情報提供情報提供グーネット

968(ポルシェ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

968に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    ポルシェ968は高性能で素晴らしいドライブ体験ができます。ミッドエンジン配置によるバランスの良さとパワフルなエンジンは、コーナリング時の安定感や加速を楽しむことができ、スポーツカーの本来の醍醐味を存分に味わえる一台です。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    ポルシェ968のインテリアはラグジュアリーで高級感があります。豪華な素材や快適なシートは、長距離ドライブにも適しており、疲れを感じずに快適なドライブを楽しむことができます。スポーツカーながら、高級車のような快適性が特長です。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ポルシェ968のデザインはクラシックで魅力的です。街を走るだけで多くの人々から注目を浴びることができ、所有する喜びを感じます。レトロな雰囲気が漂うこの車は、車好きからの賞賛も多いです。

ポルシェ968について

968(ポルシェ)の特徴

ポルシェ968は、ポルシェが1992年から1995年にかけて製造したスポーツカーで、その特徴は高性能と快適性のバランスの取れたハイブリッド的な性格です。ミッドエンジン配置による優れた前後の重量バランスとパワフルなエンジンにより、優れた加速性能とスポーティな走行が楽しめます。一方で、豪華でラグジュアリーなインテリアと快適な乗り心地は、長距離ドライブにも適しています。クラシックなスタイリングはレトロな魅力を持ち、車好きからも多くの賞賛を集めています。ポルシェ968は、スポーツカーのエンスージアストにとって魅力的な選択肢であり、高性能と快適性を求めるドライバーに満足度を提供する一台と言えるでしょう。

968(ポルシェ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能なスポーツカー: ポルシェ968は優れた走行性能を持つスポーツカーで、パワフルなエンジンと優れたハンドリングが楽しめます。
ミッドエンジン配置: ミッドエンジン配置による前後の重量バランスが良く、優れた操縦安定性を提供します。
ラグジュアリーな内装: 豪華な素材や高級感あるデザインのインテリアは、高級スポーツカーの魅力を持ちます。
クラシックなデザイン: ポルシェ968はクラシックなスタイリングを持ち、レトロな魅力があります。
ポルシェブランドの信頼性: ポルシェは高品質な車を製造するブランドであり、968も信頼性の高いモデルです。

デメリット

メンテナンスコスト: 高性能車のため、メンテナンスコストが高くなる場合があります。
燃費の低さ: パワフルなエンジンにより燃費が低いため、燃料代に注意が必要です。
乗車定員: ポルシェ968は2+2のシート配置ですが、後席は狭く、乗車定員に制約があります。
中古車市場の希少性: ポルシェ968は生産期間が短いため、中古車市場での選択肢が限られる場合があります。
快適性の犠牲: スポーツカーとしての性能を追求しているため、一部快適性を犠牲にしています。

968(ポルシェ)の購入をおススメの方

スポーツカーファン: ポルシェ968は高性能なスポーツカーであり、スポーティな走行性能と優れたハンドリングが楽しめます。スポーツカーのエキサイトメントを追求したい方におすすめです。
レトロカー愛好家: ポルシェ968は1990年代のレトロなスタイリングが特徴的で、レトロカーを愛好する方にとって特別な存在となるでしょう。
ポルシェファン: ポルシェ968はポルシェの名車であり、ポルシェブランドの魅力を堪能したい方におすすめです。
高級スポーツカーを求める方: 豪華な内装と高級感あるデザインは、高級スポーツカーの魅力を持ち合わせています。高性能と快適性を両立させた一台を求める方におすすめです。
クラシックカーファン: ポルシェ968のクラシックなスタイリングとレトロな魅力は、クラシックカーファンからの支持を集めています。歴史的な価値を感じる一台を手に入れたい方におすすめです。

968(ポルシェ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!