情報提供情報提供グーネット

キャリイトラック(スズキ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3,341
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

キャリイトラックに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    荷台が広く、荷物をたくさん積めるのでとても便利です。小回りが利くので、山間部の細い道でも運転しやすいです。ただし、長時間の運転や長距離の移動には向かないかもしれません。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    街乗りでの利用に最適な車です。取り回しもよく、狭い駐車場にも入りやすいです。荷台に荷物を積んで、ボランティア活動にも使っています。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    軽自動車としては、十分な力強さがあります。燃費も良く、走行コストが抑えられます。荷台が広くて使い勝手が良いのですが、高速道路での走行は少し不安があります。

スズキキャリイトラックについて

キャリイトラック(スズキ)の特徴

スズキのキャリートラックは、小型トラックの中でも車体がコンパクトでありながら、荷物をたっぷり積めるトラックです。そのため、都市部での配達や荷物運びに最適な車両として人気があります。
キャリートラックの特徴は、車体の小回りが利き、駐車スペースにも収まりやすい点です。また、燃費が良く、低燃費車に認定されているため、維持費も抑えられます。
荷室には、幅広い荷物を積むことができる広々としたスペースがあります。また、荷台の高さも低く、荷物の積み下ろしもしやすい設計になっています。また、多彩なバリエーションがあるため、用途に合わせて自由にカスタマイズすることもできます。
装備面では、オプションでエアコン、オーディオシステム、パワステなどを搭載することができます。さらに、安全装備も充実しており、エマージェンシーストップシグナルやABSなどが標準装備されています。
総じて、スズキのキャリートラックは、都市部での荷物運びに最適な車両であり、車体がコンパクトでありながら広々とした荷室スペースが確保されています。また、燃費が良く、低燃費車に認定されているため、経済的にも優れた選択肢です。

キャリイトラック(スズキ)を購入するメリットとデメリット

メリット

大型の荷物を積むことができる:広い荷台と丈夫なフレームで、大型の荷物や重い物も載せることができます。
経済的な燃費:小型車でありながら、燃費がよく経済的です。特に、キャリーターボはパワフルでありながら、燃費も良好です。
手軽に運転できる:小回りが利き、運転しやすいため、初心者でも運転しやすい車種です。
マイナーチェンジで装備が充実:2019年にマイナーチェンジが行われ、車内の装備が充実しました。最新の機能を取り入れた車両を手軽に購入することができます。
ユーティリティ性が高い:荷台に工具や荷物を積んで、工事現場などでも使われることが多いため、ユーティリティ性が高い車種です。

デメリット

快適性が低い:スペースを広く取っているため、車内が狭く、快適性が低いという欠点があります。
騒音が大きい:小型車であるため、エンジン音や路面からの騒音が大きく、静かな乗り心地を求める人には向かないかもしれません。
高速道路での走行に不向き:小型車であり、高速道路での走行に不向きです。高速道路での走行をすることが多い人には、向いていない車種です。
乗車定員が2名:キャリートラックは乗車定員が2名と少なく、家族での移動や大人数での移動には向きません。
荷台の荷重制限がある:車種によって異なりますが、荷台の荷重制限があるため、大量の荷物を積むことができない場合があります。

キャリイトラック(スズキ)の購入をおススメの方

商用目的で車両を使用する方:キャリトラックは、商用目的で車両を使用するには非常に適しています。小回りが利き、積載量が多く、経済的な燃費性能を持っているため、ビジネスに活用することができます。
荷物の積み降ろしに頻繁に使う方:キャリトラックは、後ろの荷台が広く開放的であり、荷物を積み降ろすのが非常に簡単です。また、低い車高であるため、大きな荷物でも楽に運ぶことができます。
市街地での移動が多い方:キャリトラックは、市街地での移動に非常に適しています。小回りが利き、駐車場にも収まりやすいため、移動がスムーズにできます。
キャンプやアウトドアを楽しむ方:キャリトラックは、荷台にテントや寝袋、キャンプ用品などを積んで、アウトドアに出かけるのに最適です。また、四輪駆動のモデルもあるため、山道や林道でのアウトドア活動にも対応できます。
小型の車両をお探しの方:キャリトラックは、小型の車両であり、手頃な価格帯で購入できます。また、車両保険や燃料費も抑えられるため、低コストで車を所有することができます。

スズキの関連記事・情報

日時2024.7.16

アルトラパンを中古で手に入れるための注意すべきポイントを解説

女性ならクルマにも「かわいらしさ」や「オリジナリティ」を求めます。アルトラパンはそんな女性が求める要素を満載した軽自動車です。ただお得に中古で買おうとすると台数が多く選ぶのも難しいものです。ここではそのために必要な特徴や注意点を解説します。

日時2024.6.14

ワゴンRの中古に買替を検討中の人は必見|選び方を徹底解説

男性でも乗れる軽自動車として、世間に大きな衝撃を与えたワゴンR。誕生から25年以上たっても、その人気は衰えるところを知りません。この記事では、ワゴンRの中古に買替えを検討中の人のために、選び方を徹底的に解説していきます。

日時2023.7.10

幅広い年代に聞いた!スズキ・ジムニーの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

スズキジムニーの口コミ・評価を紹介!実際に乗ったユーザーの声を集めました。走行性能やオフロード性能、デザインなどについて評価を解説。さらに中古車の魅力やおすすめの方に向けた情報も提供しています。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

スズキジムニーのグレード別に特徴や人気車種を紹介!中古車の口コミや一番人気の車種もチェックしましょう。おすすめの車を見つけて、アウトドアや都市部での快適なドライブを楽しみましょう。

日時2023.7.10

スズキ・ジムニーの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

スズキジムニーの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。ジムニーの特徴や各グレードの燃費、ガソリン代などを紹介し、他の車種との比較も行います。さらに、ジムニーの走行性能や安全性についても詳細に解説します。

スズキに関する記事を全て見る

キャリイトラック(スズキ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!