情報提供情報提供グーネット

NV350キャラバンワゴン(日産)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

34
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

NV350キャラバンワゴンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    NV350キャラバンワゴンは、仕事での移動に最適な車です。広い荷室は様々な荷物を積むのに便利で、頑丈な作りが信頼感を与えます。ただし、燃費は少し改善の余地があると感じます。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    NV350キャラバンワゴンは私の大家族にピッタリです。広々とした室内は子供たちや荷物を快適に運ぶのに最適で、ロングドライブでも疲れません。燃費も予想以上に良く、購入して大満足です。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    NV350キャラバンワゴンは実用性に優れていますが、少し操作が重たいと感じます。駐車スペースでの取り回しには若干の難しさがあります。それでも、信頼性と耐久性は高く、ビジネス用途にはおすすめです。

日産NV350キャラバンワゴンについて

NV350キャラバンワゴン(日産)の特徴

NV350キャラバンワゴンは、日産自動車が製造する商用車で、フルモデルチェンジを実施しました。高い積載力と多彩なオプションで、多様なニーズに対応可能です。全長5,230mm、全幅1,995mm、全高2,280mmのサイズで、大きな荷物も容易に積載可能です。最大積載量は1,505kgで、多量の荷物も一度に運べます。室内空間は広く、大柄な人でも充分なスペースがあります。さらに、多様なシートアレンジが可能で、荷物スペースを広げることもできます。安全装備も充実しており、エマージェンシーブレーキ、車線逸脱警報、車線維持支援、リアビューカメラ、ブラインドスポットワーニングなどが装備されています。

NV350キャラバンワゴン(日産)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:NV350キャラバンワゴンは、広い室内空間が魅力的です。7人乗車が可能で、車内の広さは長時間のドライブでも疲れにくいです。
高い積載力:NV350キャラバンワゴンは、高い積載力があります。大量の荷物を載せることができ、ビジネスシーンでも大活躍します。
快適なドライブ:NV350キャラバンワゴンは、乗り心地が良く、運転しやすいです。自動ブレーキやサイドカメラなどの安全装備も充実しており、家族でのドライブに最適です。
高い燃費性能:NV350キャラバンワゴンは、高い燃費性能があります。エコモード機能や低燃費タイヤなどが標準装備されているため、長距離移動でも経済的です。
ユーティリティ性に優れている:NV350キャラバンワゴンは、ユーティリティ性に優れています。車内の広さや収納スペースが充実しているため、荷物の積み降ろしが楽に行えます。

デメリット

高価な車両価格:NV350キャラバンワゴンは、高価な車両価格がネックとなる場合があります。しかし、高い燃費性能や信頼性があるため、長期的な視野で見ればコストパフォーマンスは高いです。
駐車場のスペースを取る:NV350キャラバンワゴンは、大型車両であるため、駐車場のスペースを取ります。駐車場に入りにくい場合がありますので、注意が必要です。
燃費に不安がある:NV350キャラバンワゴンは、高い燃費性能がありますが、車両サイズや積載量などによっては燃費が悪化する場合があります。

NV350キャラバンワゴン(日産)の購入をおススメの方

ファミリー層:NV350キャラバンワゴンは、広い室内空間と高い積載力が魅力的な車両です。大人数の家族でのドライブや長距離移動に適しています。
ビジネス向け:NV350キャラバンワゴンは、広い室内空間と高い積載力に加えて、充実した安全装備が魅力的な車両です。営業車や送迎車として活用することができます。
アウトドア派:NV350キャラバンワゴンは、広い室内空間と高い積載力があるため、キャンプやアウトドアでの道具や荷物を積み込むことができます。
ハンディキャップのある方:NV350キャラバンワゴンは、車いすやスロープの設置が可能で、車内移動が困難な方でも乗り降りしやすくなっています。
バリアフリーな車を求める方:NV350キャラバンワゴンは、多彩なバリエーションがあり、運転席と助手席の座席を回転させてテーブルを設置したり、リアシートをクイックシートに変更したりすることも可能です。バリアフリーな車を求める方におすすめです。

NV350キャラバンワゴン(日産)の中古車を探す

年式からNV350キャラバンワゴン(日産)の中古車を探す

走行距離からNV350キャラバンワゴン(日産)の中古車を探す

日産の関連記事・情報

日時2023.8.21

日産セレナの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

日産セレナの燃費に焦点を当て、その特徴や比較対象車種、ハイブリッド技術の違いなどを詳しく解説。経済性や環境への配慮を考えるドライバーにとって、重要な情報が盛りだくさんです。最新の燃費動向とテクノロジーを紐解いてみましょう。

日時2023.8.21

幅広い年代に聞いた!日産セレナの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

日産セレナについて、多くの年代のユーザーの口コミや評価を元に、その魅力や実際の利用体験を徹底解説します。どのような声があるのか、中古車としてのおすすめポイントも詳しくご紹介。理想の車選びの参考にしてください。

日時2023.8.21

日産セレナのグレード別紹介!あなたにおすすめの車は?

日産セレナの様々なグレードや人気車種の特徴、中古車の口コミなどを通じて、自分にぴったりの選択肢を見つけましょう。一番人気のモデルやその魅力についてもご紹介します。購入の際に役立つ情報が満載です。

日時2023.8.21

安い日産セレナの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安価な日産セレナの中古車購入に疑問を持っている方へ。購入の際のコツと注意点について詳しく解説します。

日時2023.7.24

幅広い年代に聞いた!日産・スカイラインの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

様々な年代の8つの口コミから、日産スカイラインの実際の評判を紹介します。また、総合評価や中古車のおすすめ理由、そして中古車日産スカイラインがおすすめの方についても詳しく解説します。購入を考える方にとって有益な情報をお届けします。

日産に関する記事を全て見る

NV350キャラバンワゴン(日産)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!