情報提供情報提供グーネット

カイエンクーペ(ポルシェ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

106
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

カイエンクーペに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    カイエンクーペのスタイリッシュな外観に一目惚れしました。クーペスタイルのSUVとして他にはない個性的なデザインは、街を走るだけで注目の的です。ポルシェらしいスポーティな要素も感じられ、カッコ良さと快適性を両立させた最高の一台です。

  • 回答者
    5.0

    40代:女性

    カイエンクーペのパワフルなエンジンには本当に感動しました。スポーツカーとしての性能を持ちながら、SUVとしての実用性も兼ね備えているのが素晴らしいと思います。加速が速く、コーナリングも驚くほどスムーズです。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    カイエンクーペのインテリアは贅沢そのものです。高級車のような質感のある素材と洗練されたデザインに感動しました。そして、シートの快適性も素晴らしく、長距離ドライブでも疲れを感じません。快適な空間で運転するのが楽しいですね。

ポルシェカイエンクーペについて

カイエンクーペ(ポルシェ)の特徴

ポルシェカイエンクーペは、ポルシェの高級SUVであり、クーペスタイルのデザインが特徴的です。その特徴は、スタイリッシュな外観とパフォーマンス、豪華なインテリアと先進的なテクノロジーによって形成されています。カイエンクーペはポルシェらしいスポーティなエッセンスを持ちながら、SUVとしての実用性も兼ね備えています。高性能なエンジンにより、迫力ある加速と滑らかな走行が可能で、優れたハンドリングによりコーナリングでも優れた操縦性を発揮します。内装は高級感があり、質感のある素材と洗練されたデザインが豪華な雰囲気を演出します。さらに、最新の運転支援システムやインフォテインメント機能が充実しており、快適なドライブをサポートします。カイエンクーペはスタイリッシュな外観と高性能、豪華な快適性を組み合わせた魅力的なラグジュアリーSUVで、上質なドライビングエクスペリエンスを提供しています。

カイエンクーペ(ポルシェ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュな外観: カイエンクーペはクーペスタイルのデザインが特徴的で、他のSUVとは一線を画すスタイリッシュな外観が魅力です。
高性能なパフォーマンス: ポルシェらしい高性能なエンジンと優れたハンドリングにより、スポーティな走行が楽しめます。
豪華で洗練されたインテリア: 質感のある素材と洗練されたデザインのインテリアは、高級車ならではの快適さと豪華さを提供します。
先進的なテクノロジー: カイエンクーペには最新の運転支援システムやインフォテインメント機能が搭載されており、便利なドライブをサポートします。
クーペスタイルとSUVの実用性の融合: カイエンクーペはスポーティなクーペのデザインを持ちながら、SUVとしての実用性も兼ね備えています。

デメリット

購入価格の高さ: カイエンクーペは高級車であるため、購入価格が他の一般的なSUVよりも高くなることがあります。
燃費の低さ: パワフルなエンジンにより、カイエンクーペの燃費は一般的なSUVよりも低くなる場合があります。
メンテナンスコスト: 高性能車であるため、メンテナンスコストが他の一般的なSUVよりも高くなることが考えられます。
乗車定員: カイエンクーペはクーペスタイルのため、後席の広さに制約があります。
駐車スペースの必要性: カイエンクーペは大きめの車体を持つため、駐車スペースに余裕が必要になることがあります。

カイエンクーペ(ポルシェ)の購入をおススメの方

スポーツカーファン: カイエンクーペはポルシェらしい高性能なエンジンと優れたハンドリングを持ち、スポーツカーのようなダイナミックな走行が楽しめます。
ラグジュアリーカー愛好家: 豪華で洗練されたインテリアと高級感あるデザインは、ラグジュアリーカーを求める方にとって特別な存在です。
テクノロジーマニア: カイエンクーペには先進的なテクノロジーが充実しており、最新の運転支援システムやインフォテインメント機能が魅力的です。
ファミリーカーを探している方: カイエンクーペはSUVとして広い室内空間を持ち、家族連れでも快適なドライブが楽しめます。
アウトドア・アクティビティ愛好家: カイエンクーペはオフロード走行にも対応しており、アウトドア・アクティビティを楽しむ方におすすめです。

カイエンクーペ(ポルシェ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!