情報提供情報提供グーネット

デイズルークス(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

4,150
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

デイズルークスに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    20代:女性

    都会でも使いやすいコンパクトなボディサイズが魅力的。小回りが利いて、駐車もしやすい。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    車内が広く、大人4人でも快適に座れる。また、リアシートはスライド機能があり、荷室スペースを広げることもできる。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    デザインが可愛らしく、女性に人気がある。カスタマイズのパーツも豊富で、自分好みのカスタムを楽しむことができる。

日産デイズルークスについて

デイズルークス(日産)の特徴

デイズルークスは、日産が販売しているコンパクトカーで、燃費性能に優れ、スタイリッシュなデザインが特徴的です。エンジンは1.2L直列3気筒エンジンで、排気量の小ささから低燃費性能が期待できます。また、車体はコンパクトながら室内空間を最大限に活かし、広い車内空間を確保しています。さらに、高い運転安定性と、乗り心地の良さが魅力的な走行性能を持ちます。デイズルークスは、エコカーとして、環境にも配慮されており、エコドライブサポート機能やオートストップ&スタートシステムが搭載されています。また、スマートキー機能やインテリジェントキー機能、エアコンやオーディオなどの機能をまとめて操作できるマルチリモートコントロール機能があり、使い勝手の良さも特徴です。全体的に、コンパクトながらも高い機能性を備えたエコカーとして、都市部での使用に最適な車種と言えます。

デイズルークス(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトで乗りやすい:小回りがきき、車体も小型なため、駐車場や狭い道路でも取り回しがしやすいです。
燃費が良い:1Lあたり20km以上の燃費を実現しており、燃費に敏感な方にもおすすめです。
デザインがおしゃれ:ルーフやピラーの色が異なるツートンカラーや、LEDヘッドライトなど、外観のデザインが個性的でおしゃれです。
走りがスムーズ:CVT(無段変速)のトランスミッションが採用されており、加速がスムーズで快適に走ることができます。
安全装備が充実:衝突被害軽減ブレーキ、車線逸脱警告、運転席ヒールレストなどの安全装備が標準装備されており、安心して運転ができます。

デメリット

室内空間が狭い:車体が小型であるため、室内空間に制約があります。
荷室が小さい:同じく車体の小型化が原因で、荷室のスペースが狭いため、大きな荷物を積むことが難しい場合があります。
高速道路での走行が苦手:排気量が小さいため、高速道路での走行や山道での走行が苦手です。
フロントグリルが小さい:エンジンルームに空気を送り込むためのグリルが小さいため、エンジンの冷却効率に影響を与える場合があります。
オプションが少ない:ベーシックな装備に比べ、オプションが少ないため、個性的なカスタマイズをすることが難しい場合があります。

デイズルークス(日産)の購入をおススメの方

ミニマリストの方:デイズルークスは、コンパクトなボディでありながら、内装は非常に広々としています。また、必要な装備はすべて揃っているため、ミニマリストな方にぴったりです。
都会的な方:デイズルークスは、都市部での走行に適したサイズ感を持ち、駐車場や狭い道路でも運転しやすい車種です。また、オシャレで都会的なデザインも特徴の一つです。
ファミリー層:デイズルークスは、コンパクトなボディでありながら、十分な室内空間を確保しています。また、安全性能も充実しているため、ファミリー層にもおすすめです。
燃費にこだわる方:デイズルークスは、軽自動車ながら、高い燃費性能を発揮します。燃費にこだわる方には、非常に魅力的な車種と言えるでしょう。
エコ志向の方:デイズルークスは、エコカー減税の対象となる軽自動車です。また、低燃費という点も、環境に優しい車種であると言えます。エコ志向の方にも、ぜひ検討してほしい車種です。

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

デイズルークス(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!