情報提供情報提供グーネット

ハイエーストラック(トヨタ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

6
1~6件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ハイエーストラックに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ハイエーストラックは私のビジネスに欠かせない存在です。荷室の広さと耐久性は本当に素晴らしいです。長距離運転でも快適で、運転席の快適性も高評価。ただし、燃費がやや気になりますが、それを補うほどの実用性があるので問題ありません。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    ファミリー用にハイエーストラックを購入しました。大家族なので、広いスペースが必要でした。荷室はとても広く、シートを外せばミニバンのような使い勝手になります。子供たちのスポーツ用具やキャンプ道具を積むのに最適です。燃費は思ったよりも良好で、日常使いもできています。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    ハイエーストラックは頼りになる商用車ですが、都市部での運転にはやや不便を感じます。駐車スペースを確保するのが難しく、狭い道路では取り回しが大変です。しかし、荷室の大きさは頼りになり、長距離移動でも疲れません。改善点としては、もう少しスムーズな市街地運転をサポートするテクノロジーがほしいところです。

トヨタハイエーストラックについて

ハイエーストラック(トヨタ)の特徴

トヨタのハイエーストラックは、商用車向けに開発されたピックアップトラックであり、積載能力や耐久性に優れています。ボディータイプはシングルキャブ、ダブルキャブがあり、エンジンはディーゼルエンジンが搭載されます。また、4WDにも対応しており、荷物を積んでの走行に威力を発揮します。ハイエースの車体をベースに設計されているため、操作性がよく、運転もしやすいです。荷台には様々な用途に合わせてコンパートメントを設けることができ、荷物の積み降ろしも簡単です。また、長年にわたって製造されてきたため、パーツの入手や修理も比較的容易であることが特徴の一つです。商用車としての用途はもちろんですが、プライベートでのアウトドアや趣味の足としても活躍することができる汎用性の高いトラックです。

ハイエーストラック(トヨタ)を購入するメリットとデメリット

メリット

経済性に優れている:燃費が良く、メンテナンス費用も比較的安価で済みます。
ハイエースシリーズ最大積載量を誇る:ハイエースシリーズの中でも、トラックは最大積載量が大きく、大量の荷物を積むことができます。
広い荷台:荷台の広さも、ハイエーストラックの魅力の1つです。広い荷台を活かし、多種多様な荷物を積載できます。
荷室内の利便性が高い:荷室内には照明が付いており、搭載物の確認や作業がしやすいようになっています。
耐久性に優れる:ハイエーストラックは、トヨタ車として高い耐久性を誇ります。頑丈なボディとエンジン性能により、長期間の使用も可能です。

デメリット

ハイエースシリーズ中でも比較的高価:車両本体価格が高く、維持費も比較的高いため、初期費用やランニングコストの負担が大きい場合があります。
運転に慣れが必要:大型の商用車であるため、運転に慣れが必要です。また、運転免許の取得や保険料も高額になることがあります。
駐車場や交通規制に制限がある:大型の車両であるため、駐車場や交通規制に制限があることがあります。
荷物の積み下ろしが大変:高さがあり、荷台に上がっての作業が必要な場合があるため、荷物の積み下ろしが大変な場合があります。
エコカー減税の対象外:エコカー減税の対象外となるため、税金面でのメリットはありません。

ハイエーストラック(トヨタ)の購入をおススメの方

運送会社の経営者:ハイエーストラックは、大量の荷物を運ぶための頑丈で信頼性の高いトラックです。運送会社の経営者にとっては、長時間の運転に耐える車両であることや、メンテナンスが比較的容易であることが魅力的です。
自営業者:ハイエーストラックは、機動力が高く、多様な貨物を運ぶことができます。自営業者にとっては、自分のビジネスを拡大するための貨物運搬能力が重要なポイントでしょう。
レジャー用途のキャンピングカーユーザー:ハイエーストラックは、広々とした荷室を備え、キャンピングカーに転用することができます。また、旅行先での自由度の高い移動ができることが魅力です。
オーダーメイドビジネスの経営者:ハイエーストラックは、荷室のカスタマイズが比較的容易であることから、オーダーメイドのビジネスを展開するための車両としても利用されます。たとえば、移動販売車や工具車などが挙げられます。
芸術家やバンドマン:ハイエーストラックは、車内を自由にカスタマイズすることができ、スタジオやステージとしても使用されます。音楽家や芸術家にとっては、自分たちの創作活動を支える大切なパートナーとして活躍してくれるでしょう。

トヨタの関連記事・情報

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!トヨタ・C-HRの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

C-HRの口コミ・評価を徹底解説します!様々な年代のユーザーから集めた8つの口コミをご紹介します。さらに、C-HRの総合評価も分かりやすく解説します。中古車のC-HRがおすすめの理由もお伝えしますので、C-HRに興味のある方は必見です!自分にぴったりの車を見つけるために、口コミを参考にしながら詳細な情報をお伝えします。

日時2023.7.21

トヨタ・C-HRのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

C-HRのグレード別紹介では、さまざまな仕様や装備が異なるグレードを紹介します。特徴や価格帯を比較し、あなたに合った選択肢を提供します。C-HRの魅力をより深く理解し、自分に合った車を見つけるお手伝いをします。

日時2023.7.20

トヨタ・C-HRの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

C-HRの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との燃費比較、走行性能、安全性に焦点を当てて分かりやすく紹介します。おすすめのコンパクトSUVであるC-HRの魅力をお伝えします。

日時2023.7.20

安いトヨタC-HRの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

安いC-HRの中古車は大丈夫?購入のコツと注意点を詳しく解説!安価な中古車の魅力や機能、購入タイミングを考慮し、安心して選ぶためのポイントをお伝えします。C-HRの中古車が安い理由やおすすめの理由も解説。安い中古車でも安心して手に入れるためのコツをお伝えします。

日時2023.7.11

幅広い年代に聞いた!トヨタ・シエンタの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

トヨタシエンタの口コミや評価について詳しく解説します。実際に所有者から寄せられた口コミを8つご紹介し、総合評価も掲載します。さらに、中古車のトヨタシエンタがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。

トヨタに関する記事を全て見る

ハイエーストラック(トヨタ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!