもしれません。特に高速道路での加速には時間がかかるため注意が必要です。
荷物の積載量が少ない: ティーダラティオは、車内のスペースが広い反面、荷物の積載量が少ないため、大きな荷物を運ぶことができない場合があります。
騒音が大きい: ティーダラティオのエンジン音やタイヤ音が大きいと感じる人がいます。特に高速道路での走行時には、騒音が気になるかもしれません。
非力なエアコン: ティーダラティオのエアコンは、他の車種に比べてやや非力な場合があります。夏場には十分な冷風を送り出せない可能性があるため、暑がりの人には不向きかもしれません。

ティーダラティオ(日産)の購入をおススメの方

ファミリー層:広い室内空間やゆったりとした乗り心地が特徴であり、ファミリー層に人気があります。また、燃費も良く、遠出や長距離ドライブにも向いています。
車の扱いに慣れた方:シンプルなデザインや簡単な操作性が特徴であり、車の扱いに慣れた方にとっては運転がしやすく、使い勝手が良いと言えます。
シニア層:乗り降りがしやすい低い車高や、広い開口部のドアが特徴であり、シニア層にもおすすめです。また、取り回しの良さも魅力的です。
女性ドライバー:小回りがきき、運転がしやすいという特徴があり、女性ドライバーにもおすすめです。また、コンパクトなサイズでありながら室内空間が広く、荷物の収納もしやすい点も魅力的です。
ビジネスマン:ティーダラティオは、スタイリッシュな外観や、快適な乗り心地が特徴であり、ビジネスマンにとってもおすすめです。また、燃費も良く、コストパフォーマンスに優れているという点も魅力的です。

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

ティーダラティオ(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!