情報提供情報提供グーネット

デイズ(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

6,418
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

デイズに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    20代:女性

    軽自動車でありながら、広くてゆったりとした室内空間が魅力的だと感じました。また、小回りがきいて運転しやすいので、都内での移動には最適です。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    デイズは、見た目が可愛くて、女性に人気があると思います。私も女性ですが、ピンクのボディカラーがとても気に入っています。

  • 回答者
    4.0

    40代:女性

    燃費が良く、経済的であることが魅力的です。私は毎日通勤にデイズを使用していますが、燃費が良いので経済的に運転することができています。

日産デイズについて

デイズ(日産)の特徴

日産の軽自動車である「デイズ」は、コンパクトな外観に反して広い室内空間が特徴的です。前席・後席ともに足元が広く、大人数での移動でもゆったりと過ごすことができます。また、小回りがきいて運転しやすいので、都市部での移動に最適です。さらに、低燃費なエンジンを搭載しているため、経済的な運転が可能です。また、車内の設備も充実しており、Bluetoothを利用してスマートフォンと接続することができ、音楽を聴きながら運転することもできます。さらに、カラフルなボディカラーや可愛らしい外観も人気があります。ただし、デイズのエンジン音が大きく、高速道路で走行しているときに、エンジン音がうるさいと感じることがあります。総合的に、デイズは広い室内空間と小回りがきく運転性能、経済的な燃費、充実した設備が魅力的な軽自動車です。

デイズ(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

足元が広く、室内が広い:デイズは、軽自動車にしては広い室内空間を持ち、前席・後席ともに足元が広く、大人数での移動でも快適です。
小回りがきく:デイズは、コンパクトな外観でありながら小回りがきくため、都市部での移動に適しています。
燃費が良い:デイズは、低燃費なエンジンを搭載しているため、経済的な運転が可能です。
車内の設備が充実:Bluetoothを利用してスマートフォンと接続することができ、音楽を聴きながら運転することができます。また、カーナビやエアコンなどの設備も充実しています。
可愛らしいデザイン:カラフルなボディカラーや可愛らしい外観が人気で、若い女性からの支持も高いです。

デメリット

高速道路での走行時にエンジン音がうるさい:デイズは、エンジン音が大きく、高速道路での走行時にエンジン音がうるさいと感じることがあります。
荷室が狭い:デイズは、軽自動車であるため、荷室が狭いため、大きな荷物を積むことができません。
デザインが好みでない:可愛らしいデザインが人気ではありますが、個人の好みによっては好まない方もいるかもしれません。
車高が低いため、乗り降りがしにくい:デイズは、車高が低いため、乗り降りがしにくいと感じることがあるかもしれません。
悪路走行には不向き:デイズは、小型車であるため、悪路走行には不向きです。未舗装路や雪道などでの走行には注意が必要です。

デイズ(日産)の購入をおススメの方

都市部での使用を考えている方:デイズはコンパクトなサイズでありながら広い室内空間を持つため、都市部での使用に適しています。また、小回りが利きやすく、駐車場や狭い道路でも取り回しやすいので、都市部での生活を送る方におすすめです。
燃費性能にこだわる方:デイズは、1Lあたり20km以上の燃費性能を誇るハイブリッド車や、1Lあたり18km前後の燃費性能を誇るガソリン車があります。燃費性能にこだわる方には特におすすめです。
荷物をたくさん積みたい方:デイズは、広い室内空間に加え、リアシートを倒すことで広い荷室スペースを確保できます。また、スライドドアが装備されているため、荷物の出し入れがしやすく、使い勝手が良いです。
安全性に配慮したい方:デイズには、自動ブレーキや車線逸脱警告などの先進安全技術が搭載されています。安全性に配慮したい方にはおすすめの車種です。
スポーティなデザインに惹かれる方:デイズには、スポーティで洗練されたデザインのグレードもあり、若い世代から支持を集めています。スタイリッシュな外観に惹かれる方にはおすすめです。

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

デイズ(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!