情報提供情報提供グーネット

トランスポーター(フォルクスワーゲン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

トランスポーターに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    トランスポーターは頼りになる商用車です。頑丈で信頼性が高く、長距離の配送や物流に最適です。広い室内空間と使い勝手の良さも魅力で、積載能力が高いため、仕事の効率が向上します。ただし、燃費はやや悪いと感じることもありますが、商用車としての実用性と信頼性は非常に高く、仕事に必要な頼れる相棒です。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    トランスポーターは家族の大所帯でも快適な移動ができるミニバンです。広々とした室内空間が魅力的で、長距離の旅行やアウトドアにも最適です。また、使い勝手の良いスライドドアや多機能なシート配置が便利で、家族のニーズに合わせたカスタマイズが可能です。ただし、大きなボディサイズのため、駐車場での取り回しには少し気を使う必要がありますが、その分の広さと快適性は大きな魅力です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    トランスポーターは商用車としての堅牢さと快適性が融合した一台です。頑丈で信頼性が高く、荷物の積載にも十分なスペースがあります。また、長時間の運転でも疲れにくく、快適な乗り心地が魅力的です。商用車としての実用性に加えて、家族とのドライブにも重宝しています。燃費はやや劣ると感じることもありますが、その分の実用性と頼りがいは高く評価できる一台です。

フォルクスワーゲントランスポーターについて

トランスポーター(フォルクスワーゲン)の特徴

トランスポーターはフォルクスワーゲンが製造する商用車で、頼りになる実用性と高い信頼性が特徴です。大型のボディと広い室内空間を持ち、荷物の積載能力が高く、長距離の配送や物流に適しています。使い勝手が良く、スライドドアが付いているため、荷物の出し入れがスムーズです。快適性も重視されており、乗り心地が良く、長時間の運転でも疲れにくいのが魅力です。頑丈で堅牢な作りなので、多機能なシート配置やカスタマイズも可能で、商用車としての用途に合わせた使い方ができます。頼りになる商用車としての実力を持ちながら、家族でのドライブにも十分に対応できる汎用性があります。

トランスポーター(フォルクスワーゲン)を購入するメリットとデメリット

メリット

大容量輸送:トランスポーターは大きな荷物や貨物を効率的に運ぶことができます。家具の移動やビジネスでの商品輸送など、大きな荷物を頻繁に運ぶ場合に便利です。
カスタマイズ性:トランスポーターは内部の空間が広いため、必要に応じてカスタマイズすることができます。荷物の整理や特定の仕様に合わせた改造が可能で、多目的に使用できます。
長距離移動:長距離の移動や旅行に適しています。広い室内空間で快適に過ごせるため、長時間のドライブも比較的楽になります。
燃費の改善:近年のトランスポーターは以前に比べて燃費が改善されています。燃料効率の向上により、ランニングコストを抑えることができます。
荷物の保護:トランスポーターはしっかりとした構造を持ち、荷物を雨や他の天候要因から保護してくれます。また、荷室の閉鎖性により、盗難のリスクも低減します。

デメリット

駐車場の問題:トランスポーターは大きな車両であるため、駐車場でのスペースを確保することが難しい場合があります。特に都市部では駐車に苦労することがあります。
燃費の低下:トランスポーターは大型車両であるため、燃費が普通の乗用車よりも低い場合があります。燃料コストが増加する可能性があります。
操作の難しさ:トランスポーターは大きくて重いため、操作が初心者にとって難しい場合があります。特に狭い道路や交通渋滞では運転が挑戦的になることがあります。
メンテナンスコスト:トランスポーターのメンテナンスや修理は通常の乗用車よりも高額になる可能性があります。部品の入手や整備にも時間と費用がかかることがあります。
日常利用の不便さ:日常的な都市部での使用には不便さが伴う場合があります。駐車場や狭い道路での運転が難しいことや、燃費の低さが日常的な使用に向かない場合があります。

トランスポーター(フォルクスワーゲン)の購入をおススメの方

ビジネスオーナー:物流や商品輸送を主要な業務とするビジネスオーナーにとって、トランスポーターは重要な資産となります。大きな荷物を一度に運べるため、効率的な輸送が可能となります。
家族旅行:大人数や家族での長距離旅行を頻繁に行う場合、トランスポーターの広い室内空間は快適なドライブをサポートします。荷物もたっぷり積めるため、旅行用品の持ち運びが楽になります。
アウトドア愛好家:キャンプやアウトドア活動が好きな人にとって、トランスポーターは必須の車両といえます。テントやキャンプ用具、自転車などを積載して楽しいアウトドア体験ができます。
DIY好きな人:家具やDIYプロジェクトの愛好家にとって、トランスポーターは大きな材料や道具を運ぶための頼りになるパートナーです。大きな家具や建材を運ぶことが多い場合に便利です。
貨物配送業者:貨物を輸送する専門業者にとって、トランスポーターは仕事の効率を向上させる重要なツールです。多様な荷物を一度に運ぶことができるため、コストと時間を節約できます。

トランスポーター(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

年式からトランスポーター(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

走行距離からトランスポーター(フォルクスワーゲン)の中古車を探す

フォルクスワーゲンの関連記事・情報

日時2023.7.20

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ポロの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ポロの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーからの声を交えながら、様々な年代の口コミ8選を紹介。ポロの使い勝手や燃費、走行性能、安全性などの評価を総合的に分析します。中古車のポロが人気の理由やおすすめの方に向けた利点も解説します。購入を検討する際の参考にしてください。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

フォルクスワーゲン・ポロのグレード別紹介から人気車種の特徴、口コミまで、ポロシリーズの魅力を徹底解説!使い勝手の良さ、経済性、スポーティな走り、信頼性に加え、様々な年代のオーナーの声を掲載。あなたにぴったりのポロを見つけて楽しいカーライフを。

日時2023.7.20

フォルクスワーゲン・ポロの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

フォルクスワーゲン・ポロの燃費、走行性、安全性について詳しく解説します。特徴やグレード別の燃費、ガソリン代、他車との比較など、購入を検討する際の重要なポイントをお伝えします。安心して選ぶための情報を一挙にお届けします。

日時2023.7.20

安いフォルクスワーゲン・ポロの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

フォルクスワーゲン・ポロ中古車をお手頃価格で見つけたい方必見!安いながら魅力的な中古ポロ車種を厳選しました。プチプラながら安心の性能と快適装備を持つおすすめ車を紹介。購入の際に注意すべきポイントや人気のランキングも解説。クルタウンなら豊富な在庫から理想のポロ中古車が見つかります。リーズナブルに高品質なドイツ車に乗りたい方は必見です。

日時2023.7.7

幅広い年代に聞いた!フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

フォルクスワーゲン・ゴルフの口コミ・評価を徹底解説!実際のオーナーの声や総合評価をご紹介します。中古車のおすすめ理由や、どんな方に適しているかも解説します。

フォルクスワーゲンに関する記事を全て見る

トランスポーター(フォルクスワーゲン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!